海外「日本のゴミ収集車が綺麗すぎるんだがwww」アメリカのゴミ収集車とは比べ物にならないよ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This ultra-clean Japanese dump truck

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のゴミ収集車がコレ、綺麗すぎないか??

2海外の反応を翻訳しました : ID:

新しいものは全て綺麗だよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の車よりも綺麗なんだけど・・・

4海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に住んでる
色んな種類のゴミ収集車があるけど、見た目がどうであれ臭いはスゴイよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

リサイクルゴミの収集車じゃない?
周りもそこまで汚れてないみたいだし

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
綺麗なのは段ボールとか、リサイクルゴミを収集するのに使われてるからだと思う

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のリサイクルゴミ収集車はこんなにも綺麗なのか・・・
お前らアメリカのリサイクルゴミ収集車を見たことないのか?
ゴミ収集車とそこまで変わらないぞ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住んでる
日本のゴミ収集車はすごく綺麗だよ
ゴミ処理場に見学に行ったことがあるけど、綺麗で臭いもなかったよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

8か月間車を洗ってない自分は、何か攻撃された気分だよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
この前洗車したんだけど、汚い水で洗ったことに後で気がついたよ
洗う前よりも車が汚れてた

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
外に駐車しておいて、雨の日を待とう

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人はゴミ収集車でさえも、しっかりと手入れするということだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の配達ドライバーの1日というビデオを見たことがある
彼らの1日はトラックを掃除することから始まるんだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

サッカーのワールドカップでは日本のファンが去る前にスタジアムを掃除していたよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本中どこでもこのトラックみたいに綺麗だったらいいのに
僕の地域はすごく汚いよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ちゃんとシャワーで洗ってもらったんだよ
それで次に洗う前にシャワーも洗うんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

新しくない?
塗装が乾いてないレベルだよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

そりゃ新品は綺麗でしょ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
これは新品じゃないよ
ズームしてみると背面に傷が見える
日本人がするのはゴミのお世話だけじゃないってことだ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
そりゃ何日か使われているだろうけど、古いものではないよね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

俺がよく見る北海道の錆びたゴミ収集車はここのコメント全てを否定するだろう

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    営業車の掃除をするまでが仕事。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    綺麗好き……じゃねぇな
    仕事でやらされている!!

    0
    0
  3. 匿名 says:

    日本のゴミ収集車は臭くないぞ
    何年か前からゴミと混じるといい匂いになる消臭剤が広まって悪臭がしなくなった

    0
    0
  4. 匿名 says:

    たぶんダンボール資源回収専門だからじゃないかな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    調べたら大阪なのな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    道具を大切に扱うのは日本が特殊だからね。メジャー経験のある日本人選手が口を揃えてアメリカでの道具への敬意のなさに愕然としているからね。

    0
    0
  7. says:

    道具を大切に扱うのは日本が特殊だからね。メジャー経験のある日本人選手が口を揃えてアメリカでの道具への敬意のなさに愕然としているからね。

    0
    0
  8. no name says:

    焼却場はさすがに臭い。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    >日本のゴミ収集車は臭くないぞ
    >何年か前からゴミと混じるといい匂いになる消臭剤が広まって悪臭がしなくなった

    それバキュームカーのエンジンオイルじゃなかったっけ?
    ウンコの匂いとエンジンオイルの匂いが混じるとバニラの匂いになるってやつ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    北海道は塩カル撒くからさびてるんだと思うわ。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    海外の車は洗車しちゃいけないの?

    • 匿名 says:

      就業時間終わっていて残業代が出るわけでもないのに、義務感や指示だけで仕事終わりに洗車するなんてのが、日本人以外にいると思う?

      0
      0
    0
    0
  12. 匿名 says:

    ワイのすんでるとこの収集車は錆びてはないが古いから塗装がうすらボケてる
    でも大切に使われてるんだなってわかるよ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    北海道の錆びた収集車って、
    北海道に限らず本州でも降雪地域では、道路に融雪剤を撒くからサビがでるんだよ。
    日本に来るガイジンって、知能が低いのしかいないのか?

    0
    0
  14. says:

    日本の男は超一流だもの。当たり前。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    生ごみが含まれているような燃えるゴミ用収集車は毎回洗車されてる
    専用の消臭剤があるので散布する

    0
    0
  16. 匿名 says:

    古いのは経年によるけど、行政関係の車はそこそこ綺麗にしてる

    0
    0
  17.    says:

    汚い=悪い、汚い=劣っている、汚い場所=劣悪な場所
    こういう図式を否定する日本人はいない
    汚くていい事があるのか?いい事な何もないが日本人の答えです

    0
    0