海外「日本って現実に存在してるのか? こんな場所に原爆を落としたなんて考えられない・・・」青梅市にある庭園の写真を見て盛り上がる外国人たち

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This garden in Ome, Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の青梅市(東京都)にある庭園の写真なんだ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真の庭園に行ったことあるけど、写真の色合いと実物はほぼ同じだったね。
カメラのメーカーによっては赤色が綺麗に反映されなくて少し抑え気味の色になってしまうけど、君の写真は実物と変わらないみたいだ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

この庭園の近所に住んでるよ。駅でいうと4つ隣りかな。
青梅と奥多摩は秋になると本当に綺麗な場所なんだよね。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

何がすごいって、傘の色が所々にある花の色と合ってることだよなぁ・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
何言ってんだよ。傘じゃなくて、花が逃げてるんだよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

裏庭がゴールかな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

「ロラックスおじさんの秘密の種」に出てくるトラッフルの木みたいだね。
ロラックスおじさんの秘密の種
世界的絵本作家ドクター・スースの環境保護をテーマにした名作を3Dアニメ化したファミリー・アトラクション・ムービー。花も木もすべてが人工で出来た街を舞台に、憧れの女の子の夢を叶えようと、森を守る不思議な精霊ロラックスおじさんを呼び戻すべく大冒険を繰り広げる少年の活躍を、カラフルかつアトラクション感覚いっぱいの3D映像で描き出す。
監督は「怪盗グルーの月泥棒」のクリス・ルノー。日本語吹替版では志村けんがロラックスおじさんの声を担当。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃ綺麗な場所だな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっといいかな?木が1本、逃げ出してるみたいなんだけど・・・?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これはAzaleaだね。日本語だとツツジって言うんだ。
日本語で一番好きな単語なんだよ。だって、笑った顔に見える文字が並んでるもん。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

綿玉がいっぱいあるみたい。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かの写真を編集してるんだろ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

花の色に合わせて編集されてるんだよ。実際の傘は、こんな色じゃないのさ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

完璧な構図だよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

でもこれ、傘が1つ混ざってるよね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ちゃんと写真見ずにコメントばっかりスクロールしてたから、傘が写ってるのに気付かなかったよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ロック画面のスクリーン画像にしよっと。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この庭園の名前知ってる人いる?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

塩船観音寺ってお寺じゃないかな。

写真:Naoyuki 金井
“花と歴史の寺”として名高い『塩船観音寺』。ここでは、つつじ、紫陽花、ヤマユリ、萩に彼岸花、そして紅葉と一年中花が楽しめますが、特に必見なのが「カラフルな絶景」と云われるほど美しい春のつつじです。
ここ塩船観音寺のつつじの特徴は、約20,000本と云われる数もさることながら、品種が約15種類もあることです。その特徴から徐々に見えてくる庭園は、赤、白、紫、ピンク、そして橙色など色とりどりのつつじに声を失うほどの光景になるのです。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなの天国じゃん。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

地球って信じられない様な景色がある星だよな。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

世界で最も美しい庭園って言われる場所が日本には何か所もあるよね!
いつか行ってみるぞ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
その時は連れて行ってね!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうのが見たいからRedditに来ちゃうんだよなぁ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそも、日本って現実に存在してるのか!?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな場所のある国に第二次世界大戦中のアメリカの軍隊は原爆を落としたがってたんだよな・・・

27海外の反応を翻訳しました : ID:

くだらないね。色調を編集してなけりゃ、こんなに綺麗な写真のわけないだろ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ジブリの映画に出てきそう。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

足の生えた低木があると思って見てたわ。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかカワイイね!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

どうぶつの森で作ろうぜ!

32海外の反応を翻訳しました : ID:

人が歩いてなかったら、ミニチュア模型だと思ったかも。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

最初に写真見た時「道の真ん中に木を置いた奴だれだよ!?」って思った人いる?

34海外の反応を翻訳しました : ID:

傘の色のチョイスが完璧だよ!

35海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうの見てるの日本に住んでたら良かったのにってめっちゃ思う。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ロラックスおじさんで志村を思い出しちまったじゃないか畜生め

    0
    0
  2.    says:

    マジで傘の色一緒だw
    綺麗な場所だね
    行ってみたいな

    0
    2
  3. 匿名 says:

    4つ隣の駅ってことは福生辺りか、横田基地の人かな?

    0
    1
  4. 匿名 says:

    傘の振りして木が1本逃げだしてる。
    泳げたいやき君みたいに。

    0
    1
  5. 匿名 says:

    ほんと日本に限らず、
    核はダメよ。

    0
    1
  6. 匿名 says:

    いい意味だろうと悪い意味だろうと無関係な場所で原爆というワードを出す事が日本人に失礼って事を学べよカスども

    • 匿名 says:

      喜んでやりはじめる日本人とお隣人が増えますよ。

      直接被害にあったのでもなければ、ほとんどの日本人は気にしてません。日本の民間人殺傷を目的とした焼夷弾市街地攻撃で、その何倍もやられてますので。

      0
      0
    • 匿名 says:

      原爆落とされてザマミロ、ならハァ?ってなるが、コメントはアメリカ非難。
      ならべつにどうってことないでしょ。

      0
      1
    0
    1
  7. 匿名 says:

    ツツジで笑った顔で好きな言葉か、
    ωとかДとか、よその言葉には散々やってたのに、外人から見た日本語顔文字はなかった発想だw

    1
    0
  8. 匿名 says:

    傘が2つあるのに気づいたかい?

    0
    1
  9. 匿名 says:

    アメリカは歴史も文化もない野蛮国
    だから平気で原爆落としたり全土爆撃なんて出来るんだよ
    自国に価値が存在すればそんなことは出来ない
    アメリカは歴史がなく価値がない国

    0
    1
  10. 匿名 says:

    青海にあるシシヅの木だね

    0
    1
  11. 匿名 says:

    加工画像だと思ってる外人さん残念だけど実物はもっと綺麗だよ!
    さらに群馬のつつじケ丘公園は丸い刈込は無いけど色はもっと鮮やかで大株になった多種多様なツツジがもっともっと華やかで美しい。

    0
    1
  12. 匿名 says:

    つつじはそこら中に植えてあるので特別感はないけども
    見せるようになっていると綺麗なもんだね

    0
    1
  13. 匿名 says:

    加工無し、
    天然でこの色彩なら凄いな。

    0
    1
  14. 匿名 says:

    近所だけど行ったことない
    今度行ってみようかな

    0
    1
  15. 匿名 says:

    目立つフューシャピンクのツツジは大納言だね
    うちの庭にもあるけど ちょっとびっくりするくらいインパクトのある花色だよ
    近所にツツジの名所もあるけど 今年は行けなかったな

    0
    1