海外「日本人はスリルを求めすぎだろw」 奈良県にある中谷堂の「世界一速い餅つき」に外国人が驚愕 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

奈良県にいる「餅つきのプロ」を紹介。

2海外の反応を翻訳しました ID:

デスメタルバンドのドラムの音が脳内で鳴ってるんだけどw

3海外の反応を翻訳しました ID:

お互い信頼し合える関係でないと絶対に失敗する。

4海外の反応を翻訳しました ID:

一体どれだけ練習して、どれだけ病院に行ったんだろう?

5海外の反応を翻訳しました ID:

片方は「スマッシュブラザーズ」のやりすぎだ。

6海外の反応を翻訳しました ID:

ハンマー(杵(きね))を持ってる人は瞬時に「緑は行け、赤は止まれ」を認識してるんだろうね。

7海外の反応を翻訳しました ID:

>>6
そいつは止まることを知らず、ずっと緑で突っ走ってる気がするんだけど。

8海外の反応を翻訳しました ID:

ハンマー野郎の口元を見てみな。
ずっと「アタアタアタアタ」言ってるw

9海外の反応を翻訳しました ID:

格闘ゲームで例えたらすごいコンボ数だ。

10海外の反応を翻訳しました ID:

誰かフォトショ加工で餅の代わりに別の物を置いてみて欲しい。

11海外の反応を翻訳しました ID:

これがエドモンド本田の昼の仕事だと信じてるよ。

12海外の反応を翻訳しました ID:

こいつらもしかして月からやってきたのか?

13海外の反応を翻訳しました ID:

ここまでヘビメタ系の食べ物は人生で初めて見たよw

14海外の反応を翻訳しました ID:

彼らの隣でヒューマンビートボックスをやったらタイミングがズレて失敗するかどうか検証してみたい。

15海外の反応を翻訳しました ID:

ブルース・リーが餅つきをしてるかと思った。

16海外の反応を翻訳しました ID:

こういう手間をかけてるから餅つきの餅は美味しいんだよ。
信頼し合うチームワークから生まれる美味しさ。

17海外の反応を翻訳しました ID:

ソーが将来やりたいと考えてる仕事だ。

18海外の反応を翻訳しました ID:

餅って本当に美味しいよね!
餅アイスも大好きだ。

19海外の反応を翻訳しました ID:

餅は苦手だけど、このパフォーマンスにはとても感動した!

20海外の反応を翻訳しました ID:

こんなスリル満点な料理は絶対に出来ないw

引用元:Imgur

コメント

  1. じじい says:

    餅は好きだけど、掛け声でツバが入ってそうで ここの餅だけは食べたくない・・・

    0
    1
  2. Meamo says:

    香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業.中卒社員岸下守の犯行.

    0
    0