海外「日本人女性に踏まれるために来日してしまった外国人www」漫画やアニメでしか見ない光景だ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

これは一体なんだ・・・

2海外の反応 : ID:

どういうことだ?説明してくれ

3海外の反応 : ID:

まあ人それぞれだよ・・・

4海外の反応 : ID:

彼のツイッターを見たところマゾヒストだな

5海外の反応 : ID:

>>4
ワロタ

6海外の反応 : ID:

露出プレイってやつかな
漫画やアニメでしかないと思ってたよ

7海外の反応 : ID:

お前らもこういうのにならないように気をつけろよ

8海外の反応 : ID:

彼は心に問題を抱えているのでは?

9海外の反応 : ID:

>>8
同意する
彼は病んでいるし、牢屋に送られるべきだ

10海外の反応 : ID:

すごく面白い人だねwww
私に踏んで欲しい人がいたらまかせて

11海外の反応 : ID:

ハハハ、面白いwww

12海外の反応 : ID:

人々が「日本は保守的な国」っていうのが好き
そういう人たちにこういうのを見せるんだ

13海外の反応 : ID:

奇妙なフェチがあるのは知っているが迷惑だから路上でやるなよ

14海外の反応 : ID:

人間って本当に奇妙だね

15海外の反応 : ID:

ツンデレの夢に生きてるな

16海外の反応 : ID:

面白いフェチだな

17海外の反応 : ID:

彼は人生を謳歌している

18海外の反応 : ID:

これスカートの中見たいからだろwww

19海外の反応 : ID:

クレイジー・・・

20海外の反応 : ID:

女性にいくら払ったのか気になる

引用元:Facebook

コメント

  1. 0
    1
  2. とある日本さん says:

    ガチもんやないですか·····

    0
    0
  3. 尾木ママ says:

    キコを全身なめなめしてからつきまくりてぇ!

    0
    0
  4.   says:

    変態に国境なし

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ポルノ団体だな。

    0
    0