海外「日本とアメリカでは牛肉の質が違うのか!?」俺にWagyuを食べる権利が欲しい・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese yakiniku (seasoned kobe beef cuts)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の焼肉(味付き神戸牛)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

どこ?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
大阪の難波だよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は単純な人間なんだ
神戸って文字が見えたから評価するよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
それは面白いわ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

どこにいるの?
もし関西にいるなら、おすすめのスポットを教えてあげるよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ありがとう!
でも、もうソウルに戻っちゃった!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

焼肉って実際どういう意味なの?
横須賀に駐在してたときに、みんなが焼肉って呼んでる場所に行ったんだけど、とても素晴らしかったよ
マリネされた肉やシーフードを次々持ってきて、小ビールとお替り自由のご飯がついて全部で30ドルなんだ
毎回、天国にいるようだったよ
肉はテーブルで自分で焼くんだ
超サイコーの経験だったよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
文字通り焼いた肉のことだよ
僕が行った焼肉はどこも自分で焼くんだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

神戸が懐かしいよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

牛タンの焼肉は食べた?
あれ超好きなんだ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
うん、その日のイチオシの一つだったよ!
今でもあの塩加減を感じられるし、うま味が口の中でとろけるよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

その神戸牛はよく焼けてるね!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

卵とベーコンを食べたいなと思ってたんだけど、これ見たら、そんなんじゃ僕の空腹は十分に満たされない気がしてきたよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

死ぬ前にもう一度日本に行きたい
これまでの人生でこんなに美味しい牛肉なんて食べたことなかったよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

神戸!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これは芸術だね
楽しめて良かったね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそう

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ここのコメントは気の利いた例えか味気ないユーモアのどっちかだね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これまでの人生良い事をしてきたとは言えないけど、一度でいいから和牛を食べる権利がほしい

21海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカではあまり一般的ではないけど、A5ランクの和牛を提供しているレストランはいくつかあるよ
安くはないけど、ベガスは良い選択肢だと思うよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
日本ほどではないアメリカ産和牛の農場があるけど、USDAプライムよりマーブリングスコアは高いよ
僕は地元のスーパーで、スネークリバーファームのリブロースステーキを1枚だいたい20ドルで買えてたんだ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    和牛を焼肉にするなんてもったいねーわ味覚バカかよチョベリバ

    と、思ってた時期がワイにもありました。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    Wagyuと和牛も違うことを知って欲しい

    0
    0
  3. 774 says:

    不正に入手した和牛の精液などを使い、戻し交配を繰り返すことで、
    遺伝子的にほぼ和牛同然の「WAGYU」を米国などで生産しているから、
    あとは餌をはじめとする育て方次第で、日本の和牛と遜色ない味を
    食べられることだろう。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    大雑把な害人がブランド牛レベルの牛を飼育できるわけないだろ
    出来てたら「和牛」なんて物は最初から生まれてねぇわ
    日本が本格的に牛を喰い始めて300年経ってねーぞw

    • 774 says:

      その数百年分のノウハウを継承するのは、さほど難しくはない。
      じゃないと後継者がいなくなるし。
      で、実際に「WAGYU」のはしりである豪州で、日本人からノウハウを学んでいる。
      もう10年以上前の話。
      仮に人種的な気質からアングロサクソン系などに実践できなかったとしても、
      日系など使えばいいしな。

      0
      0
    0
    0
  5. 匿名 says:

    肉はウマい!

    0
    0
  6. p says:

    美味しいものはみんな共有しないとな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    いっぱい牛にビールを飲ませて霜降り肉にしてるから、肉が柔らかいんだよね。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    最近スーパーに安く出回りはじめたアンガス牛も
    あっさりしててなかなか美味いぞ

    • 匿名 says:

      ビッグボーイがアンガス牛だったと思うけど旨味が足りないしなんか美味しくないんだよね…
      ビッグボーイはサラダとハンバーグ食べるとこという認識

      0
      0
    0
    0
  9. 匿名 says:

    たまーに米国丸出しって感じのTボーンステーキ食べたくなるけど、田舎じゃおいそれと食べられる店がない

    和牛なら毎日でも食べたいんだけどね、金がなくて…

    0
    0
  10. 匿名 says:

    仙台の牛タンの大半はアメリカ産。
    と、アメリカ人に牛タンの美味しさを知られたらヤバい。

    0
    0