海外「日本の犬に犬食文化の国から来たと言ってやれ」韓国人が日本の田舎に遊びに来た結果www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

日本の田舎に遊びに来た

民家に犬がいた
耳が聞こえないようだ
手を振ると尻尾を振って寄って来たが、別の所を見ているときは話しかけたり拍手しても反応しなかった

2海外の反応 : ID:

日本語じゃなかったから反応しなかったんだろ

3海外の反応 : ID:

可愛いね
耳が聞こえないのは老犬だからなのでは?
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応 : ID:

お前の話に興味なかったんだろwww

5海外の反応 : ID:

日本は田舎でも綺麗だ
やはり先進国だな

6海外の反応 : ID:

なぜ日本の田舎まで行って犬の写真を撮ったんだよ

7海外の反応 : ID:

日本の田舎で奇妙な仕草で動く物体を見つけたら、絶対にじっと見てはいけない・・・
そのまま無視して通り過ぎるんだ・・・

くねくねは、2003年頃からインターネット上で流布している怪談である。
体をくねらせるように動く正体不明の物体とされる。生命体であるのか、或いは幽霊や妖怪の類であるのかについては積極的に議論されていないようである。wiki/くねくね

8海外の反応 : ID:

>>7
何それ都市伝説?

9海外の反応 : ID:

>>7
日本にはめちゃくちゃ幽霊がいる
韓国の数十倍だ

10海外の反応 : ID:

なんであごに玉が2つあるの?

11海外の反応 : ID:

アゴにキン○マをつけるのが犬の中でブームらしい

12海外の反応 : ID:

俺も日本旅行に行こうと思ってるんだけどどこがいいかな?

13海外の反応 : ID:

>>12
大阪

14海外の反応 : ID:

日本では人だけではなく犬も高齢化になっているようだ

15海外の反応 : ID:

やはり放射能は怖いな

16海外の反応 : ID:

犬にすら無視される韓国人

17海外の反応 : ID:

映画とかドラマ見るとわかるけど日本は田舎でも清潔

18海外の反応 : ID:

美味しそうな犬だね

19海外の反応 : ID:

【速報】韓国人旅行者、民家で犬を食す!

引用元:ilbe

コメント

  1. 匿名 says:

    日本では犬は飼い主に似ると良く言うが、韓国の犬なら嚙みついていただろう。

    0
    2
  2. 木下大 says:

    糞を喰うとは言わないのか?
    おまエラの数少ないオリジナルだぞw

    0
    3
  3. says:

    民家のベランダに犬がいたって勝手に上がり込んだみたいな表現だな。
    最近田舎で韓国人や中国人、ベトナム人の窃盗団が出るとは聞いたが・・・

    0
    3