海外「夏に日本旅行とか死ぬ気かよ・・・めちゃくちゃ暑いぞ」お前らがこの夏に行きたい国は?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

この夏お金に余裕があったら行きたい国は?

2海外の反応 : ID:

ハンガリーかチェコ

3海外の反応 : ID:

家にいるかな
彼女と美味しい飯を食べるよ

4海外の反応 : ID:

日本かフィンランドかな

5海外の反応 : ID:

>>4
夏に日本に来るのか?死ぬ気?

6海外の反応 : ID:

>>5
アメリカのニュージャージー州に住んでるから平気だよ
日本と天候が似てるらしいんだ

7海外の反応 : ID:

カナダが北欧
暑いの無理だわ

8海外の反応 : ID:

韓国に行ってみたい
ペルー人はビザなしでも入れるのかな?

9海外の反応 : ID:

>>8
産まれてから1回もペルー人なんて見たことない

10海外の反応 : ID:

ロシア人だけどウクライナ

11海外の反応 : ID:

>>10
旅行じゃなくて侵略じゃねえか

12海外の反応 : ID:

オーストラリアかスイス

13海外の反応 : ID:

日本に行きたい♡

14海外の反応 : ID:

日本かサウジアラビア

15海外の反応 : ID:

夏の日本はめちゃくちゃ暑いから西洋人はやめとけ
行くなら冬や春の京都がいいと思うよ

16海外の反応 : ID:

日本かロシアか済州島なら行けるかな
でも今年の夏は部屋の模様替えとか映画見るって決めちゃったわ

17海外の反応 : ID:

アメリカ合衆国

18海外の反応 : ID:

ロシア
あとスロベニアも好きな国だから行ってみたいな!

19海外の反応 : ID:

日本かクロアチア

引用元:4chan

コメント

  1. x says:

    北海道なら問題ない

    0
    0
  2. すべて匿ラン子 says:

    暑いから車から出ずに観光するしかないが、中韓人が多くて辟易する。彼らは何故、大嫌いな日本に来る、、金塊を密輸し消費税を稼ぐのが目的の犯罪者もいるらしい、
    日本の税関は、金塊は輸入禁止ではないので、密輸が見付かっても関税を払えば金塊を没収しない、だから、何度でも様々な手口で挑戦し、日本の税関職員と戯れる。
    没収は法律を改正しない限り無理だとか、韓国人には入国ビザを復活させないと犯罪を増長させるだけだ。

    0
    0
  3. とある日本さん says:

    あー、北海道なら夏でも涼しいですよね
    あと、軽井沢とか

    0
    0
  4. x says:

    最近は山でも外人さんをよく見かける。
    北アルプスなんか逆に夏ぐらいしか登るタイミングは無いのでそういう意味でも長野も有りですね。
    ガチ山登りじゃなくても上高地とか乗鞍とか、バスで行ける。

    0
    0
  5.   says:

    北海道や長野までいかんくても四国や九州も標高高いとこはフツーに夏も涼しいよ
    山のかなり高いとこにある某寺が近隣の小中学校の林間学校や部活合宿に多用されてたけど、八月でも夜や朝は気温一桁で日陰は半袖じゃ寒いんよね
    夏は日本全国の標高1000m超えてる地帯を点々とツアーしてけばいんじゃね?

    0
    0
  6.   says:

    アメリカにも日本と似た気候の場所あるんだーと思ってニュージャージー州の年間気候調べたけど、平均最高気温30℃、湿度55%で全く似てなかった。
    なぜググってから投稿しない?

    0
    0
  7. 匿名 says:

    見るなら春
    食うなら秋

    0
    0