海外「iPhoneって性能の割に高価すぎないか!?」外国人がボッタクリだと思っている買い物をあげていくスレッド

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What’s a rip-off yet everyone buys?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

みんながしてるボッタクリな買い物ってなに?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

お葬式と結婚式に関わるもの

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
本当だよな
『ビール半樽ください』
『かしこまりました、115ドルです・・・ちょっと待って、結婚式ですか?』
『はい、そうです』
『わかりました。では320ドルです』

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
同感
僕は妹に、僕の葬式には一銭もお金を払わないよう約束してるんだ
父と祖父たちの葬式は別々の葬儀会社によって執り行われたんだけど、スタッフがみんな形式的で不誠実で、式を台無しにされたんだよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

結婚式は予算オーバーだったけど、人生で最も楽しい1日になったよ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ダイエットサプリに似たもの全て

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
犬を痩せさせたい?運動と食事制限をさせなさい
猫を痩せさせたい?運動と食事制限をさせなさい
人間を痩せさせたい?
今のライフスタイルは全く変えずに、この粉を食べて、このシェイクを飲むの!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

1年ぐらいしか使ってないのに最新の携帯を買うこと
気持はわかるけど、ほとんどの人がアップグレードなんて必要ないんじゃないかな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
みんなたいてい2年契約をしてるからじゃないかな(少なくともイギリスでは)
その時点でアップグレードがタダだから、みんな買い換えるんだよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

映画館のキャンディ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
確かに高い
でも食べ物が映画館の一般的な儲け方なんだよ
特にディズニーは最初の2週間でチケット代の90〜95%をもってくんだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は普段口は悪くないんだけど・・・
クソみたいなインクカートリッジ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
だから僕はレーザープリンターに乗りかえたよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレットペーパー!!
本物の漢なら手を使って洗うんだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ダイヤモンドかな
実用性がないのになぜあんなにも高価なのか理解できないよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

携帯電話プラン(特にカナダ)。
この時代には必要なものだけど、アメリカ人やヨーロッパ人よりも毎月はるかに多くを支払うんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

レストランでのお酒
ビール一杯分のお金で6パックのビールが買える

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
経験にお金を払ってるんだよ
僕は酔いたいから食事と一緒にカクテルは頼まない
オシャレなディナーと一緒にオシャレなカクテルを飲みたいから頼むんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

タバコ
ヘビースモーカーは本当にお金がかかるよな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

iPhone
あの性能なのに高すぎるだろ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

遊園地の飯

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    スマホ本体より月額料金が高すぎる方が問題

    0
    0
  2. 匿名 says:

    グラボかな
    日本だけ交際費や販促費が上乗せされて異様に高い
    保証も短えし

    0
    0
  3. 匿名 says:

    スマホはSnapdragon712/メモリ8GB/ストレージ128GBで3万未満
    通信費はカウントフリーオプション付きで真昼でも20GB/Sec以上で月四千未満だな
    PCのグラボはEVGAを輸入してるからボッタクリという程でもない

    0
    0
  4. 匿名 says:

    実際iphone本体くらいの金あれば結構高性能なPC組めるしな
    たけーよやっぱ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    原価を知ったら世の中のもんなんてボッタクリだらけだぞ。
    まあ通信系やマスコミ系は中取りが酷くて有名だけどな。
    携帯キャリアの利益率は7割ってのは政府が以前言ってたぐらいだし通話料はかなりぼったくりだろうな。

    0
    0