海外「東京は気味が悪い、モンスターみたいな都市だ」日本人が綺麗好きじゃないと東京は成り立たないよな・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

東京って中心地みたいなところがないよね
よく成り立ってるな・・・

2海外の反応 : ID:

新宿あたりが中心だよ

3海外の反応 : ID:

中心地は皇居だぞ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応 : ID:

ロンドンと東京って似てるよね
物価と家賃が高く、人で溢れかえってる

5海外の反応 : ID:

>>4
ロンドンは中心地を囲むようにして町が分かれてるイメージ

6海外の反応 : ID:

7海外の反応 : ID:

>>6
これ本当に気味が悪い
モンスターみたいな都市だ

8海外の反応 : ID:

ゴジラになって踏みつぶしたい

9海外の反応 : ID:

東京の人たちはオリンピックを楽しみにしてるんだろうか?

10海外の反応 : ID:

東京をここまで大きくさせてしまった日本人は愚かだ

11海外の反応 : ID:

車以外の通勤手段があるし、アメリカの郊外よりマシ

12海外の反応 : ID:

上からみる東京は恐ろしいな・・・

13海外の反応 : ID:

日本人が綺麗好きじゃないと東京は成り立たないよな

14海外の反応 : ID:

緑が少ないのは嫌だな

15海外の反応 : ID:

自分がこういう都市地獄に住んでいけるかわからないな

16海外の反応 : ID:

ゴジラが出てくるから危険だよ

17海外の反応 : ID:

滞在したことあるけど住む場所としてはキツいよ
どこかへ行くたびに迷ってパニックになる

18海外の反応 : ID:

>>17
パリに行く日本人も迷うし、東京に行くフランス人も迷うよ

19海外の反応 : ID:

写真を見て、東京に行ったときの事を思い出したよ
懐かしい、春のうちにまた行きたい


関連:
海外「日本は未来に生きてるのか!?」SF映画のような夜の東京を外国人が大絶賛

海外「日本は終電が早過ぎる!」 東京のラーメン屋で寝てるサラリーマン集団に外国人が衝撃を受ける

引用元:4chan

コメント

  1. says:

    最近この反日まとめサイトが必死だな

    0
    1
  2. fqus says:

    自分たちの都合の悪い部分を指摘されたら反日ってのは、
    ほんと浅はかで幼稚な発想だな。

    外国人の日本を賞賛する意見のみを紹介するサイトが乱立している異常な状況では、
    それを読み漁っている人間もおかしくなっていくのは当然かもしれんが。

    2
    0
  3. 木下大 says:

    福島どうすんの?ねぇ都民?

    1
    0
  4.    says:

    それでも移民難民でグチャグチャになったフランスなんかよりマシだろ

    0
    3
  5. 匿名 says:

    日本に緑が少ないって思い込んでる馬鹿ってまだいたんだ…(笑)
    山ばっかですけどぉ?

    0
    3
  6. 匿名 says:

    ネトウヨは東京の話題が出ると沈黙する
    つまり…

    1
    0
  7. 匿名 says:

    自分たちの都合の悪い部分を指摘されたらネトウヨってのは、
    ほんと浅はかで幼稚な発想だな

    0
    4