海外「14日間で学べるお金のかからない趣味を教えてくれ」新型コロナの影響で自粛している外国人の趣味探し

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What are good inexpensive hobbies you can learn within…14 days?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

14日間で学べるお金のかからない趣味ってなんだろう?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

料理は習得したら最も役に立つ技術の一つだよ!
あとは学び終えるってことが決してない、天文学なんてどう?
本を何冊か買って、お父さんの双眼鏡を持って30分ほど外に出かけるんだ
みどりのレーザーポインターがあれば完璧
星や宇宙空間にあるものを仲間に見せることができるよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
料理は有益な技術を超えてるよ
健康的な食事で生活は向上し、どのように買い物をすればいいか教えてくれる
私はお肉や野菜をより良い品質でより安く買う方法を学んで、美味しい物を作って食生活が改善した
失敗することもあるかもしれないけど、一ヵ月で指示に従って上手く料理することができるようになるから、やる価値はあると思う
そして、材料の量を変えることによって自分にピッタリの量を作れるようになる

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

パン作り

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
パン作りはやりがいがあるし、リラックスできるし、美味しい
それに、この本は素晴らしい!
パン作りゲームのレベルアップにすごく役立ってるよ
実際、どのレシピも美味しい

6海外の反応を翻訳しました : ID:

読書
色んなジャンル・色んな作家を試すんだ
最も生産性があって、最も質素な趣味が見つかるよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

書道
2週間毎日練習することで、文字が上手くなっていくよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

Origami

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
それは良いね
おりがみは超簡単なものからあり得ないぐらい難しいものまでいろいろあるかね
もし早くできても、他にももっと学べるものがあるから、おりがみは良いアイデアだよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
鶴は簡単に作れるし、何個も何個も作れるよ
カッコいいし、みんなをアッと言わせられる

11海外の反応を翻訳しました : ID:

編み物

12海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の国が、国民みんな自宅待機が必要であると決めたときの為にこの投稿をセーブしておく

13海外の反応を翻訳しました : ID:

隔離中だからこの質問をしてるの?
ちょっと気になって

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
僕の国は現在ロックダウン中だ
隔離はされてなけど、あと2週間は仕事に行けない
僕みたいな環境でもアイデアはありがたい
隔離されてる近所の人に比べれば、走ったりするような外でできるアクティビティが少しはある

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ルービックキューブ
初心者向けならそんなに時間はかからない
僕は4日でできるようになった
そこからは、いかに早くできるかを練習するんだ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ガーデニング

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ヨガ、料理、採餌、ガーデニング、バードウォッチング、ガレッジセール、骨董品、車いじり、バイクいじり、ジョギング、ストリーキング、銀行強盗、ボランティア、凧揚げ、昆虫採集、密漁、ゴミ漁り、元カレ/元カノのストーカー、ウィンドウショッピング、万引きなどなど

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
ちょっと待てよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

カードでマジック

20海外の反応を翻訳しました : ID:

Youtube見とけばいくらでも暇をつぶせるぞ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    鏡を見て笑顔の訓練
    笑顔は急には上手く出来ない
    笑顔が自然に出来れば、その後の人生はまるで違う

    0
    0
  2. 匿名 says:

    趣味と実益を考えたら、
    始め易いのは”料理”だろ。

    ピザづくりとか、
    美味いし超楽しい。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    パン作って始めてわかった
    できたてのパンはお腹を壊す・・・

    0
    0
  4. 匿名 says:

    外国語習得。
    中国語は2週間本気で遣ったらそこそこ読み書きはできるようになる。ノイローゼになりかけるけど。
    なお発音と聞き取りには1ヶ月半くらいかかる模様。知恵熱が出るほどしんどい。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    youtubeは学びにはならんな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    壁紙を張り替えた。思ったより簡単だった(エアコン回り以外)
    淡いグリーンな部屋になって気持ちいいー
    あとはパイとかお菓子作り

    0
    0