海外「現実と離れてるけど、日本に行きたくないって人はいないよね?」静岡県のとある風景が外国人の中で話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

spring in shizuoka japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本、静岡県の春の風景。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

昔静岡に住んでたんだ!すごく懐かしいよ。
本当に綺麗な場所だったなぁ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗な写真じゃん!鮮やかな色が良いね。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真は@tsumizoさんって人が撮ったものだよ。
インスタグラムに写真がいっぱい公開されてるから、興味がある人はチェックしてみて。

この投稿をInstagramで見る

🆃🆂🆄🅼🅸🆉🅾(@tsumizo)がシェアした投稿

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃな編集した写真だね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

加工し直しといたぞ・・・
変にマゼンタの彩度を最大まであげなきゃ良い写真なんだけどな。
こっちの方がきれいだろ?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
そうだね。手を加えすぎてる写真って嫌いなんだよ。
自然のままで十分綺麗なんだから。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

歩道が落ちた花びらで埋め尽くされてるのかとマジで思ったじゃんか!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この場所に行ったことあるけど、この写真みたいなことはなかったぞ。
キノコですら、こんな色したものはなかったね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

紫色の舗道も川もすごく気に入ったよ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

もっと紫にしようぜ!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の舗道は、ピンク色のコンクリートでできてるもんなの?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

気持ち悪い色の調整するから、写真が台無しだよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真、自然を芸術的に仕上げてて良いと思うな。
人の作品が気に入らないんだったら、自分で写真撮って投稿すれば良いじゃん。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてこった。土までピンク色してるのか?すごいんだねぇ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメの実写版だろ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

そっか、ドラえもんに出てくる
「しずおか」みたいな名前の女の子って、地名から取ってたんだね!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

俺のじーちゃんとばーちゃんが住んでる町だ!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな景色を見られる時期があるなんて、日本の人の生活って素敵だと思うわ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメ書く時の背景に使わせてもらって良いかな?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

川がどうしてこんなに紫になってるんだ?
この水ヤバいだろ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

VRで見る景色とは、随分違うんだね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

恋人とこの道を歩いたら・・・どう?想像できる?
まぁ、僕にもできないんだけど

24海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の春って最高なんだよね・・・あの鬱陶しい湿度がなけりゃさ(笑)
二度と春に行こうとは思えないもん。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

幻覚みたいな夢に出てくる景色の一部って感じ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

目が痛い!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

実物より、この写真の方が良いって言う人が理解できんわ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ここで自撮りしてみたい!!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

現実とはかけ離れちゃってるけど
日本に行きたくないって人はいないよね

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    あの放射状の太陽に反応して
    またケチつける馬鹿はいねが~?

    0
    0
  2.   says:

    M強え〜、、と思たら直してくれてた

    0
    0
  3. 匿名 says:

    もっとマゼンダの数値下げていいよね、スギナがまだ青っぽい

    0
    0
  4. 匿名 says:

    弄くりまくって目がチカチカする作品は駄作

    0
    0
  5. 匿名 says:

    この光景も中央リニアのせいで姿を消してしまう(涙)

    0
    0
  6. 匿名 says:

    静岡は直訳すればサイレントヒル

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ここってPS4のVRで配信されてるanywhereVRってソフトにも収録されてるよね
    それで初めて知って感激したわ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    色補正してくれた親切な人サンキューw
    ほんと地面まで着色されてて気持ち悪い・・・加工が下手だわな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    しずおかちゃん…

    0
    0
  10. 匿名 says:

    >>日本の春って最高なんだよね・・・あの鬱陶しい湿度がなけりゃさ(笑)
    二度と春に行こうとは思えないもん。

    桜の咲くような春に二度と行きたくない程の湿度?
    それはいったい日本の何処なんだよ?
    なら夏に来い
    湿度ってもんを初めて知るいい機会になるだろう

    0
    1
  11. 匿名 says:

    しずかちゃんは静御前から取っていたはずだけど、設定が変わった?

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ソメイヨシノとは全然違う色だけど、こういう「カンザンみたいな色のソメイヨシノ」を見たがる人間が多いのかね?
    だったらそういう品種をつくれば受けるかもね
    あるいは自分が知らないだけでもうあるのかも

    0
    0
  13. 匿名 says:

    河津桜祭りと書いてあるのになぜ急にソメイヨシノの話を?

    0
    0
  14. 匿名 says:

    「しずおかちゃ~ん!」
    「きゃーのび太さんのえっち!」

    0
    0
  15. 匿名 says:

    まだ植えてから10年も経ってなさそうな細い幹の桜だな。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    写真の樹齢はわからんが、そもそも河津桜って原木が樹齢60年くらいらしいしな

    0
    0
  17. 匿名 says:

    17:海外の反応を翻訳しました : ID:

    そっか、ドラえもんに出てくる
    「しずおか」みたいな名前の女の子って、地名から取ってたんだね!



    源静香は静御前からとったのでは???

    0
    0
  18. 匿名 says:

    全然関係ないけどなんで浜松って静岡市と張り合ってるんだろう
    一緒くたにすると怒るよね

    0
    0
  19. 匿名 says:

    どれだけ構図とカメラが良くても編集で全てが台無し

    0
    0
  20. 匿名 says:

    >日本の春って最高なんだよね・・・あの鬱陶しい湿度がなけりゃさ

     日本の湿度が高いのは春じゃない。梅雨の雨季。日本には季節は7つ
     ある。春、梅雨、夏、初秋、秋雨、晩秋、冬。その時々を楽しむのが
     日本人。楽しめなければ諦めて他に行ってくださいね。

    0
    0
  21. 匿名 says:

    インスタ蠅は本当に必要のない加工するんだな

    0
    0
  22. 匿名 says:

    3両編成にされたミカンと茶の色した東海道線がのぞみにガンガン追い越されながら富士山バックにチンタラ走ってるのがすんずおかのイメージ。

    • 7cg3 says:

      それは湘南カラーっていうボックス席の車両では?今はシルバーメタリックに湘南カラーを引き継いだラインを引いたロングシートの車両に世代交代しています。

      0
      0
    0
    0