海外「日本のレゴランド、桜の木がすさまじいぞ・・・」日本の子供たちは壊したくならないんだろうか??

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

LEGOLAND Japan made this Cherry Blossom tree using 880,000 Lego Bricks

1海外の反応を翻訳しました : ID:

レゴランド・ジャパンが88万個のレゴブロックで作った桜の木

レゴの桜の木は、高さ約4メートル、幅が約5メートル。「マスター・モデル・ビルダー」と呼ばれる組み立て担当者75人が海外で、デザインも含め延べ6700時間以上かけて完成させた。

jiji.com

2海外の反応を翻訳しました : ID:

5月ごろに壊すのかな?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
いや、さすがにそれは無理でしょ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

子供たちがいつか壊しちゃいそう

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

次の地震まで何日ぐらいもつだろうな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本全国がそれを作ったの?
すごいチームワークだね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
皆が3つずつブロックを置いたんだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやって花を作ったんだろう?
すごく綺麗だね!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

壊れちゃったりして

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これが自分の仕事だったらって考えてみてよ
レゴブロックだけで組み立てるんだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃすげえよ・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
本当にLEGOブロックだけで作っているとはな・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

マインクラフトと完全一致

14海外の反応を翻訳しました : ID:

デンマークのレゴハウスにあるレゴツリーと比べたら何てことはないね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

どうして巨大なキャンディをぶら下げたの?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
あれはランタンじゃないかと思うよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ぶち壊したい

18海外の反応を翻訳しました : ID:

もし車が突っ込んだら残念なことになるね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

竜巻が起きたらどうするんだろう

20海外の反応を翻訳しました : ID:

どのようにデザインされてるんだろう?
最初に設計して、それからレゴブロックを作ってるのかな?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
そうだよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

これを見た瞬間、レゴのテレビゲームの効果音が聞こえてきたよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

俺なら50万個で作れるのに

24海外の反応を翻訳しました : ID:

リビングルームにこれ作りたいな

25海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで『マインクラフト』で作ったみたいに見えるね

26海外の反応を翻訳しました : ID:

壊そうぜ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

強風には耐えるんだろうか?

28海外の反応を翻訳しました : ID:

これはイイね、素晴らしい

29海外の反応を翻訳しました : ID:

毎晩ここに行って、みんなが気づくまでレゴを1個ずつ取っていきたいな

30海外の反応を翻訳しました : ID:

もっと拡大してほしい

31海外の反応を翻訳しました : ID:

子供たちがいつこれを壊すのを楽しみにしておこう

32海外の反応を翻訳しました : ID:

レゴランドはこれを雨とかからどうやって守ってるんだろうな

33海外の反応を翻訳しました : ID:

これ作るのに、どれぐらい時間かかったんだろう?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    > ガイジン「壊そうぜ?」

    ・・・・え? なんで???
    なぜに外国人は破壊することに固執するんだ?
    せっかく作ったんだからずっと飾っとけばいいじゃん

    0
    0
  2. 匿名 says:

    害人の破壊衝動って精神病の一種じゃないか?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    外国では、他所の人の物、公共の物を壊してはいけないと習わないのかな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    >13:海外の反応を翻訳しました
    >マインクラフトと完全一致

    同じこと思ったわ。レゴブロック=マインクラフト

    0
    0
  5.   says:

    破壊欲が旺盛すぎだろ
    テストステロンの塊どもめ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    何度でも書くけどチェコの工場で向こうのスタッフ中心でデザイン制作されたものを日本に輸送してレゴランドで展示したんだよ
    これを日本人凄いみたいに紹介するのはチェコ側のスタッフに失礼だわ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    壊したいって発想がさすが外国人だな

    0
    0
  8. 匿名 says:

    お前らの国と一緒にすんな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    いちいち破壊したがるってのはやはりあれか?
    進化がまだ不充分なのか?

    0
    0
  10. 匿名 says:

    スタッフが全部外人? と思ったら、
    チェコの工場で組み立てたんだね
    デンマークのレゴツリー知らなかったんで
    ググったら凄かった
    そっちはさすが本社だった

    0
    0
  11. 匿名 says:

    うん、すごいと思う。

    1つ言うなら、外に展示するより屋内の方が見栄えがいいんじゃないかな
    屋外だと桜じゃない部分の違和感が強すぎる

    0
    0
  12. 匿名 says:

    10年ぐらいしたらこれの10倍サイズのレゴの桜を機械が1日で組み立ててる予感がする。。。レゴで実際に住める家は作れないのか?

    0
    0
  13. 匿名 says:

    日本の子どもは破壊しようなんて発想持たないぞ
    外国人やばくないか?

    0
    0
  14. 匿名 says:

    誰かの、力作レゴや戦場模型(歩兵や騎兵がずらっと並ぶ奴)複雑精緻な鉄道模型、城郭や都市の再現模型等々
    …どこぞのアホがぶち壊す、はしゃいだガキがダイビングする⇒全ては思い出の中に
    という惨劇は欧米では稀に良くある話らしい
    『ああ、ナントカの展示に誰某がやらかしたのを…』という昔話は5~6人集まってネタを降ると誰か一人からは必ず出るそうで

    0
    0
  15. 匿名 says:

    外人は破壊衝動が強いんやな
    石の家に住みたがるのは防衛本能か
    そんな奴らに来日してほしくないなー

    0
    0