海外「不気味なほど完璧なバナナを入手した」→これはインスタ映えのバナナwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I bought some suspiciously perfect bananas yesterday

1海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日、不気味なほど完璧なバナナを買ったよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなにパーフェクトなバナナは黄色すぎる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
味は美味しすぎた?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
実は見た目が良いバナナはそんなに美味しくないんだよ
熟して、小さい茶色い点が出てきた時に食べるのが一番美味しいんだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

すーっごいスベスベ
頬ずりしたい

6海外の反応を翻訳しました : ID:

食べごろになるには小さい茶色い斑点がないと・・・
これは全然熟してないよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
味はとても美味しかったけど、かなり偽物っぽいよね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

地元のスーパーにあるバナナはまさにこんな感じだよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これはインスタ映えのバナナ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

何だかすごく胡散臭いね
イケアのプラスチックのバナナでさえもっとリアルに見えるよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
うん、点々が無いのが逆に不気味だね(笑)
まぁ味は美味しいけど

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
24時間待とう

13海外の反応を翻訳しました : ID:

今頃、痛んで見た目が悪くなってるよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
もう少し熟してた方が美味いぞ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
こんなにきれいなバナナは嫌いなんだけど、僕だけ?
まだらになってきたら柔らかくなるよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
僕は硬くてちょっと緑なのが好き(笑)

17海外の反応を翻訳しました : ID:

黒い点々見えるよ
あ、携帯の画面が汚れてた

18海外の反応を翻訳しました : ID:

大きさを比較するための手

19海外の反応を翻訳しました : ID:

どうして僕はこの投稿にはNSFW(職場での閲覧危険)タグが必要だと思ったんだろう?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
僕らみんなちょっと興奮してきてるね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ウソだぁ
なんかおかしい

22海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、バナナだね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
二度見しちゃったけど、確かに
バナナだ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

プラスチックで作られてるみたいだ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

僕なんか見落としてる?
ニュージーランドやオーストラリアで売られてる新シーズンのバナナの9割がこんなんだよ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

>>27
完璧なまでに黄色いのと傷がないんだよ
投稿者がどこの人かは分からないけど、アメリカだとたいていは多少の茶色い斑点があるバナナを買うよね

29海外の反応を翻訳しました : ID:

見事なプラスチック製のバナナを手に入れたね

30海外の反応を翻訳しました : ID:

バナナって実はほんの少し茶色い斑点がある方が美味しいんだよね
そこが甘い場所なんだよ

31海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだかめちゃくちゃ怪しい(笑)

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    日本のバナナってこんな感じな印象だ
    値引きされる奴は黒点入ってるが

    でも黒点入ってる方がすぐ食っても甘くてうまい

    0
    0
  2. 匿名 says:

    自分は緑がちょっと残ってるあまり甘くないのが好き

    0
    0
  3. 匿名 says:

    やっぱり果物の王様はバナナだった

    0
    0
  4. 匿名 says:

    シュガースポット

    0
    0
  5. 匿名 says:

    釘打ちやすそう

    0
    0
  6. 匿名 says:

    値下がりしたの買ってバナナジャム作ると美味いよ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    毎日40本食うてるわ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    16と一緒でまだ皮が若干緑がかってて身も固めなのが好き
    シュガースポットが出たら冷凍バナナにしてしまう

    0
    0
  9. 匿名 says:

    どこに特別なことがあるのかね…

    0
    0
  10. 匿名 says:

    16歳くらいのおんにゃの子みたいなバナナではないか。
    新鮮ですべすべで。だがまだ固くて食っても旨味がない。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    買うときは軸が緑色のを買うけど斑点出てくるまで置いている
    そうなると免疫力も高まってるって言うし何より甘くなるから
    でも今からの時期は家で置いておくと斑点出てくる前にズルズルになってしまうから
    なるべく熟したものを買ってきて早めに食べたほうがいい

    0
    0
  12. 匿名 says:

    え、この状態のものが普通じゃないのかじゃないのか

    0
    0
  13. 匿名 says:

    まめにスーパー行けるなら斑点があってもいいけど、一人暮らしだとやや青いくらいの方が腐らなくていいなぁ
    調べたら色によって栄養価は変わるけどカロリーは一緒らしい

    0
    0
  14. 匿名 says:

    なるべく緑のを買って好きなタイミングで食えばいい
    バナナはもぎたて完熟とかないからなw

    0
    0
  15. 匿名 says:

    普通じゃね?

    0
    0