海外「日本の山中にゲームボーイ! ここは旅人のセーブポイントか!?」四国の山中に置かれたゲームボーイ型のポストに外国人が興味津々

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Game Boy-shaped mailbox in the remote mountain area of Shikoku, Japan.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

四国の人里離れた山の中に、ゲームボーイ型の郵便ポストがあるぞ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

失くしちゃった僕のゲームボーイが出てきたら、こんな感じになってるだろうな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
かもな(笑)
俺なんか長いこと引出しに入れっぱなしだったから、電池が液漏れしてたわ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
私のは電源すら入らないわよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

三重県の山奥には、ソニックの古い像があるんだよね。
画像はGoogleMapより
とある山道にある「三重県のソニック」の謎。
海外ファンのあいだで「なぜ?」と話題、保全を願う声強まる
三重県伊賀市の山道には、なぜか「ソニック」のオブジェが置かれている。この謎が海外で反響を呼び、海の向こうから観光に来るといった事態も起きている。
ソニックのオブジェが置かれているのは、県道39号線沿いにある「小寺山道」と書かれた看板の近く。木に大きなソニックがくくりつけられており、周囲にはほとんど木々などしかないこともあって異様に目立つのが特徴だ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これって、何か理由があって置かれてるの?
当時はここでゲームボーイが作られてたとか、部品の一部がこの地域で生産されてたのかな?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
誰かが郵便ポストに作り変えたんだよ。
元々は「ビッグゲームボーイ」って言われてたもので、ネットオークションなら今でも購入できると思うよ。

ビッグゲームボーイは、ゲームボーイのデモを流したりすることが可能な販促品で、かつてゲームショップなど小売店の店頭に置かれていました。内部にはテレビモニターが設置されており、通常のゲームボーイが特殊なコードで繋がっています。
INSIDE FOR ALL GAMERS

8海外の反応を翻訳しました : ID:

かっこい~。
でも何でこんなに汚れてるんだか・・・
ちょっと残念。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
僕はすごく良い味出してると思うけどね。
日本には行ったことないけど、この写真を見てたらめちゃくちゃ行ってみたくなった!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

今でもちゃんと動くかどうか確認してみないとな!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

上の部分が見えないけど・・・テトリスのカセットが入ってると思う。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

何でジュラシックパークを思い出したんだろ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

セミの鳴き声が聞こえてきそうだ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

すげーwww

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真にヘビが写ってるって気付いた人いるかな?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

全宇宙で発見されてる郵便ポストの中でも、これは最強だろ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ホラーゲームだと、ここがセーブポイントになってたりするよな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

赤字で書かれたTが、この先の道を表してるのかな?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

貼ってある「テープ」がテスラみたいだね。
テスラは、アメリカ合衆国のシリコンバレーを拠点に、二次電池式電気自動車と電気自動車関連商品、ソーラーパネルや蓄電池等を開発・製造・販売している自動車会社。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

へ~、これって四国のどこ?
香川に2~3年住んでたからさ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう写真を見られるから、redditって好きなんだよね。
でも、記事がフェイクかどうか分からないのが気に入らないんだわ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

誰か掃除しろや!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

動画撮りながら、このポストの汚れを落としてくれる人いないかな・・・
何のためって、そりゃ・・・ねぇ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

山道のど真ん中でこれを見つけたら、どう反応していいか分かんないよ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃヤベぇな。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

一体これは何?寝れないんだけど!
答え教えてよ!!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいね。
5時間くらいずっとこれ見てるよ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

これは郵便ポストじゃない、神聖なる神社だ。
自分の信仰するものにお祈りするんだよ・・・
「上下左右AB、アーメン」ってな。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

今度はポスト型のゲームボーイが見てみたいところだ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ビックゲームボーイ懐かしい
    スーパーポテトに置いてあるよね

    0
    0