海外「日本がクレイジーなオンライン卒業式を実行していたぞwww」→コロナウイルスがなくてもやってそうだな!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

A Japanese university holds avatar graduation ceremony fully online

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の大学がアバターで完全オンライン卒業式

2海外の反応を翻訳しました : ID:

完全ではないよ
教授もロボットにしなきゃ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ブリックベリーのこの回を思い出したわ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

何だか気味が悪いね
アジアのお葬式を思い出したよ
紙人形に顔写真・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
確かに
死んだ後に表彰されてるみたい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

マインクラフトでの卒業式のほうが俺はいいな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

悲しいことに、このパンデミックの間はライブストリームでお葬式をしなければならない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

申し訳ないんだけど、最近見た中で一番面白い

9海外の反応を翻訳しました : ID:

コロナがなかったとしても、なんとなく日本の卒業式はこんな感じなんだろうなって思う

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
こんな風に『入社式』を行ってる会社も多いよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだか悲しくなるね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
そうだね
学位を取るために4年間一生懸命番強したのに、ステージまで歩いて直接卒業証書を受け取れないなんて、マジ最悪だよね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
まさに私がそう
4年間勉強して経済学の学位を取ったけど、私の卒業証書は郵送されてくるの

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本企業の入社歓迎式でも同じ事が行われているよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

アンチコロナウイルスソフトがインストールされてるといいんだがな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アバター卒業式・・・、いいと思う!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本限定だな!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

いつか孫たちにこの話をするのが待ち遠しいよ(爆笑)

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これはみんなとても残念に違いないね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

『ボブズ・バーガーズ』のエピソードを思い出した

21海外の反応を翻訳しました : ID:

本格的なVRセレモニーが見たいと思ってたんだよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には何でもあるよね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

私の学校は全てのイベントがキャンセルになったよ
これは正しいのかもね

引用元:reddit

コメント

  1. 0
    0