海外「日本のカラスは人間よりも賢いらしいwww」切符を買おうとするカラスが世界中で話題に!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

めちゃくちゃ可愛い!

2海外の反応 : ID:

物語の主人公かな?

3海外の反応 : ID:

クレジットカードの詐欺現場

4海外の反応 : ID:

奴らはどんどん賢くなっていく・・・

5海外の反応 : ID:

日本のカラス?それなら納得だな

6海外の反応 : ID:

カラスって鳥の中では頭いいって言われてるけど、実際動物の中でもトップなんじゃないかって思えてきた

7海外の反応 : ID:

飛べるのになぜ切符を買う必要があるのか

8海外の反応 : ID:

>>7
まあジョークだろうけど、あの紙切れが欲しかったんじゃないかな?
人間がみんな持っているからいい物だと思ったんだろう

9海外の反応 : ID:

>>7
ロンドンにいる鳩も地下鉄を使って楽に移動することを覚えたぞ

10海外の反応 : ID:

AIよりもカラスを警戒するべきだ!

11海外の反応 : ID:

人の魂がカラスに移っちゃって、誰かを救うために列車に乗る必要があるんだ
誰かが助けてあげてるといいんだけど

12海外の反応 : ID:

>>11
ジブリかよ

13海外の反応 : ID:

>>11
その映画のチケットどこで予約できる?

14海外の反応 : ID:

猿の惑星じゃなくてカラスの惑星の方がいいな

15海外の反応 : ID:

駅員さんがカラスが切符を買う手伝いをしてくれたら最高だったなwww

16海外の反応 : ID:

普段は人間の周りでブラブラするだけなのに興味深い
カラスの知能は非常に洗練されているな

17海外の反応 : ID:

俺のお気に入りのカラス動画

18海外の反応 : ID:

日本のカラスはめちゃくちゃ頭いいな
世界の9割の動物はこいつらに勝てないだろう

19海外の反応 : ID:

これは人間よりも優れている

20海外の反応 : ID:

人間がカラスに支配される日は近い


関連記事:

海外「犬は本当に便利なペットだ」 外国人が紹介する「正しい」犬の使い方


引用元:Reddit

コメント

  1.     says:

    日本の海反ブロガーはカラスより頭が悪いらしいwww
    何日も前に他ブログで紹介されたネタを投稿www

    0
    0
  2.     says:

    広告ブロックしててごめんな

    0
    1