海外「日本って軍隊あったの?」自衛隊駐屯地から見える富士山の景色に感動する外国人たち

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Everyday view from base of Mt. Fuji, Japanese military training center.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の陸上自衛隊富士学校がある駐屯地から毎日見える景色なんだ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいじゃん!この基地で楽しく過ごせているといいな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

毎日この景色が見れるだなんて、どれだけ素晴らしい事かって話だよね。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

でも、写ってる奴は、まったくもって日本人には見えないんだが・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

この男も、毎日ここにいるのか?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
いやいや、警察にいたころの昔の写真を見返してて見つけたんだよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

2008年に、ここの基地にいたんだ。この景色、ハマるんだよねぇ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカは、他所の国から撤退すべきだと思うぞ。マジで。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
確かにそうかもしれない。でも、自国の軍事力に不安を感じて、アメリカ軍に駐在してくれるようお金を払ってる国だってあるんだよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にも軍隊っていたの?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

良い言葉が思いつかないほど、ただただ素晴らしい景色だね。
見たい時にいつでも富士山を見られる人たちが羨ましいや。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

で、この季節に君はTシャツ一枚だったわけだ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山が雪に浸かってる・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

実際のところ、毎日こんな風には見えないよね。富士山は霞んで見えることが多いんだ。これは特別綺麗に見えてる日だよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

懐かしいな。2009年の冬から春に変わる頃かな、その基地にいたんだ。
訓練中は、ほとんどの日が雪か雨だったけどさ(笑)

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ軍のことは応援してるよ。だから、自国の軍隊を誇れるような行動をしてくれ。他国にいる間、君たちはその国のゲストなんだよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ軍は、もう少し正義感を持たねぇとな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

もしも富士山が噴火しちゃったら、写真に写ってる人はこの距離で逃げる時間があるんだろうか?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな景色を見られる場所があるだなんて、信じられないよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こんだけの景色を見て、そんなあっさりと感動できる人たちがうらやましいね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

山が俺を呼んでる!スキーに行きてぇ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

トム・ハンクスかと思った。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山が噴火する前と噴火して地滑りが起きてる時に、同じ顔とポーズで写真を撮ってみてよ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

あの山に積もってる綺麗な雪をなめてみたいと思う私はオカシイのかな?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は、富士山を世界で一番美しい火山だと思ってる。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

霧がめっちゃヤバイ場所だよな!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真じゃ、富士山全体を捉えられてないね。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

本物の山を歩き回ったことのない人ってのは、この写真見てもどれだけ距離があるか分からないものなんだね。
基地から17マイル(約27.4km)も離れてるんだぞ!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山の麓の駐屯地とか、最高だろ。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

どんな生活してたの?

31海外の反応を翻訳しました : ID:

>>30
最高だった。最初こそ僕みたいな外国人はあまり歓迎モードじゃなかったけど、みんな優しくてさ。アメリカと比べると町も小さくて車も少ないよ。でも、美味しいものもいっぱいあるし穏やかに過ごせたんだ。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住んでた時、ずっと聞かされてた言葉がある。
「日本には山が1つしかない。人が山を動かし続けてるんだ。」

33海外の反応を翻訳しました : ID:

ここはアメリカ人のニンジャを養成する場所か?

34海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな場所でランニングしてたら、即行で集中力切れるわ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    良い笑顔だ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    その駐留アメリカ軍はエサ食わしてもらってるわりに日本を実力で守った実績がないことは忘れるなよアメリカ人

    北方領土と竹島を奪われても動かなかった実績と民間人殺したり小学生をレイプした実績はあるけどな

    • 匿名 says:

      抑止力全否定
      北方領土&竹島と日米間の条約締結時期との時系列に対する無理解

      嫌いなら何言ってもいいと思っている人柄がよく表れていますね^^

      0
      0
    • 匿名 says:

      中高生ぐらいかな?
      最近愛国心こじらせて敵愾心向ける先間違ってる子が増えてるみたいだね

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    くたびれた半そでシャツ1枚 適当に短くした髪型、前髪は生え際できっちり剃る
    よくわからん指のポーズ 屈託のない笑顔 脂肪の乗った筋肉質

    ま さ に ア メ リ カ 人

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ここ冬寒いんだよなあ。
    門からずっと登って行くから標高100m上がると約1度下がる。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    >3
    >毎日この景色が見れるだなんて、どれだけ素晴らしい事かって話だよね。

    富士山は毎日なんて見れないよ。
    霧や雲で隠れてる日も多い。

    0
    0
  6.   says:

    リンちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

    0
    0
  7. 匿名 says:

    日本には軍隊は無いし、軍人もいませんよ
    一行政機関と特別職国家公務員です

    0
    0
  8. 匿名 says:

    何の返信もついていない、明らかに浮いてる書き込みを記事タイトルに使用

    0
    0
  9. 匿名 says:

    えっ、ちょっと待って
    駐屯地内って自由に写真撮ってネットにあげていいもんなの
    まあ、これは米軍関係者だろうけど
    時々韓国人も来てるじゃん、そっちはもう入場禁止にしろよ
    写真撮影なんて韓国人に好きにさせたら、それこそ、その情報を北と中国に横流しだろ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    最後のコメントわかる
    突然富士山が、視界に入ってきた道路で事故が多いのは、ドライバーが富士山に見とれるからだっていうしね

    0
    0