海外「日本から届いたゲームソフトに付いてたメモが最高にキュートwww」日本人の心遣いに感動した外国人の投稿

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Bought a cart from eBay Japan and the seller sent a note…

1海外の反応を翻訳しました : ID:

eBayでゲームソフトを購入したら、送り主からのメモが付いてた…。


ゲームの後ろにシールがついていました。
可愛いから剥がせなかったんだけど、必要でなければ、剥がして下さい!すみません!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

汗マークのついてる「sorry」が最高にキュートだね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
自分の一番気に入ってるポイントだよ。笑

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人ってなんでこんなに可愛いんだ?笑

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
相手のことを考えたり、怒らせようとしないからさ。
良い人達だよ。また日本に行きたい…。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ここまでに健全な通販は見たことないぞ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

きっと現実で会っても同じような感覚になれるんだろうな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

俺だったら絶対剥がさないぞ。
メモを書いた人は本当に良い人だね!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

美しく素晴らしい日本の文化がもたらしたものだね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の販売者が一番いいよ。
だいたいコンディションが良い状態で送られてくる。
ちょっと高めだけど、ちゃんと購入したいならオススメだね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
そしていつもオマケがついてるんだ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

思いやりが感じられて素晴らしい。
たまごっちのシールだね。
90年代にすごく流行したゲームだ。

たまごっちは1996年11月23日にバンダイから発売されたキーチェーンゲームであり、登場するキャラクターのことでもある。名称の由来は「たまご」と「ウオッチ」。企画、開発は横井昭裕。 「たまごっち」のラテン文字表記は日本語版ではTamagotchまたはTamagotchi。英語版ではTamagotchi。
ウィキペディア

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
実はゲームもたまごっちなんだ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうソフトやゲーム機を見るのって本当に面白いよね。
それぞれに歴史があるんだ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
自分もそうなんだ。
シールが付いてるゲームボーイでも問題なし。
歴史を感じるし、愛されてたんだなって思うからね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本版の『星のカービィ2』ってのを持ってるんだけど
もともと”ゆう”って子のだったみたい。
すごく可愛くて心が温まるよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

大事な質問を誰もしてないな!
このシールは剥がすの?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
最初は剥がすつもりだった。笑
でもこのメモを見ちゃったらね…。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

お茶パック、メッセージ、折り紙などたくさん受け取ったことがあるよ。
配慮が行き届いてるんだ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対に剥がすんじゃないぞ!!
でないと暴動が起きるぞ。

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    これハゲー!、ちーがうだろー

    0
    0
  2. 匿名 says:

    このシール見覚えある!当時たくさん持ってた!懐かしい!

    0
    1
  3. 匿名 says:

    剥がして送れよ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    優しさの起源は韓国ニダ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    めんどくさい

    0
    0
  6. 匿名 says:

    電池切れてそう

    0
    0
  7. 匿名 says:

    たまごっちのカセットにたまごっちのシール貼ってるなら、まぁ許されるだろう

    0
    0
  8. 匿名 says:

    日本人同士でも地域限定のお菓子やそのゲームのグッズとかも入れてくれるから嬉しいわ

    0
    1
  9. 匿名 says:

    剥がした方がいいだろうな、ゲーム機の中に張り付いたりしたらヤバいし。
    レンタルCDのシールがプレーヤーの中に貼り付いて…とかよく聞く話だし。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    そのゲームソフトの歴史かぁ。
    ファミコンのカセットに名前が書いてあったりすると、なんかほっこりするわ。

    0
    0