海外「新型コロナウイルスと戦う医師の装備がコチラ・・・」ドクターが防護具を着用する動画へのコメントから、各国の現状が明らかに

スポンサーリンク

This gives you an idea how many layers of protection doctors must protect themselves everyday from the corona virus.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画を見たら、ドクターがコロナウイルスから身を守るために防護服やマスクをどれだけ重ねて着けなきゃいけないか分かると思うんだ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

動画を見て無神経なことや横柄なコメントしてる人もいるけど、医療関係の人たちは、毎日、命がけで働いてるんだよ!
頼むから、もうちょっと敬意を払ってくれるかな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

隔離生活が、トゲのあるコメントをさせてしまうんだよ。
この動画を投稿してくれてありがとう。

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

防護具ってのはな、せいぜい2時間くらいしか着てられないんだよ。
内側が、めっちゃ暑くなるんだから。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
それが事実だと決めつけないでくれるかな。
僕は昨日、全身に防護具を付けて7時間ぶっ通しで過ごしたんだ。
汗だくで、悲惨な目に合ったよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレ行きたくなったら、最悪だろうな・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

長時間の勤務明けに、これ全部脱いで冷たいシャワーを浴びるのがどれだけ気持ちいいかって、俺らには想像もつかないや。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これだけの防護具が病院に揃ってれば、の話だろ!!

マスクなど医療者用の防護具が不足している(イタリア)© Lisa Veran/MSF

9海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの病院ではN95マスクが支給されてて、COVIDの患者がいる病室に入る時は絶対それを着けなきゃいけないんだ。
そんで、次また使えるように保管する紙袋ももらったよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
紙袋で保管!?
それじゃあ、君はマスクの両面にウイルスが蔓延る住処を作ってることじゃん。
今度マスクをして息をしたら、直接吸い込んでしまうよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカの病院じゃないことは間違いない。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

武漢の最前線で闘ってるドクターが着てる防護服だと思うな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

今、マジで自分が医者なら良かったのにって思うよ。
自分の周りにいる人達を助けたくて仕方がないんだ。
でも、学校にも行ってない様なアホだからさ・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
俺、医者だけど、本当に力になりたいなら外出を自粛してくれれば良い。
今の状況で医者になりたいなんて思うな・・・
病院も政府も十分な防護具を揃えちゃくれないんだ。
人生でこんなに恐怖を感じたのは初めてだよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ここまでしても、感染しちゃうお医者さんもいるのよね・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

一番最初に、鼻と頬にテープ貼ってるけど、何でだろ?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
ゴーグルで頬を切らないようにするためだよ。
防護具が重なって凄い圧がかかるんだ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
両面テープだよ。
マスクが当たる位置に貼ってるでしょ。
こうやってマスクをすれば、しっかり塞ぐことができるんだ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

せめてこれの半分くらい、うちの病院にも防護具があればいいのに。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はイギリスの救急外来で働いてるんだけど、防護具って言ってもこれとはまったく別物だよ。
長袖ですらない前掛けと、紙製のサージカルマスクに普通の手袋だ。
こんなんで、安全なわけないだろ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画見てたら、アメリカが発展途上国に思えてくるよ。
医療従事者に、防護具がどれだけ足りてないやら。
仮設の検査テントで働く医療従事者(2020年3月19日、ニューヨーク)
REUTERS/Andrew Kelly
マスクも防護服も足りない!
ニューヨークの病院で看護師が新型コロナウイルスに感染、死亡
ニューヨークにあるマウントサイナイ病院の看護師が、新型コロナウイルスで死亡した。約2週間前に感染が判明したという。
病院では医療用の防護服などが非常に不足していて、ソーシャルメディアに投稿された写真によると、この病院では一部の看護師たちが防護服の代わりにゴミ袋を使い始めている。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

どうしてアメリカはこうならない?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
そりゃ、大統領がトランプだから・・・

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ニューヨークの医者はフェイスマスクを再利用しなきゃいけないんだぞ!
しかも、それしか身を守る道具がないんだ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

よく聞けよ。
ヨーロッパじゃ、感染者の10人に1人は医療従事者だからな。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

心の底から、ドクターたちを尊敬するよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    コロナの感染力は大したことないから過剰反応するなと有識者ぶってるやつらがたくさんいた今年始めが懐かしいよ
    もはや空気感染レベルだ

  2. 匿名 says:

    感染力が大したこと無いとか言う話だったか?
    死亡率とか症状がどうとか、そんなんだったような。

  3. 匿名 says:

    サウナスーツよりきつそうだな

  4. 匿名 says:

    たしか、中国の医者はオムツをして防護服着てたな…大変な事だよ

  5. 名無しの自作er says:

    防護服を脱ぐ前にシャワーでウイルス洗い流すような設備があれば
    防護服を脱いで乾かして再利用できるはず

  6. 匿名 says:

    大統領がオバマでも変わらんだろうが。ほんと上手くいかないことは全部目につく誰かのせいっていう糞どもだよ

  7. 匿名 says:

    甘いな。浜松原発の一番やべえとこの装備のほうが重装備だぞ。この医師の装備の上から黄色いビニールの合羽を上下着て、フードマスクにフードマスクに濾過した空気を送るバッテリーを腰に装着する。リヤクターの古い配管の撤去作業で装備したことある。

  8. 匿名 says:

    やだぁ・・・かっこいいこの医者

  9. 匿名 says:

    中国がすべて買い占めてるんだから防護服がそれ以外の国に大量にあるわけないよ。
    中国の戦略なんだからね。欧米の人口を減らして混乱から暴動になったら軍事攻撃するんではないのか?
    中国ならやりそうだろうw

  10. 匿名 says:

    日本も不足してるよ。中国に送っちゃったから。

  11. 匿名 says:

    中国人に医療物資を売るのやめて欲しいわ。マスクとか消毒とか。

  12. 匿名 says:

    ダイヤモンドプリンセスで厚労省の役人が感染しまくるハズだな
    あいつらスカスカだった
    そのくせ電車で帰りやがって

  13. 匿名 says:

    ドクターは本当大変だよね。
    かなりの人は軽傷で休んでいれば回復するけど、
    ドクターは感染しても(したら)休めず、倒れるくらい疲弊して倒れて重症化って落ちだもの・・・