海外「日本の国民的アニメ、セーラームーンはマジで好きです」劇場版セーラームーンに大興奮する外国人たちwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Brand-new Sailor Moon movie’s first trailer shows new look for old school character designs【Vid】

1海外の反応を翻訳しました : ID:

セーラームーンEternalのビジュアルがかなりいい!!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

初期のセーラームーンっぽくていい!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
Crystalより全然いいよね!!!
美少女戦士セーラームーンクリスタル ドラマ動画配信

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
いやー、Crystalのキャラデザインも好きだったけどね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
ただ単に初代の踏襲ってだけじゃなくて、
新しさもあってよかったよね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
お前、にわかだな・・・!?!?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
愚論すぎ、却下です

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
お前らだってちゃんとシリーズ全部見てないくせに!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

曲も初代のやつだああああああああああ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

実は個人的には初代のセーラームーンの絵は好きじゃない
セーラームーン | みずいろの思い出ブログ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

セーラームーン、マジで好きです
感謝しかない・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

セーラージュピターの周りに葉っぱが飛んでるけど・・・
彼女は電気属性じゃなかったの!?
画像に含まれている可能性があるもの:夜

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
いや、属性は木だと思う

14海外の反応を翻訳しました : ID:

いまYouTubeで無料公開されてるよね!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
残念ながら日本限定なんだな・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ついにこの時がきたか!!!!!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

待ってましたー!!!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

嬉しすぎる・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり初代が一番だろ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

初代のリメイク版って感じで好き!

引用元:SoraNews24

コメント

  1. 匿名 says:

    三石の声の老化が止まらない

    0
    0
  2. 匿名 says:

    肉体年齢だけは数字上若い精神老害連中が噛みつくのはいつの時代も変わらない

    0
    0
  3. 匿名 says:

    一時アゴがカイジ化して大爆笑だったが、元に戻したようだな。あのアゴは尖ってるので武器になったのに、もったいない!

    0
    0
  4. 匿名 says:

    すまぬ、すまぬ……
    日本人の国民的アニメは今も昔もサザエさん一択なんだ

    0
    0
  5.   says:

    今、公式がつべで旧シリーズを無料公開してるね。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    このキャラデザでテレビシリーズやれてたらドラゴンボールレベルに世界的人気が出てたのでは…

    0
    0
  7. 匿名 says:

    こないだのは完全に原作合わせのキャラデザだったのに、今回は原作者監修のうえ、昔のキャラデザを再起用するとはね

    0
    0
  8. 匿名 says:

    こないだのは、韓国で整形をやり過ぎたメンヘラ女みたいだったが、今回はマシになった。日本だったら医者も止めるくらいのエラの削りっぷりだったからな。
    スタッフは誰も止めなかったのか?

    0
    0
  9. 匿名 says:

    crystalの方は原作漫画にキャラデザを近づけた結果だろ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    クリスタルの評判の悪さよ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    レインボーマンに習って月火水木金にしたのも英語では分からんか。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ジュピターは木属性だけど攻撃が雷なのはジュピター=ゼウスが雷属性だから

    0
    0
  13. 匿名 says:

    そういや、木星は英語だと木属性皆無だな…

    0
    0
  14. 匿名 says:

    クリスタルがダメだったのはキャラデザじゃなくて作画アニメーションそのものがしょぼすぎたw
    でもやっぱこの映画のキャラデザが良いなあという感じw

    0
    0
  15. 匿名 says:

    セーラームーンなんて、
    一度も見たこと無いし、
    今後も見る事は無いと思うけど、

    最近、
    全く関係無い事でWiki見ていて
    ビックリした、

    セーラームーンの声って、
    三石琴乃さんなんだね。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    旧アニメを必死に否定してた原作者が折れた感じだな…

    0
    0
  17. 匿名 says:

    この間第一シリーズと第二シリーズ再放送やってたよ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    ライジングフォーム

    0
    0
  19. 匿名 says:

    ムーンアタックはザンボット

    0
    0