海外「日本とドイツが戦争したらどっちが勝つと思う?」アメリカという味方がいる日本に勝てるわけない

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

日本とドイツが戦争したらどっちが勝つと思う?

2海外の反応 : ID:

ドイツでしょ

3海外の反応 : ID:

日本が勝つだろ
人口も多いし洗練されている
それに後ろにはアメリカがいるしな
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応 : ID:

アメリカは俺たち日本人を助けてくれるのか?(´・ω・`)

5海外の反応 : ID:

>>4
いいよ

6海外の反応 : ID:

>>4
安全保障条約があるから日本が攻撃されたら助けるよ
ただし日本側が宣戦布告したら何もしないかもね

7海外の反応 : ID:

>>6
俺たちアメリカ人は何が何でも加害者と戦争しなければいけない
ドイツがNATOに助けを求めたら動く
まあアメリカの同盟国を先に攻撃した方が負けってこと

8海外の反応 : ID:

日本とドイツが戦って得をするのは世界だけどな

9海外の反応 : ID:

>>8
このコメントは過小評価されてる

10海外の反応 : ID:

ドイツ人だけどドイツ人が全員死んで日本人が1人でも助かるボタンがあるとするなら、俺は躊躇なく押すよ

11海外の反応 : ID:

ドイツだよwww
馬鹿な質問すんな

12海外の反応 : ID:

海軍は日本の方が強いだろうけど遠すぎて戦えないよな

13海外の反応 : ID:

>>12
でも日本の空軍の方がF-15を多く所持しているよ

F-15は、アメリカ合衆国のマクダネル・ダグラス社(現ボーイング社)の開発した制空戦闘機。制式機の受領は1972年(正式編成は1976年)、愛称はイーグル(ワシ)(Eagle)。wiki/F-15

14海外の反応 : ID:

第二次世界大戦中ならドイツが勝ったと思う
日本は頑張って耐えてただけだから

15海外の反応 : ID:

ドイツが戦争に勝ったのなんていつの話だよ

16海外の反応 : ID:

🇯🇵降参しまーす∩( ・ ω・)∩

17海外の反応 : ID:

戦争になったら日本とドイツの兵器開発競争が起きる
それで5〜10年戦争するだけで人類が100年〜200年進歩すると思う

18海外の反応 : ID:

ドイツが勝つと思う

19海外の反応 : ID:

今のドイツ軍とかガラクタみたいなもんだからね
今すぐ戦争するなら日本が勝利
5年くらい準備できるならドイツ

引用元:4chan

コメント

  1. x says:

    いまドイツ軍は予算削減しすぎてまともな戦車部隊も持ってないし、主力戦闘機も半分以上作戦能力が無い状態らしいな
    艦艇なんて話にならないレベル
    ドイツは単独での継戦能力はないよ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    そもそも日本とドイツが戦争する理由はない。これは仲違いが目的の工作スレか?

    0
    0
  3.   says:

    今も2次大戦も確かに攻撃力はドイツのほうが高いだろうけど最後まで世界を相手に戦ったのは日本だ
    耐えただけじゃない、アジアにある全白人国軍を蹴散らしたわけだし
    アメリカさえいなければ・・・

    0
    0
  4.   says:

    ソ連との対戦具合を見ると日本の方が圧倒的に強いんだよな陸軍
    ドイツも普通よりは強いんだろうけど

    0
    0
  5.     says:

    美味しいビール作り戦争だったら日本が負けちゃうね
    でも美味しいお米作り戦争だったらドイツに勝てると思う

    0
    0
  6. 匿名 says:

    憲法改正したら、日本!アメリカなんかの力は必要ない!職人!技術力で日本の方が上!ポルシェもトヨタの人間のお陰で立て直せたし、末端の技術力はもう日本の方が上!ドイツが優れてるのは合理化した社会システムで、もうほとんど追いついてるか上!成熟した社会と思っていだけど、所詮中国の事を見抜けなかった近視眼国。ドイツ銀行ショック引き起こそうとしてるような国だし思ったほど懐深くない!ただの倹約渋ちん国。メルケルが首相のうちは特に恐るるに足らず。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    韓国と間違って、反日言うてるような情報力の国なんかに負けるかよwww

    0
    0
  8. 匿名 says:

    日本はアメリカにしか負けてない!世界相手にしてたうえなのはドイツもそうだが....
    イギリスにもオランダにも中国、ロシアにも負けてない!
    アメリカいなくても、やり合えば負けはない!勿論核はお互い無しとして

    0
    0
  9. 匿名 says:

    そもそも距離が離れすぎてナンセンス。ドイツに韓国あたりに引っ越してもらえるならガチで殴り合い出来るだろうけど。

    0
    0