海外「日本にいるみんなが無事であることを願うよ・・・」新型コロナウイルスの収束を願う外国人の投稿

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Hope you are all well Reddit family; From Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ここにいるみんなが無事でいることを願うよ
日本より

2海外の反応を翻訳しました : ID:

道頓堀?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そうだよ、1月に撮ったんだ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
この写真を見てただけなのに、たこ焼きが食べたくなっちゃった

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
僕はお好み焼き

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

本当は明日、日本に行かなきゃいけなかったんだ
半年以上かけて準備したのに・・・
くそう、コロナウイルめ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
僕は今回のせいでタイ旅行をキャンセルしなきゃいけなくなったよ
去年日本に行ったけど、とても良かったよ
君もいつか行けるといいね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

12月の終わりに行ったよ
もうすでに、また行きたいよ
道頓堀はシンプルに面白い

9海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗な写真だね!
今すぐ日本に戻りたくなっちゃった

10海外の反応を翻訳しました : ID:

知ってる、道頓堀でしょ
『龍が如く』で出てきたんだ
素晴らしい写真だ
気を付けてね!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

今、日本での生活はどんな感じ?
ところで綺麗な写真だね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
コロナウィルスを防ぐために、1世帯に2枚マスクが配られるみたい

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この世界にはまだ見るべき場所がたくさんあるね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ありがとう!
君も気を付けてね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

僕らはきっと大丈夫だよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は10日間東京で過ごしただけだけど、とても気に入ったんだ!
僕はまだ大丈夫、ありがとう

17海外の反応を翻訳しました : ID:

夜の道頓堀の色はびっくりするぐらいキレイだね
この写真を見てるだけでも、ストリートフードの匂いを感じられるよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ここ歩いたことある!
ちんぴらをやっつけたんだ!
あと、釣りもしたよ!
息子さんがフランスにいるっていう女性と友達になったんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

『龍が如く』をすると、いつもここに行ってみたいなって思ってたんだ
このゲームには元になってる特定の場所があって、ここはその中の一つなんだ
めちゃくちゃキレイ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ドン・キホーテの観覧車乗った?
この街大好き!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
去年のお正月に妻と友人をこの観覧車に連れてったよ
てっぺんから見た景色が素晴らしい!
妻は恐怖で目を開けられなかったけど
最高の観覧車だったよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪行きの飛行機が昨日出発するはずだったんだ
僕の初めての日本旅行が・・・
あまり長引かないといいけど

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
すぐに行けるといいね!
僕は東京に行っただけだけど、とても大好きな場所になったよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪がとても恋しいよ
食べ物が最高!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

懐かしいな
去年の11月にここに行ったよ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

数年前に日本に行ったけど、最高の時間を過ごせたよ
全てが落ち着いたら、また行きたいな

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    安心しろ。
    東京や北九州で第二波の心配は、確かに日本にはある。

    が、少なくともコロナが終息してすらいないのに黒人が殺害された件でデモや暴動が起きまくっている米国や仏国、英国なんかの欧米諸国よりは断然に安全且つ、平和だからw

    0
    0
  2. 匿名 says:

    歌舞伎町再開でコロナクラスター増産中だけどな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    日本に民主主義をプレゼントしてくれた国だよ。
    お父さんの国でもある。米国がいなければ
    未だにジャングルの洞窟の生活だったかも。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ドン・キホーテの観覧車に乗る人っているんだ!とそこに驚いたわ。
    そっか。観光客が利用してるんだーー。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    外人に心配されなくても順調に死亡者、重症者は減ってるから問題ない
    結局軽症までなら毎年のインフルと変わらんし
    そんな心配してる暇あったら暴動起こしてる自国の心配してろ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    バカが一極集中している東京で感染者が増えてるくらいだな
    地方は人多くねえし

    0
    0
  7. 匿名 says:

    今の状況を第二波とか言ってる人いるけど1回終息したわけでも無いのにニ波とか無いでしょ、月の感染者1人2人が2~3か月続いて突然10人超える感染者が2.3日続く様な状況、一旦途切れて突然復活見たいのを第二波って言うんだぞ、まだまだ一波も終わてない
    この感覚が東京と大阪違いなんだろうと思う

    第二波再流行が4か月後5か月後なんて当たり前だからな

    0
    0