海外「地元にもあったんだけど、チンピラに壊されたよ」日本には無い!? 海外の道路脇に置いてある自転車修理キットが話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The trail in my town has a set of bike tools for emergency breakdowns

1海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の町の小道には、自転車が突然故障した時に直すための道具が置いてあるんだ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の町にもある!
でもボルトカッターで全部切り取られて、使えなくなってるんだ
直しても数日でまた壊されちゃうから、誰も直しに来ないよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

空気入れは使える?
僕が行くと、いつも空気入れが壊れてるんだ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
前回使った時、少しだけ空気を入れたかったから空気入れにつないだんだ
そしたらタイヤから空気が全部抜け始めちゃって
レバーが硬くて空気入れを外した時にはタイヤはぺったんこになってたよ
1.6km戻るだけだったから良かったけど・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
わかる
ウチの大学にもあるけど、どれもこれも壊れてる

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

QRコードで、自転車の修理・調整ができる場所がわかるんだ
それは凄いことなんだけど、他のみんなが言ってるように、それを壊したり盗んだりする人がいるんだよね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

もし君がオランダ人なら、生まれた時に持ち運びできる修理キットを貰えるよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ツイン・シティーズにもいくつかあるよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

コロラド州のフォート・コリンズで見たことある

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
この写真、とてもコロラドっぽいよね
あらゆる山中やふもとの丘で見たことある

11海外の反応を翻訳しました : ID:

馬鹿げた質問だけど、あの赤い玉2つは何?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
あそこに自転車を引っ掻けるんだよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の住んでる地区にも1つあるけど、人通りが激しい場所に置かれてるんだ
道具は全部なくなって、空気入れも壊れてる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ニューオーリンズにもいくつかあるけど、どれも壊れてる
自転車ラックの横にあるんだけど、もし自転車をそこに3時間以上放置してたら、自転車がなくなっちゃうんだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

誰も興味を示さないだろうってぐらい、あるあるだね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の町の場合→60秒で盗まれる

17海外の反応を翻訳しました : ID:

トロントはどこにでもあるよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
でもブランプトンとハミルトンでは見ないでしょ
だって、どれも盗まれてるから

19海外の反応を翻訳しました : ID:

いいアイデアだね
でも現実だと、人間はあらゆるものを壊すクズってことがわかるよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ロサンゼルスで一つ見たよ
いいアイデアだから、もっと色んな場所に置くべきだと思う

21海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の町にもある
最初の一週間でどこかのバカが針でエアパンプを刺したから、タイヤにつないだら空気が全部抜けてっちゃうんだ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の地元にもあったんだけど、チンピラに壊されたよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    特に必要でもないのに取りあえず破壊したり盗んだりするのは西洋人の特性。
    クズで未開な人種なんだろうね。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    で、特にメリットもないのに労力使って壊す意味は何なの?
    その分バイトでもしたほうが稼げるやろに。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    まっ
    全ては幼少期の教育だわな

    0
    0
  4.   says:

    パンクする事はあるけど、それほど頻繁じゃないから、あまり問題ないな。
    そもそも、あんなものが設置されるほど自転車が壊れるのって、道路面が悪いのか、自転車が悪いのか、乗り方が悪いのか、体重が重すぎて負荷がかかりすぎるのか、故障の原因になる異物が落ちているのか・・・。
    あるいは、それらの複数に該当するのか。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    自転車のタイヤって空気入れ繋げたら空気抜けるっけ?
    覚えてないや

    • 匿名 says:

      タイヤのバルブの種類にもよる
      日本のママチャリのは英式バルブであんまり抜けない
      スポーツ車系のは米式、仏式で接続する時に気をつけないと一気に抜ける

      • says:

        仏式が一番危ない。
        英式米式は空気弁がバルブの内側にあるので壊れにくいが、仏式は空気弁が露出した構造になっている。それを折って弁を開放(押し込む)と空気が抜けて終了する。そして安い仏式チューブはバルブ交換不能のモノがありまして…
        あと英式は、口金のキャップを外す時にバルブを止めるナット?を一緒に外しちゃうミスを、やらかしたコトあります… 車と同じ米式が一番安心だなあ。

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    通学路沿いに何軒か自転車屋が有ったのと、スーパーやコンビニに
    応急処置キットが売られていた

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ・いいアイデアだね
    でも現実だと、人間はあらゆるものを壊すクズってことがわかるよ

    つまり日本人は人間ではないということですね。分かります。

    • says:

      日本には、こんなに便利でマヌケな路上工具箱は無いけどね。
      工具箱の代わりに自転車屋がたくさんある訳で…

      0
      0
    0
    0
  8. 匿名 says:

    こういう公共物を壊す人って、いつか自分が使う時があるかも知れないって考えないのかなあ。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    日本でも、無法な自転車乗りに反感抱いてる人は居るから、破壊されても驚かないな。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    こういうのが公共であるってどんな国だ
    こんなの個人で持てよ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    仕事を奪われたマイケル・ペイリンの仕業だな…。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    壊す意味が分からん、精神病棟行きだな

    0
    0
  13.   says:

    治安の悪い国でこういうのを設置するなら
    これとセットで監視カメラもセットしないとな
    あらゆる角度から撮って忘れた頃に逮捕してやれ

    0
    0
  14.   says:

    こんなものまで壊されまくるってことは、同様に点在して設置されてる郵便ポストなどはどうしてるんだろう?

    0
    0
  15. 匿名 says:

    来た時よりも美しく

    0
    0
  16. 匿名 says:

    そりゃ海外では何でも盗むからね
    アメリカのローカルなフリーマーケットは盗品の山だから行ってみろ
    笑うからw

    0
    0
  17. 匿名 says:

    日本は自転車自体の盗難がとても多いけどね。
    転売目的じゃなく、そこらへんに乗り捨ててある。
    こういう補助道具はきっと盗まれないと思う。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    自転車屋が多いのもあるけど、空気入れなら交番でも貸してくれるし。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    有ったらいいけど別に無くてもいいな
    通る道ならだいたいどこに自転車屋があるかはわかるし自転車好きならそういう店に金を落としたいって気持ちもあるだろうし

    0
    0
  20. 匿名 says:

    自分で直せるなんて凄いな
    自転車屋行くわ

    0
    0