海外「日本でゲームの世界に入れるって知ってるか??」話題のスーパーニンテンドーワールドに外国人の反応は!?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Super Nintendo World, Currently under Construction in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では、スーパーニンテンドーワールドが建設されてる最中なんだ!
スーパーニンテンドーワールドとは、世界のユニバーサル・テーマパークに建設中の日本のゲーム『スーパーマリオ』を題材としたエリアである。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか小さいな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
実物は見た目より広いよ。ただ、ユニバーサルスタジオジャパンの一角に造られてるからね。これ単体の遊園地じゃないんだ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

マジか。ゲームそのものみたいじゃん!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

屋根の上にある変な形の物体は、下からじゃ見えないだろうね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行きたいって思ってたんだ。ここに行くためだけにね。
懐かしい気持ちに浸れる旅行になること間違いなしだよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
スーパーマリオは今でも新作が出てきてるのに、どこをどうすれば懐かしくなるんだ?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

マリオカートのコースを再現して、そこをジェットコースターが通り抜けるようになってたら、マジで最高だと思うんだ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
それなら、左側に写ってる灰色の大きな建物の中にあるよ。クッパ城が入り口になってるのさ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

それからね、このリストバンドも手に入るらしいんだ!カッコいいでしょ。
これをつけることで、コイン集めを体験できるようになるんだって。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本へ行きたい理由は、他にもいっぱいあるけどね。しょうもない理由に上乗せするには十分だ。
任天堂もやってくれるじゃん。金つぎ込んでやるよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

何じゃこりゃ?アリさん用のスーパーワールドか?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これをワールドとは呼べそうにないな。強いて言うなら、楽しめる裏庭ってとこか・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
あなたの家の裏庭はどんだけでかいの?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

小さく見えるけど、それ以上にめっっっちゃ密集してる!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ソーシャルディスタンスを守ろうと思ったら、一体何人の人が入れるんだろ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

屋根はないの?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

すげぇ!ナニコレ!?最高だよ。日本に行くための理由が新しく見つかるなんて思ってもみなかったな。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

スーパーマリオカートのアトラクションがありますように・・・・
50間近のおっさんが言うのもなんだけどさ、マリオカートのアトラクション作って欲しいんだよ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのユニバーサル・スタジオがフロリダにも建設するってよ。2024年には、アメリカにもやって来るぞ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ドイツにも作ってくれ!!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ここに行くのが待ちきれないわ!一緒に行くよって人いるかな?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

元々は夏のオリンピックに間に合うように完成させる予定だったんだから、今は建物も完成して試運転や不具合の調整してるんじゃないかと思うんだ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

マリオ感が半端ねぇな。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

1年くらい前かな、ここの動画をいくつか見たんだけど今でも興奮が冷めないよ!
でも、これはスーパーマリオワールドって名前にしたほうが良かったと思うんだ。ほぼ全部マリオ関連だもん。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

スプラトゥーンのペイントボールで遊べるアトラクションがないなら、ガッカリしちゃうな。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

なるほどねぇ。一緒に写ってる車と比較して大きさを測ってみたよ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ミニニンテンドーワールドって言う方が合ってる気がする。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

レゴで作った建物っぽいって思った人いない?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな狭い場所で何ができるっていうの?

31海外の反応を翻訳しました : ID:

完成したら行ってみたいなぁ。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

人でごった返しそう・・・

33海外の反応を翻訳しました : ID:

随分と昔に夢見てたマリオの世界はこんなだったなって思い出したわ。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

「日本へは片道切符で?」
「もちろんだ」

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    もっとサブカルのテーマパークに力入れても良いと思うんだけどね。
    愛知のジブリパークにしろ、アニメのビジネス化日本は下手(甘い)だよな。

    • 匿名 says:

      バブルの時にテーマパークをたくさん作って、ほとんどを潰しちゃったからね。
      莫大なお金がかかる割に儲からないと多くの人が知ってしまった。
      なかなか難しいね。

      0
      0
    • 匿名 says:

      テーマパークは建設費で終わらないんだ
      ランニングコストは強烈に高く、高い頻度でアップデートを行ってないとあっという間に誰も来なくなっちゃうから巨額の投資を延々強いられる
      傾くととんでもない負債を抱えるし、今の時代ではハイリスクローリターンの代表みたいなものなんだ

      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    海外からの旅行者がいないうちに行きたい

    0
    0
  3. 匿名 says:

    誰か愛知国民にしか需要の無いレゴランドに行ってやれよw

    0
    0
  4. 匿名 says:

    なんでUSJの一角なんだよ
    任天堂単体でできるだろ

    0
    0
  5.   says:

    色使いがまさにマリオの世界だな
    できれば子供サイズで作って欲しい
    マリオ腹したデブなおっさんが乗って割ったりしないで済むように
    体重制限は精々50kgだな

    0
    0
  6. ななし  says:

    ここは、クラスター感染の発生地になりそうな予感がするわ
    オープン迄に、ワクチンを開発してくれぇ~

    0
    0
  7. 匿名 says:

    外人が居ないうちに行きたいが、ワクチンないと大阪いくの怖ぇ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    スプラトゥーンをリアルに持ち込むのはやめろ。リア充しか楽しめねぇだろ

    0
    0