海外「日本ってストリートフードの天国だよな」築地場外市場の屋台料理で僕の鬱も治りそうだよ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese Street Food Tsukiji Outer Market

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のストリートフード 築地市場

2海外の反応を翻訳しました : ID:

自分も日本の料理を食べてみたいな
いつか絶対に行こうと思う

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これを見るだけで今日1日幸せな気分になれる気がするよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

もはや全て美味しそうだ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のストリートフードは見てて面白いよね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物は本当に美味しそうだけど、価格もかなり高そうだね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
これは屋台料理だから、平均してちょっと高いくらいだね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

和牛を食べたときのことが忘れられない・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女がウニを食べた時のリアクションは最高だね!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のストリートフードを見てるの好きなんだよね
彼らはいつも奇妙は調理法を用いて面白い物を作ってる

11海外の反応を翻訳しました : ID:

マグロは本当に美味しそう!マグロのストリートフードがあるなんて驚き!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

リアクションの違いがわかるように、彼女は何か嫌いなものも食べてみるべきだよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ってストリートフードの天国だね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女が食べ物を楽しんでる時の笑顔で私も笑顔になったよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

一番最後に出てきたタコせんべいは、今まで見てきたものの中で一番興味深いし、すごく試してみたい!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女を見てるとこっちまで笑顔になるよ!!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

もしそれが仕事になるのなら、僕だってお金のためにカメラの前で食べるよ笑

18海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女のリアクションを見てたらすごく日本食が食べたくなった

19海外の反応を翻訳しました : ID:

いつか絶対ストリートフードツアーをするためだけに日本に行くよ!いつかね!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本風のオムレツは素晴らしいけど、西洋と比べると甘すぎるんだよね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のウニは新鮮でとても美味しいんだ
口の中に入れるとすぐ溶けちゃうんだよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ナイスなストリートフードたちだね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

この料理で僕の鬱も治りそうだよ

引用元:Youtube

コメント

  1.   says:

    築地に限らず、あちこち店頭販売で食べ歩きばかりになって、ホント嫌。昔からそのスタイルでやってる地域なら別だけど。鎌倉の小町通りは禁止になったんだっけ。まぁそうなるよね。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ガスバーナーで炙るの好きになれんわ
    ガスの匂いべっとり付いてまずくなる

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ピンクの電話の人?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    あんなに火に近い所までガス缶近づけるの恐い

    0
    0
  5. 匿名 says:

    屋台は祭りや特別な神社以外ないけどね。
    鎌倉の小町通りの店頭販売店で美味しいお店がないという事実。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    何か感想を言うのかと思いきや、うなづいてウンウンって笑うだけ。アホでも出来るな。途中から彼女の所だけ飛ばして見たわ。

    0
    0
  7.   says:

    だいぶ前によく動画を出してた中国(系の)人かな?
    youtuberって言葉もまだ(浸透して)ない頃。
    名前なんだっけ、ポンちゃん…みたいな?? 彼女、わりと好きだったわ。
    元気で良かった、と思ったら、これももう2年前のやつなのか。
    今も元気でうまいもん食ってるといいな。

    0
    0