海外「日本もナチスと変わらないじゃないか!!」日本軍がインド人捕虜にしていた残虐な行為が話題に・・・

スポンサーリンク

The unseen horrors of WW2. Japanese troops using Indian Pow’s for target practice

1海外の反応を翻訳しました : ID:

第二次世界対戦の知られざる恐怖
日本軍がインド人の捕虜を射撃訓練に使っている様子

2海外の反応を翻訳しました : ID:

きっと彼らは銃剣練習にも捕虜を使ったんだろうな。機能的には同じだけど、近い分恐怖度はずっと高いはずだ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らは比較的楽に死んだ方だよ。731部隊っていうのを調べてみて。

731部隊は、第二次世界大戦期の大日本帝国陸軍に存在した研究機関のひとつ。正式名称は関東軍防疫給水部本部で、731部隊の名は、その秘匿名称である満州第七三一部隊の略。 ウィキペディア

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
知らなかった、すごく心が痛む

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
なんてこった、なんでこれを読んだんだろう

スポンサーリンク

6海外の反応を翻訳しました : ID:

第二次世界大戦中に亡くなったインド人についてはどこにも言及されてないし、多くはインドが植民地だったことで正当化されている。
ここですら遠くない昔に人々がベンガル大飢饉を正当化してたのを見た。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

知られざるというよりは無視されただと思う

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これってブルマ?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
もしくは香港かシンガポール。その時期によるね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が読んだり見てきたものから判断すると、戦時中の平均的な日本の軍人は平均的なドイツの軍人よりずっと残虐で最悪だというのは間違いない。
ナチスはもちろん含まないけど。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで原爆に様々な意見があるのかわからない。
日本は文字通り全ての人に対してものすごくひどいことをしてきた。
文字通り武器を何も持たない小さい島々を侵略したりもしてる。
実際、日本による本土侵略で亡くなった人の方が多いと思う。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これが他のアジア諸国が日本を未だに嫌ってる理由の一つだよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

でも原爆を落としたアメリカ人が悪い奴らなんでしょ?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が未だに第二次世界大戦中にしたことについて否定し続けてるのは本当に狂ってる

15海外の反応を翻訳しました : ID:

何が私を苛立たせるかって、日本は彼らの戦時犯罪について一度も認めたことがないし、否定を続けてること。
少なくともドイツはしっかりしてた。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

誰が気にするっていうんだ。ユダヤ人を殺したわけじゃないだろ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

そうそう、日本人は特に残虐だったんだよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ナチスと変わらないな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
それ以下だ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでこんなことをして、写真まで撮っておいて、戦争が終わって戦時犯罪になった途端否定しだすの?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
戦争に負けるとは思ってなかったんだよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は原爆が落とされるまで残虐だった。
今も年配の人々の多くはそれを表には出さないけど人種差別的だ。
第二次世界大戦中の日本人以上に残虐な人々を私は見たことがないね。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    海外の反応アンテナから来てるんなら一番下にある表示設定からこのサイト非表示にできるぞ

  2. 匿名 says:

    まーた731捏造部隊か

  3. ああ says:

    朝鮮人が元気だなw

  4. 匿名 says:

    サイト非表示にできるのか・・・知らなかった
    ありがとう

  5. ななし says:

    てか写真のアングルおかしくね?
    本当に射撃訓練なら捕虜の位置がもっと右下じゃないと。
    あれじゃ当たらないでしょ。
    特に伏せ撃ちしてるやつ。

    • 匿名 says:

      普通に野戦での銃殺刑に見える

      保護されるべき戦時捕虜かどうかも
      射撃訓練だという根拠も示されてない

      彼らが出してくる”日本軍の写真”はだいたい嘘の説明をつけたフェイクばかり

      戦時下で不許可になった写真(不許可決裁印つき)には撮影状況の説明がついてるから、そこから引用すればいいのにね
      ※その場合彼らは日本軍の書いた状況説明を信用することになるけどね
      ※なお不許可写真の多くは日本側の被害状況なので彼らはうまく選んで隠しておかないとね

      • 匿名 says:

        画像検索するとDaily Mail Onlineの記事があったな。
        ttps://www.dailymail.co.uk/news/article-5087283/WWII-English-hero-sacrificed-Burma.html

        要するにゲリラ兵(非正規兵とか便衣兵のたぐい)で、交戦規約違反だから銃殺したんだよ。
        イギリスが良い格好したくてやるいつもの日本侮蔑の典型的手口だね。捕虜殺しや捕虜虐待なんてイギリスのほうが日本兵によくやってたし、その残虐性があるから鬼畜米英って言葉が生まれたんだよね。
        例のバターン死の行進なんかのイカサマ話と一緒なんだよ。

  6. 匿名 says:

    「欧米の戦争は良い戦争」だからなw
    自分のこと棚に上げるのにもってこいだから
    本当かどうかなんて関係ないし調べたりもしないのさ

  7. 匿名 says:

    22:海外の反応を翻訳しました : ID:

    日本人は原爆が落とされるまで残虐だった。
    今も年配の人々の多くはそれを表には出さないけど人種差別的だ。
    第二次世界大戦中の日本人以上に残虐な人々を私は見たことがないね。

    どこで見たんだ?

  8. 名無しのanonymous says:

    >>日本人は原爆が落とされるまで残虐だった。
    >>第二次世界大戦中の日本人以上に残虐な人々を私は見たことがないね。

    まるで実際に見てきたかのような物の言い方をするんだな。
    つまり、パール判事は正しかったということか。

  9. 匿名 says:

    アカの捏造と内ゲバ好きは相変わらずだねー

  10. 123 says:

    何で射撃の練習の的”って事になるの?

    捕虜”なのかもわからん

    もしかしたら敵スパイの射殺の写真とか

    • 匿名 says:

      どうせ右寄りの中韓人が
      捏造してるんやろ

      問題は信じる奴が出て来る事
      それを見越して奴等もやってる

      こういう人の悪意の煽る行為は犯罪指定にするべき

  11. 匿名 says:

    どうせプロバガンダ編集画像だろ、信じるに値しない。

  12. 名無しのanonymous says:

    というか、影の付き方が違うじゃないかよ……。
    奥のインド人(?)はカメラ側に太陽があるような影の付き方してるけど、手前の軍人は頭上に太陽があるような影の付き方してるぞ……。
    それに草地が一番左の銃先らへんから変に明暗が分かれているけどこれどうなの?

  13. 匿名 says:

    敗戦国はいつまで名誉を汚されないといけないのか…
    連合国(ロシア含む)もひどいことしたよね

  14. 匿名 says:

    まぁ、イギリス隷属派のインド人VS日本開放派のインド人なんだよなあ。

  15. 匿名 says:

    まあ半年後にはコロナウイルスをバラ撒いたのも731部隊になるんすけどね

  16. 匿名 says:

    合成写真やんけw
    捕虜の虐待なら米帝が最強だろ
    飛んでる輸送機から日本兵自由落下させてたからな

  17. says:

    日本軍ほど高貴な軍隊はいない。それがアカには都合が悪いから必死でネガキャン。特亜はアカに洗脳されている日本封じ込めのための下っ端。

  18. 匿名 says:

    両方インド人だね何の写真かはいまいちよくわからんけど

  19. 匿名 says:

    大戦中の白黒写真はプロパガンダ目的の捏造が多すぎて証拠にならん
    特に最近はフォトショップもあるから本物と見分けのつかないよなものもいくらでも作れるからな。

  20. 匿名 says:

    くたばれシナチョン

  21. 匿名 says:

    もしこれが本物だとしたら何故インドは何も言ってこないんだろうか?今まで何故この写真を持ち出して韓国人が騒がなかったのか

  22. 匿名 says:

    これなんで日本人って特定できんだ?
    また韓国人の捏造か

  23. 匿名 says:

    実際はインドの独立に寄与したのが日本だよ
    インド人に聞いてみろ
    あとこの手の写真全般に言えるんだが
    当時の日本は世界のリーダーを目指しているんだから
    この手の写真は撮れないんだよ
    検閲してる
    それなのにあるってのは何かしらの捏造がある

  24. 匿名 says:

    まーたチョンの捏造か
    仮にこれがマジならベトナムと韓国みたいにインドも日本に言うだろ
    言わないってことはそういうことだ

  25. 匿名 says:

    インドが大戦中の日本に対して肯定的だから最近はこの手の写真を使って
    対日感情を悪くさせようとしてるんだろ。

  26. 匿名 says:

    外務省はreddit対策したほうがいい。5毛やvankに工作されて動けなくなるぞ

  27. 匿名 says:

    当時の日本の大義は大東亜共同宣言という形で公表しているから
    見てみろ
    これが植民地や奴隷制をとっていた英米にとって非常にマズイから
    すぐにカイロ宣言という大嘘を重ねてきた
    結果英米が勝ったから大嘘のカイロ宣言が本当のようになってるが
    大嘘だから当時の行動と大きく矛盾している

  28. 匿名 says:

    寧ろ捕虜を人道的に扱った国なんて存在するん?
    連合軍の奴らも表には出てないだけで裏で同じことしてただろ
    特にアフリカで行った事なんて証拠隠滅しまくりだろうな

  29. 匿名 says:

    ええと、どこに日本軍いるの?日本軍ってこんな制服やったっけ?

  30. みや says:

    手前の人間のかぶっている帽子は日本軍のものじゃないだろ。インドネシアのものじゃないか?
    それに銃を構えている姿勢が悪すぎる。ホントに日本人(日本軍)なら上官から懲罰ものだぞ。

  31.   says:

    日本軍に殺された中国人よりも中国共産党に殺された人数が二桁は多い
    他のアジア諸国も日本が去って欧州の軍隊が戻ってきて
    それからが本番で独立の為の戦争が始まっている
    一番長く続いたのがベトナム戦争になる

  32. 匿名 says:

    その写真がどういう素性のものかは知らんが、まず言えるのは日本軍が日本人だけだと思うなってこと。
    ある一時期日本軍には他民族が混入していたわけでチンパンジーみたいに残虐で理性の低い連中が日本の名前で蛮行を重ねていた事実をしっかり認識しろ。

  33. 名無し says:

    世界の人達が見れるところで反論しよう、こういうのは米英の反日をきちんと正史に塗り替える良い機会にもなる。

  34. 匿名 says:

    偽のキャプションつけて日本軍の仕業にするのは大戦中から行われてるが
    最近はredditとか欧米のインターネットだともう完全に真実だと思われちゃってるからね
    これも外務省とか英語が苦手な国民のせいだけど。

  35. 匿名 says:

    だらしない軍服着てる奴、だいたい中国人
    白人のプロパむかつくんだよ!
    お前らの植民地主義は、歴史的に許されないからな!

  36. 匿名 says:

    旧日本軍はあんな射撃体勢指導してたんだね
    腰巻つけてるから分かる人には部隊が特定できそう

  37. 匿名 says:

    この画像で検索すると、捕虜がイギリス人だったりオーストラリア人だったり、記事によって相手がコロコロ変わるんだけど
    一つの写真で複数のストーリー作ってるやつがいるんだろうな

  38. 匿名 says:

    日本軍の写真だと言えば知らない人にはそれで通ってしまう。
    日本政府はネットなどでのプロパガンダ対策ちゃんとやってほしい。

  39. 匿名 says:

    【スペインが中国政府を通してコロナ検査キットを買ったら使えないゴミだった→中国政府「その会社は中国が認めてない会社アル」→スペインブチ切れ】

    【中国があちこちの国に売りつけている検査キットが使い物にならない事が判明】

    スペイン、中国から爆買いした検査キットの信頼性が低すぎるので返品することに
    中国の会社から購入した検査キットは、正確にウイルス症例を特定できたのがわずか30%以下であることを研究者が発見したと報じた。
    スペイン保健当局は、この検査キットを使うべきではないと考えており中国に返品を決めた

    スペイン、中国からマスク5億5千万枚や医療機器など計約520億円分購入
    ネットの反応
    ・「ウイルスばら撒いてマスク売って金儲けとか戦争より卑劣なクズ商売ですね」
    ・「毒ばらまいた奴が薬を売る、わかりながらも買わなきゃいけない病人」
    ・「放火魔が消火器を売ってるw」

  40. 匿名 says:

    まあこれだけ貶められるのも反論を一切してこなかった日本の自業自得だな。

  41. 匿名 says:

    あの帽子、違くね? 
    日本ってインドまでは行ってなかったんでは?
    他の英領に派兵させられてたインド人設定?

  42. 匿名 says:

    >日本人は原爆が落とされるまで残虐だった。

    完璧なロジックだな。

  43. 匿名 says:

    休日にしょーもない記事書くなよw

  44. 匿名 says:

    多少の批判は甘んじて受けてきたら「ナチスより残虐な日本人」にされてしまった。

    安倍「筆舌に尽くし難い事をした」
    こんなトップを選んだのもほんと「自業自得」としか言いようがない。

  45. 匿名 says:

    今度戦争があったら、こいつらがばら撒いたデマを全部本当にやってやろうじゃないか
    楽しみだ

  46. 匿名 says:

    非常に単純にこんな写真は残りようがないってのを言えば
    すぐ理解してくれるよ

  47. 匿名 says:

    ドイツは認めたポーズだけで、ナチスに罪を全部おっかぶせただけだろ

  48. 匿名 says:

    コレ、日本人どこにいる?

  49. 匿名 says:

    redditの嫌儲みたいなスレから記事拾ってきてるんだろう。
    巣食ってるのは中韓と米民主党支持者辺りなんだろうけど、放置するわけにもいかんな。
    ま、日本が悪い事をした系の捏造はほとんど稚拙なものが多いから調べればすぐに否定できるんだが、ほんと海外向けのカウンターネット部隊作った方がいいよ、こういう件に関しては。

    • 匿名 says:

      民主党支持者って「白人の植民地政策やベトナム侵攻は間違いだったから有色人種に土下座しよう」って人らちゃうんか?
      KKKで戦争正当化してるのは共和党やろ?
      オバマは原爆投下に謝罪したけどトランプは撤回したで?

  50.     says:

    言うなら証拠を持ってこいよwww
    捏造は証拠にならないぞwww

  51. 匿名 says:

    普通のシケイの風景だろ。犯罪者の処罰だから当時は残酷性が求められた。価値観は時代によって変わるので、これを残酷と現代人の感覚で批判するのは間違い。
    で、朝鮮人が「日本は残酷」という捏造で隠そうとしてるのは「戦争終了後の朝鮮半島で、日本人民間人を、カネ目当てに、朝鮮人民間人が襲撃し、大ギャクサツした」という、当時においても違法で残酷とされる行為。

    • みや says:

      それは違うぞ。
      日本軍が銃殺にする時には、立ってきちんと構えて、銃を撃つ。
      犯罪者の処罰であっても、こんな適当には構えない。
      第一、こんな風に猫背で座って撃つなんて教えられていない。
      こんなシケイの風景があるものか。

      • 匿名 says:

        私刑ならともかく、銃殺にかんしてはあり得ないよな。
        銃器も弾薬も、天皇陛下から下賜された大切なモノ。だからこそ刑に処すなどの正式な場合は、相応の所作や心構えが要求される。
        私刑にしても弾を外せば上官にどんだけどやされることになるやら。
        資源が少ないからこそ、日本は一発必中を掲げていたし、補給物資の不足に対する誤魔化しに使ってた。だからこそ無駄にするような行為は、その「残虐非道な日本軍人」に対しても振るわれて当然だろうに。

  52. 匿名 says:

    戦前の日本は酷かった
    戦後は心を入れ替えてアジア諸国に経済支援をしたから今の国際評価がある
    それでいいじゃない。
    「今の」日本はすごく評価されてるよインドでもマレーシアでも

  53. 匿名 says:

    日本は英米仏蘭とその手下のシナの暴力団蒋介石と戦ったんだが。英米はシナに阿片を売りつけて儲けていた。日支事変で需要地の蒋介石が日本と争いになりアヘンの市場や流通ルート収益金回収ルートなどが破壊されるのを見て英米は蒋介石を支援した。正規軍のパイロットを義勇兵ということにして整備兵や戦闘機などもシナに送り込んで蒋介石を支援。開戦間近になると巨大爆撃機を何百機も操縦士や必要資材とともに送って日本を爆撃、焼き払う計画まで立てて実行直前まで行った。英国海軍の予算の1/3はアヘンの収益ということも聞く。ルーズベルトはアヘン貿易で稼いだ一族出身の大統領。大東亜戦争は大日本帝国によるアヘン市場破壊が原因かもしれんね。ちなみに台湾には阿片中毒者がいたが日本の統治により根絶した。英米の王侯貴族富裕層は人さらい・人身売買、阿片の栽培・取引、過酷な植民地の暴力支配と搾取などで蓄財した。そしていまも罰せられることなく活動している。これが日本に関する悪質な嘘がはびこる原因。

  54. 匿名 says:

    朝鮮人よ日本の首相は安倍李晋三だぞ

  55. 匿名 says:

    良~~く見てみると、両手自由な人がいるしフォトショップ加工した痕が見受けられる。
    他のコメ指摘で確認したら影の位置も違うし、写真自体が3枚程度の合成かも知れない。

  56. 匿名 says:

    証左も出来ないのに、口先だけで「○○だ」とのたまわる。
    典型的な、白々しいねつ造だわな。

    この写真のどこに日本軍がインド人を射撃訓練に使っている証拠になるのか。
    銃構えてるのがどうして日本軍?
    目隠しされているのがどうしてインド人?
    仮にそうだとして、相手が捕虜である証拠は?
    犯罪者では?
    そもそも合成でない証明は?

    ツッコミ出したらキリが無いわ。

    731部隊も結果出てるじゃん。
    あれだけ戦後にねつ造プロパガンダで敗戦国に悪のレッテルを貼って自分達の蛮行を誤魔化した米英が、必死に調べても印象操作に利用出来る部分すら出てこなかったんだから。
    何が実験部隊だよw

    日本サゲをやってねつ造犯罪を正当化しようって魂胆が見え見え。
    幼稚園児でも、もうちょっとマシな演技するわ。
    あぁ、そう言えば鮮人が徴用工ねつ造で日本人炭鉱夫の写真を流用したのがバレて、大恥かいたばかりだったよね。

    それの誤魔化しかな?
    相変わらず、鮮人は生きている資格の無い罪人だな。

  57. 匿名 says:

    事実なら、インド人が抗議してないのは実に奇妙だね。
    事実なら、東京裁判で出てこないのは実に奇妙だね。

    慰安婦とやらも終戦直後でなく、1990年代から突然出てきたのは実に奇妙だね。

  58. 匿名 says:

    ドイツや日本に恨み言言う前にさ
    ドイツと日本に行った市街地への絨毯爆撃について非武装民間人への大量虐殺の謝罪をしてからどうぞ

  59. 匿名 says:

    表の顔は親日でニコニコ!!!

    裏では、反日工作!!!

    北海道、沖縄・・・侵略は進んでいる。

  60.                says:

    実際はインド人の命懸けの抵抗を受ける欧米植民地支配wwwww
    アジア人を人間扱いしなかった白人差別主義者。
    今はその白人にバカにされて手先となってウソを発信する韓国人。

  61. 匿名 says:

    帽子が日本のじゃ無く、インドとかスリランカとかそんな感じじゃないかな。

  62. 匿名 says:

    韓国人の捏造海外の反応サイトかここ、キムチ臭いからすぐわかるな(笑)

  63. 匿名 says:

    下手すると死刑囚が日本人兵かもしれんね。

  64. 匿名 says:

    軍人への残虐さは分かったから
    民間人への残虐さを証明してくんね?
    当然原爆に匹敵するレベルのな

  65. 匿名 says:

    中国もしくは韓国のプロパガンダ
    こういう事をやって他の事から眼を逸らし、徐々に侵略
    それが中国

    抗日映画と一緒
    現在の侵略行為を薄める為に、過去の日本がーと言い続けてる

  66. 匿名 says:

    昔からチャンチョン系日本人が反日捏造本を量産してるから
    それを利用してるやつが多い
    証拠は無いけど日本兵がインド人の人肉食ったとかあったぞ

  67. 匿名 says:

    戦争中、人を殺さなかった国だけ石を投げなさい

  68. 匿名 says:

    ホントredditの一部では反日プロパガンダが凄い

  69. 匿名 says:

    写真がWW2よりもっと後のような気がする。例えばインドネシアの独立戦争とか。
    それに銃を構える手前の兵士?の服装、特に帽子が日本軍とは明らかに違う。

    この手の話はほぼ全て嘘といっていい。
    写真に残る史実が戦後80年近くも経ってから初めて問題になるということはあり得ない。切り貼りして捏造してる奴をこそとっ捕まえろ。

  70. 匿名 says:

    この写真でどうして「日本軍」が「インド人捕虜」を「標的」にしたと思い込めるんだろう。
    潜在的に日本人を差別する意図が無ければそんな事判明しないよな。
    洗脳されている奴か差別主義者の目録かよ。

  71. 匿名 says:

    こういうものを放っておいて。アウシュビッツに「日本軍の虐殺記念館を建てるな」とか
    「アメリカに慰安婦像を建てるな」とか、抗議して日本はまた失笑を買うんじゃねーの。

  72. 匿名 says:

    インドが日本と軍事演習などやってるので、中国のプロパガンダ工作をしていると思われる。中国はこういう現地人宛に扇動工作を地味に普及させてるんだ。日本という国を知らない世代に悪いイメージを植え付けてからの中国が何か援助したら日本の印象を更にコントロールしやすいからね。中国は、ネットを使って、何十年と続ければ必ず効果が絶大になると確信している。

  73. 匿名 says:

    そもそも写真撮ってる時点で違法な虐殺ではありえないんだよな。
    ゲリラを国際法違反として射殺している所ならありえる。

  74. 匿名 says:

    画像検索したら2017年の記事出てきた。
    出元はデイリーメール。
    イギリスでソースとして使うな!って言われてるトコね

  75. 匿名 says:

    またVANKかw
    ナチスと同じ等と書くからバレるんだよ。

  76. 匿名 says:

    ぱっとみで捏造だね。日本軍の38や99ではなく、カラシニコフの特徴的なフォルムに見える。
    服装もそうだが日本軍の要素無いなw

  77. 匿名 says:

    結局この写真て何なの?

  78. 匿名 says:

    アメリカの世論の対日感情が悪化して日本包囲網のきっかけになったのも日本兵が中国人捕虜を処刑する写真がきっかけだった気がする。
    しかしその写真は戦後調べてみると、後ろに立って並んで見学している日本兵の顔が中国兵士の名簿の顔と一致したというのをアメリカのTVでやっていたのを思い出したわ。

  79. 匿名 says:

    捏造をいまだに信じてる人が多いね。でもどの国がおかしいのか最近はみんなわかって来たんじゃないの?

  80. 匿名 says:

    >日本軍は残虐だった。

    これに同調する書き込みは散々見るが、
    これに反論する外国人の書き込みを見た事がない。
    これが全て。

  81. 匿名 says:

    大東亜共栄圏のために戦争してた日本人は欧米人の鬼畜マインドとは違うんだが

  82. 匿名 says:

    本当だとしても、カラーで残ってるブリカスのインドに対する仕打ちにしたら軽い軽い

  83. 匿名 says:

    安倍「私たちの子や孫、その先の世代の子供たちに謝罪し続ける宿命を背負わせるわけにはいかない」
    これをかいつまんで言うと「日本人は酷いことをした。しかしもう謝りたくない」 そう言う事だろ。
    こんなものを許す人間がいる訳がない。無知も良いとこ。馬鹿も良いところ。
    国の為に命を捧げた人たちの名誉は何をおいても守るのが正常な国。本当に情けないバカ政府。バカ安倍。

  84. 匿名 says:

    インドは当時イギリス植民地で、そこから解放したのが日本だから
    こんな嘘記事作っても誰も信じるわけないでしょ
    イギリスはインド人男性の手首を切り落としたりしてた事実があるんだから

    んじゃなんでインドのパール判事は極東軍事裁判で日本に賛成したんだ?

    よくこんなバレバレな嘘言えるな
    くだらないけどこれを信じるような無知な外国人がいくらでもいるんだよな
    本当に人間は愚かだな

  85.    says:

    中韓の工作には勝てない。日本政府は腰抜けで無関心だし、日本人は英語が出来ないから太刀打ち出来ない。
    悪者にしたけりゃするがいいさ。その代わり俺らは外人を拒絶する。
    なにが「おもてなし」だよ、なにが世界貢献だよ。てめぇらなんざに協力したって良い事なんか一つもないわ。

  86. 名無しの権兵衛 says:

    ただの銃殺刑だろ
    別に普通なことじゃん
    残酷っていうのは洞窟避難した日本人に火炎放射機で生きたまま丸焼きにした米兵みたいなやつのことを言う

  87. 匿名 says:

    残虐と言ったら
    手刀で日本兵を真っ二つにしたりする中国人が1番残虐です。
    私も映画で観ました!

  88. 匿名 says:

    伏せ撃ちする銃殺刑なんかあるわけないし
    この写真自体加工じゃん(笑)
    真剣にコメントしてる方々は馬鹿なのかな?(笑)
    なにこれ面白画像じゃん
    実物だと思った人は知能低いね。

  89. 匿名 says:

    ネットリテラシーの低い害人多いな
    出所不明の映像なんて特亜のプロパガンダに慣れてる日本人なら相手にもしない

  90. 匿名 says:

    >んじゃなんでインドのパール判事は極東軍事裁判で日本に賛成したんだ?

    「パール判事は親日家故に日本に有利な主張をした」「反白人のため、欧米に不利な主張をした」という説は事実誤認であり、自身も強くこれを否定している。またパールの長男も「(パールは)国際法の専門家として東京裁判を批判しただけであり、日本を擁護することを考えていたわけではない」と2007年に語った。事実、パールは意見書の中で、残虐行為などについても、敗戦国の日本やドイツ、戦勝国のアメリカに分け隔てなく批判的見解を述べ、一方の政策への個人的見解を前提とした恣意を強く戒めている。たとえば訴追理由となった日本軍兵の残虐行為についても、多くは実際に行われていたであろうと判定している[12]。

  91. 匿名 says:

    銃を持っている奴らが日本人ではない。
    マレー系の帽子を被っている。
    対岸に座っている奴らはいつでも逃げれる状態だろ。看守もいない。何かの訓練だと思うね。酷い反日プロパガンダだな。

    • 匿名 says:

      見えない正面の方にツバがついている可能性もあるけれど、グルカ族とかが着用しているダカ・トピとかいう円筒型の帽子に似て見えるよな。
      他でいえば米軍のギャリソンキャップとかな。

      何よりは、足元が怪しい。日本軍は基本兵装として脚絆を制定してた。足元を巻いてないってのは、変だよな。

  92. 匿名 says:

    こんな低レベルな扇動に引っかかるバカがいるから対等な付き合いなんてムダなんだよ
    アメリカと組んで日米だけがほくそ笑んでいればいい

    • 匿名 says:

      ここの日本人コメ欄だけでも、捏造だとかゲリラの処刑だとか、色々と自説が分かれているあたり、何も知らん外国人にしてみれば説明された内容を信じたとしても、まぁ仕方がない部分がある。

      むしろそういう部分を利用して、「そういうこと」をしている連中こそがクソなんだけど。

  93. 匿名 says:

    アメリカも大概だけどね

  94. 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします says:

    これは、当時日本軍にいた朝鮮人兵士の写真だろ
    ナチスと同じというより、ベトナム戦争時の朝鮮人とも同じ、だな
    朝鮮人は、昔から、こう
    日本とインドは、基本的に、争った歴史はない

  95. 匿名 says:

    こういう事に血道をあげるくせに、困った時は日本に頼ってくる。頭おかしいわ、朝鮮人は。

  96. 匿名 says:

    素性がわからない写真に適当な残虐記事を貼り合わせ捏造。
    朝鮮人がよくやることだな。
    事実である根拠もしめさないものは信頼には値しない。

  97. 匿名 says:

    直近の経緯も無視して戦争の話題になるんだよ。
    だから若い人はクジラの問題だって分からない事態なんだ。
    1980年代に「クジラやイルカは他の動物よりも頭がいいからとってはいけない。」と提唱したのが始まりなのに。

  98. 匿名 says:

    あと今中韓の評判が悪化してきているから手段も選ばずにこうやって反日工作するんだ。

  99. 匿名 says:

    また中朝韓の工作か。

  100. 匿名 says:

    最近また、昨年末あたりから、WW2に関する嘘の日本軍情報や、誇張したり、偏向したアンチ日本情報が増え始めている。中朝韓が関わっているのが見え見えだ。

  101. 匿名 says:

    中韓人が死んでも理解できない言葉「バレない嘘は無い」

  102. 匿名 says:

    中国での悪行考えれば全然おかしくないな
    戦時中の日本なんて日本以外のアジア人なんて虫からぐらいにしか思ってないだろ

  103. 匿名 says:

    これ完全に関係ない写真に日本軍と解説入れるプロパガンダ
    redditは中国人の工作員がこういうプロパガンダをやりアホな在米韓国人が乗っかるパターンが常態化してる