海外「日本の耕作地がマインクラフトにしか見えないんだがwww」現実に存在する場所なの!? 棚田地域に驚愕する外国人たち

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This is some sort of farm in Japan, but it looks like Minecraft.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これは日本の農業地の一種だけどマインクラフトにしか見えない

棚田とは、傾斜地にある稲作地のこと。傾斜がきつく耕作単位が狭い状態において、水平に保たれた田が規則的に集積し、それらが一望の下にある場合は千枚田とも呼ばれる。英語ではrice terraces と表現される。 また、棚田と同様に傾斜地を段状にした畑は、段々畑という。 ウィキペディア

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これは段々畑って呼ばれてるんだよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ポルトガルのマデイラ諸島にもあるよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

君の捉え方は逆だよ。
マインクラフトが日本の農業に似てるところがあるんだよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

マインクラフトを一度もプレイしたことがない人間としては、これは日本の農業にしか見えないね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
君もやってみなよ!超楽しいよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ここに住んでスーパーに買い物に行くところを想像してみなよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かがこれのマインクラフトバージョンを作ると思うね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これって本物なの・・・?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

現実にある場所とは思えないんだけどwww

11海外の反応を翻訳しました : ID:

君はペルーを見たことはある?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これを作った3Dプリンターはきっと巨大なはずだね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

少なくともどういう農業方法なのかグーグルで調べなよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

マインクラフトって言わなかったほうが面白かったと思うぜ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これは丘陵の斜面での農業としてはすごく洗練されたやり方だよ。
雨が降った時には、シャンパンタワーみたいに平等に水が行き渡るんだ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

たぶん田んぼかな?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

パンデミックが起こってる間ここに住みたいよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ポルトガルワイン産地のドウロワイン生産地域をチェックしてみてよ!
こういう風景が何キロも何キロも続いてるんだよ!


アルト・ドウロ・ワイン生産地域-Wikipedia

19海外の反応を翻訳しました : ID:

バグってるみたいに見える

20海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい努力の結果だね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

一体全体誰がこの場所を見て「家を建てるか」って思うんだよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
段々畑農家だね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

思ったんだけど、これって本当に誰かの家なの?それとも米の貯蔵庫?それとも両方かな?
毎日こんなお家で目がさめるなんて想像できないな。
きっとすごくいい眺めに違いないね。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

Godusっていうゲームがあるんだけど、これに本当にそっくりだよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    写真のは、建物的に中国かそこらな気がするが

    0
    0
  2. 匿名 says:

    日本じゃないね、中国南部とか東南アジアとかそこら辺だと思う。家が違う。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    日本ではない。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    棚田は大きい機械が入らないから手が掛かって仕方ないんだよなあ
    管理してる農家尊敬するわ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    画像で検索したら同じのが大量に出てきて、中国だのフィリピンだの色々言われてて草ですわ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    中国の黄土地域なんて、もはや人間技じゃないぞ。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ブドウ畑の段々畑ならイタリアにもあるだろ。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    上の写真はラオスっぽい、違うかな。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    上の写真が日本なのかどうかはともかく
    実家の近くにはこういうのが至る所にある
    日本でも比較的一般的なんじゃないの

    0
    0
  10. 匿名 says:

    珍妙なものは日本にしかないと決めつけて写真とかあげちゃう勢がいるんだよな
    おかげでこういうサイトがネタにできるものの

    0
    0
  11. 匿名 says:

    嘘っぽい!ポツンと一軒家まだ登場してないだろう!加工画像だよね…家が後で貼り付けた感で一杯だ。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    一枚目の違和感ときたら

    0
    0
  13. 匿名 says:

    これって水平に作るの難しいよな
    現代なら測量機とかあるけど
    昔の人は作っては直し作っては直しって感じだったのかな

    0
    0
  14. 匿名 says:

    日本版マチュピチュ

    0
    0
  15. 匿名 says:

    昔の人って凄いよな
    山の斜面を棚田に開墾するのもそうしようと思うのも

    0
    0
  16.    says:

    あれが日本だったら、とっくに有名になって観光地になってる。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    建物が3棟あるけど、手前2棟は牛小屋とかじゃない?おそらく労働力兼用の。
    何となくだが、写真のすぐ外の写ってない所に近代的な設備がありそうな気がする。
    そしてきっと、日本じゃない。

    0
    0
  18. 伯爵 says:

    日本じゃないとすると
    バリとかの熱帯地方の棚田だとどこかに椰子の木が写るはずだし
    中国の棚田だともっとスケールでかい気もするが場所によりけりだろう
    中国じゃなければベトナムあたりかな

    0
    0
  19. 匿名 says:

    一枚目は間違いなく日本以外。
    二枚目は山に生えてる木の種類から日本。

    みんな二枚目に言及してないのは後から追加されたからか?

    0
    0
  20. .  says:

    一番上の写真の家はなんか不自然でコラにしか見えない

    0
    0
  21. 匿名 says:

    二枚目よくみたらウィキの画像だった。
    そりゃ日本だわ。

    0
    0
  22. 匿名 says:

    思ったよりマイクラだった

    0
    0
  23. 匿名 says:

    日本じゃないとか言ってるが、それも結局根拠無いよな。

    0
    0
  24. 匿名 says:

    どの国でも棚田を見ると食料への人類の執念を感じる。
    文字通り大地・山を削ってる。
    飢えへの恐怖か、飽くなき利益か、非課税地への願いか、知らんけど。

    0
    0
  25. 匿名 says:

    山岳国で農業国なら大抵あるやろ
    びっくりしとる奴は大平原で獣を追って暮らしとるのかな

    0
    0
  26. says:

    godusって気になったけど、steamで見たら評価低かったw

    0
    0
  27. 匿名 says:

    中国の龍勝棚田っぽい

    0
    0
  28. わーい says:

    どこだか知らないけど、
    棚田や棚畑の本場はバリ島かも。
    これくらいで驚いてはいけない、あちらは田んぼにヤシの木やバナナの木が点在してる。

    0
    0