海外「2018年から2020年にタイムスリップしてきた、外に人通りが全くない」→新型コロナウイルスの影響だとは考えられないだろうなぁ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

You time-travel from the year 2018 to 2020. You go outside and see everything closed and the streets empty. What’s your reaction ? What do you assume happened ?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

もし君が2018年から2020年にタイムスリップしてきたとする
外に出てみると、全て閉まっていて人通りがまったくない
君はどう反応する? 何が起こったと思う?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はパンデミックか第三次世界大戦が起こったと思うだろうな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
正しい推察だろうね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ウイルスの影響だとは考えられないだろうなぁ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

間違いなく核兵器の影響を疑うね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
それがまだ起こりうるという可能性は大いにあるね
少なくともそれが僕の考えだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

『アントマン』みたいに「いったいここで何が起こったというんだ?」って言う

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
生物戦か科学戦争が起こったと思うだろう
だって、人はいないのに建物はまだ建ってて、放射性降下物の明らかな兆候がないから

9海外の反応を翻訳しました : ID:

全ての閉店してる店のドアにある、コロナウィルス防疫に関してのサインを読んで考える
隔離に違いないって

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
でももし症状について触れられてなかったとしたら、人々がゾンビになったんじゃないかと推測する?しない?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
僕なら間違いなくゾンビになったと思っちゃうね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

インターネットを見つけて(もしタイムスリップしても携帯が無事なら簡単だよ)、ああ大丈夫だって思う

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
二年経ってる事実だけで冷静さを保つことは難しいよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が2018年に消えたから、みんな僕を探して外に出てるはずだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

もしそれがインドなら、警官が歩き回ってる君をめちゃくちゃに殴りつけるだろう

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
もしくは手の洗い方を教えてくれるんだじゃない(爆笑)

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ぶっちゃけ、自分のタイムマシンがみんなを殺したパラドックスの原因だと思うだろうな
そして、トイレットペーパーが全然なくなってることに気づくまで混乱すると思う

18海外の反応を翻訳しました : ID:

私が住んでる小さな町はまだ開いてるから、たぶん何も思わないだろうな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
確かに、自分がどこに落とされるかによるよね
もしニューヨークやロンドン、イタリアのどこかに落とされたら?
何か重大なことが起こったとわかるだろう

20海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな火星に行ったんだと思うかもしれない

21海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのどこが人通りがないの?
僕はテキサスに住んでるけど、ニュースが無かったら何が起こってるのか知らなかったよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
ニューヨークが良い例だよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

夢だとしか思えないだろうな

24海外の反応を翻訳しました : ID:

トランプのせいで第三次世界大戦が起こったと思うね

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    生物戦やパンデミックってほぼコロナのせいと同義じゃないか

    0
    0
  2. 匿名 says:

    この写真は日本じゃないな。
    明らかに半島だろ?

    0
    0
  3.      says:

    俺ならすぐ気づくわ
    あ、武漢ウイルスのせいだなって

    0
    0
  4. 匿名 says:

    韓国ってコロナ関係なく人がいないんだな(笑)

    0
    0
  5. 匿名 says:

    人類滅亡 LIFE AFTER PEOPLE
    のナレーションが頭に浮かんだわw

    0
    0