海外「日本のダイソー無しでは生きていけないわ!!」彼氏が日本に行くという女性に美容アイテムを紹介する外国人たち

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What are your must-have beauty items from Japan?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたにとって欠かせない日本の美容アイテムは何?(特にダイソー)

彼がもうすぐ日本に行くんだけど、私に何かお土産を買ってきてくれるって言うの
私は日本の美容についてあまりよく分からないんだけど、何かおすすめの物があったら教えてほしくて
特にダイソーのエアレスポンプボトルとシリコンマスクが気になってるの

2海外の反応を翻訳しました : ID:

私のルーティンはほぼ日本のものなの
DHCのリップバーム、ニベアの日焼け止め、ビオレのメイク落とし、サナのなめらか乳液、ハト麦化粧水
どれもドラッグストアで簡単に安く手に入るよ
でも私のお気に入りはたぶんkATEのブラウンアイシャドーだけどね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ニベアの日焼け止めはマジでマジで最高!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

私はダイソーの圧縮シートマスク無しでは生きていけない
ホント最高のDIYマスクよ
私は淹れたての緑茶や重湯に漬けるのが好きなの


https://keihinhiroba.com

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日焼け止め:サンンプレー、サンカットとか
ヒロインのマスカラとアイシャドー
ダイソーのブラシクリーナー
肌研製品
ロートの無香料メンソレータムSPFリップバーム
無印のクレンジングオイル

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ヒロインのマスカラと肌研と無印のクレンジングオイルは賛成!
あと、メラノCC美容液もオススメ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

美容とは関係ないけど、日本には素晴らしいものがたくさんあって、その辺の店やダイソーでも買えるよ
安くておしゃれなタバコ、お酒、味のバラエティー豊かなラーメン、抹茶チョコレート、麦茶、高級抹茶とか


Amazon

8海外の反応を翻訳しました : ID:

たくさんあるよ!
菊正宗のセラミドリッチローションとエッセンス、数ある日焼け止め、キャンメイクの化粧品(私はアイシャドーとリップバームとマニキュアが好き)、セザンヌのリップグロス、コスメデコルテのパウダー


Amazon

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
キャンメイクのブラシとマシュマロパウダーがすごくイイって読んだことある

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は桜の季節だから、桜の商品がたくさんあるよ
ダイソーには桜のステーショナリーやピクニック用品がたくさんあるし
日焼け止めのシリーズも出始めたから、あなたの彼氏は圧倒されるかもね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日焼け止め!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ダイソーにはそんなにたくさん美容品や化粧品の種類はないの
ドン・キホーテやマツモトキヨシがきっとあなたにピッタリだと思うよ
化粧品やフェイシャル製品が豊富で、5000円以上買うとタックスフリーになるの

13海外の反応を翻訳しました : ID:

何と言っても日焼け止め!
あとDHCのリップクリームもいいよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ダイソーのスポンジがお気に入り!
あと、ブラシもとてもいいものがあるよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ダイソーのシリコンマスクは最高
もう何年も使い続けてるけど、とても良いよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

東京だったらバナナ味のキットカットもあるかな?
あれはすごく美味しいよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

100万個のこんにゃく洗顔スポンジね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

全てよ!! 美容製品の棚全体をカートに入れるの!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラッグストアに比べるとちょっと高いけど、私の唇はとても乾燥してるから、DHCのリップクリームが私にピッタリなの

20海外の反応を翻訳しました : ID:

通販で買える物もあるから、日本でしか買えない物がいいよね

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    これいつのスレ翻訳…?
    彼が日本に行くっていつだよ…嘘だろこの地獄の中今来るの?出張?旅行?うせやろ?

    きっと去年当たりのスレよな?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    女子の会話は世界共通なんだね、、(笑)

    0
    0
  3. 匿名 says:

    お土産の希望が「特にダイソー」ってメチャクチャ安上がりで彼氏思いの良い彼女だこと

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ダイソーでたくさん買ってきてということなら、重量オーバーして結局高くつきそう

    0
    0
  5. 匿名 says:

    スキンケアにあまりにも安物を使うのは危険…

    0
    0
  6. 匿名 says:

    最近ダイソーの化粧品韓国製ばっか

    0
    0
  7. 匿名 says:

    彼氏に商品を理解できるとは思えないw

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ダイソーの万年筆は書きやすい

    0
    0
  9. 匿名 says:

    彼氏はお土産を買ってきてくれると言ったんであって、買い出しに行くとは言ってないw

    0
    0