海外「日本のカプセルホテルが素晴らしすぎるんだがwww」最先端のホテル”The Millennials Shibuya”に感動する外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Great capsule hotel. Shibuya, Tokyo.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京、渋谷の素晴らしいカプセルホテル

2海外の反応を翻訳しました : ID:

東京、渋谷にあるThe Millennialsに泊まってるんだ。
インターネットは早いし、コーヒーは毎日24時間無料、ビールも無料な上に仕事ができる場所もたくさんある!
京都にある同じカプセルホテルにも先週泊まったけど、そこも最高だったよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
待って、ビールも無料なの?一晩いくらで泊まれる?
それと、毎日チェックアウトしたりチェックインし直したりする必要がある?
それとも普通のホテルみたいに泊まれる?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
個別にシャワーはついてる?それとも共有?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
The Millennialsは大好きだよ!京都のに泊まったことがあるけど、最高だったね!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

東京は絶対に訪れたい場所だね。
このウイルスのカオスが収まったら行く予定だよ。
今まで見てきた感じから、カプセルホテルに泊まろうと思ってる。
日本の宿泊料金はめちゃくちゃ高いからね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコロナウイルスの状況はどうなの?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
有名な遊園地とかは閉まってるよ。間違いなく通常より人は少ない。でもその他はいつも通りだね。僕は滞在を楽しんでるよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

そのホテルのロビーの写真はすごくかっこいいね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
だろ?僕はこのロビーで働いてるんだ。
ここの他にもコーワーキング専用の階があるんだけど、みんなロビーを使ってる。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

このカプセルホテルはどこにあるの?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
渋谷だよ。スクランブル交差点から数ブロックのところだ。最高のロケーションだね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

そこのカプセルは適度に音が遮断されてる?
それとも元からプライベートの部屋?
僕はクアラルンプールのカプセルホテルに泊まったことがあるんだ。
素晴らしい経験だったよ、、
いびきがうるさい人がチェックインしてくるまでは、、

14海外の反応を翻訳しました : ID:

いくらで泊まれるのか気になるな!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
僕は一晩40ドル払ってるよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

女性でも泊まれる?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
もちろんだよ。男女共用の階と女性専用階があるんだ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

喫煙エリアもあるかな?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
うん、喫煙エリアもあるよ。僕も時々吸うんだ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ここって安いの?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
少なくとも僕にとっては安いと思うよ。
朝食付きでコーヒーマシンがあって、コーワーキングスペースもある上にそこのインターネットは速いんだ。
おまけに5時半から6時半の間は毎日ただでビールまで飲めるんだよ。
それにしたければ料理もできる。

引用元:reddit