海外「俺の最強ナポリピッツァを見てくれ」外国人が作った自家製マルゲリータピザが美しすぎるwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

[Homemade] Neapolitan Pizza Margherita.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

自家製ナポリピッツァ マルゲリータ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで僕に拷問するの?
なんで?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
僕はサディストだからw

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これこそがピザってやつだよ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
ありがとう!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

おい!
これ職場でみたらダメなやつじゃん!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
裏側の写真まであるよ・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
この数週間の間で一番官能的な写真だな、マジで

9海外の反応を翻訳しました : ID:

いったいどんなオーブンで調理したらこんな綺麗にできるんだ!?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かが言ってることはあまり気にしないけど、ピザ生地はそうでなきゃ
美味しそう!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ありがとう
その人は生地が大きいからパンみたいだと思ったんじゃないかな
でも短時間で焼くために低たんぱくの小麦粉を使うから、生地はとても柔らかくて夢のような食べ心地になるんだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

レディットでたくさんピザ見てきたけど、『今ものすごくピザが食べたい』って思ったことはあまりない
これも?
おいおい、こりゃスゲーな!
ナポリタン大好きなんだよ
今日のランチは決まった

13海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はイタリア人なんだけど、言いたいことはただ一つ
このピザは完璧!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ピザタイム!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これは凄い!
僕も家でピザを作るんだけど、こんな感じに作れたことがないんだ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
ありがとう!
ここまで来るのに時間かかったし、たくさん調べて試作もしたけど、やっと成果が出たよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ナポレオンピザってどういうものなのか説明してもらってもいい?
ずっと気になってて

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
ナポレオンピザは高温(420℃〜485℃)で60〜90秒だけ焼くんだ
生地は柔らかくて、どこか生焼けっぽい(でもちゃんと焼けてる)
パンでは全くないし、パリパリでもない
あと、淵が1〜2cm大きくなる

19海外の反応を翻訳しました : ID:

見事な耳!
お腹が空いてきた!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

コロナウイルスの大流行がなければ今頃ナポリにいるはずだったのに
また挑戦するのが待ちきれない

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
去年行ったよ
とても素晴らしかった
でもイタリア人はケチだよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい!
個人的にはずっと保存しておきたいレベルだ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

マルゲリータは僕の大好きなピザなんだ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそう

25海外の反応を翻訳しました : ID:

パーフェクトだね

26海外の反応を翻訳しました : ID:

お見事!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく美味しそう
画面の中に入ってかじりつけたらいいのに

28海外の反応を翻訳しました : ID:

生地の裏も見せてくれてありがとう

29海外の反応を翻訳しました : ID:

たぶん、これまで見た中で一番のピザだよ
ただ一つだけ
バジルは乗せてから焼くよりも、焼いた後で乗せるほうがいいよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    美味しそう
    ピザ食べたくなってきた

    0
    0
  2. 匿名 says:

    80点だね、足りない20点はボクが食べられない分だ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    裏面がプレデターの肌に見えた

    0
    0
  4. 匿名 says:

    このピザ用ストーブみたいなの良いな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    これはお金払うレベルだな、マジで美味そう、あんなピザ用のロースター?あるんだな、あとで調べてみるかな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    コンボクッカーに火熾し鍋を乗せれば、家でもそこそこのやつが焼けるようになる
    コンボクッカーは他にも使えるし、火熾し鍋とセットで買ってもうまくいけば5000円くらいで揃う

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ピザは過大評価された食べ物

    0
    0
  8. 匿名 says:

    すんげえ美味そう
    ココスのピザよりうまいかも

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ピザとハンバーガーしか選択肢がない外人ども
    哀れ~

    0
    0
  10. 匿名 says:

    美味しそう😆

    0
    0
  11. 匿名 says:

     
    いつも宅配ピザ頼むとき、「生地は薄いやつで!」 と言っているけど
    その正しさが証明されたな。
     

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ピッツァにはペプシコーラ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    氷を入れたグラスにコーラを注いでレモン果汁で味を引き締める
    マルゲリータにはこれがピッタシ合う

    0
    0