海外「日本は高級食材の宝庫だな」世界で人気のWagyuはなぜこんなにも高いのか?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Why Wagyu Beef Is So Expensive | So Expensive

1海外の反応を翻訳しました : ID:

世界で人気の和牛がこんなに高いのはなぜ!?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

普通の牛はワギュウのことをセレブだと思ってるだろうね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

早朝にこの動画見たから、ワギュウが食べたすぎて眠れなくなっちゃったよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
なんで俺がこの動画を見ていられるかって?ベジタリアンだからだよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本産:伝説級

6海外の反応を翻訳しました : ID:

インド産の安いとされるお肉でも、高いって感じるのに・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

パキスタン人はワギュウの値段より高いお金を払って普通の牛を買ってるよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

サシが素晴らしすぎる!高価なのも頷けるよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この肉のサシは我が家の大理石の床のサシより良いな?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

このお肉のサシはたまんないね、口の中でとろけるのがイメージできるよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ただただ牛が美しすぎて何度もこの動画見たよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ワギュウを近所のスーパーで見つけちゃったって想像したら…笑

13海外の反応を翻訳しました : ID:

“Wangus”って聞こえるのは俺だけじゃないよね?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて美味しそうな肉なんだ!でも俺はサーロインを食べるよ安いからね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この肉のサシは完璧じゃないか…
いつもフェイクだと思ってたのに(笑)

16海外の反応を翻訳しました : ID:

1ポンドで100$ のお肉を食べたらその後はトースト生活だよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

このワギュウは自分たちより価値があるかも…?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

食べたことあるけどめっちゃ美味しかった!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は高級食材の宝庫、奥深い文化とちょっと変わった文化があるよね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

僕ビーガンだけどこの動画見てからワギュウが食べたい!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ニホン:高品質なお肉を提供します
チャイナ:摩訶不思議なお肉を提供します

22海外の反応を翻訳しました : ID:

フィッシュボール工場で働いているから毎日こんなお肉食べてるよ(笑)

23海外の反応を翻訳しました : ID:

食べた後にトイレに行ったら金を産めそうなお肉だね!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    和牛よりも、安っぽいアメリカンテイストなステーキのほう油が少なくて好き

    0
    0
  2. 匿名 says:

    米1本場のアメリカンなステーキ食べたらまじで長靴で噛み切れないから絶対好きになるとは思わないけど・・・・・・

    0
    0
  3. 匿名 says:

    >>フィッシュボール工場で働いているから毎日こんなお肉食べてるよ(笑)

    これどういう意味や?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ブランド牛は・・・めちゃくちゃおいしいけど・・・うちの田舎は
    ある高級ブランド牛の産地なのでいろいろ知ってるけど・・・牛はかわいそう。
    脂肪を蓄積させるために、絶対に運動なんかさせない。たったタタミ2畳くらいの
    エリアに閉じ込めて、高カロリーのエサをムリヤリ食わせる・・・フランスの
    フォアグラとまったく一緒・・・というか、和牛の飼育じたいが、
    フォアグラの育成をそっくりそのまま真似してる。肉牛農家はわざわざ
    フランス行って、フォアグラづくりを視察してる。
    これは農家に直接聞いたから間違いない。だからウシの3割は糖尿病で失明してる、
    自力で歩けない、だから足を切断する、それでも肉の出荷基準には問題ない・・・

    0
    0
  5. 匿名 says:

    肉牛って子牛のうちに出荷されるんだよ
    糖尿病もくそもない

    0
    0
  6. 匿名 says:

    松坂牛 飼育あたりでググって検索すれば動画も沢山あるよ
    和牛、黒毛和牛にサシが入ってるのは単にそういう体質なだけ
    これは偶然というか品種改良というかそういう牛が生まれたから
    その種牛の精子だけを使って子牛を作ってる

    0
    0
  7. 匿名 says:

    実際は牛たちの健康と機嫌(ストレス)が悪いと餌を食べてくれないから
    牛農家さんたちはいかにそれを良いままに維持するか?に腐心している
    ビールを飲ませたり、マッサージなんてのはそうやって出た工夫の一つ
    動画を見れば色々牛の様子とともにインタビューで答えているから
    すぐわかるよ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    海外がWagyuって名称で売ってるの詐欺じゃないのか?

    0
    0
  9. 匿名 says:

    好みだよね
    俺は脂無理っす

    0
    0
  10. 匿名 says:

    今や世界中に輸出されてるから正規に買い付けたものなら詐欺ではないだろうな。

    0
    0
  11.    says:

    オーストリアにもWagyuって名前の牛肉が有るな

    • 匿名 says:

      そうだね。wagyuが日本語だと知らないらしい。
      牧場主は和牛の種を購入しているらしいが、
      販売している業者はどういう人間だろうか気になるな。

      0
      0
    0
    0
  12. 匿名 says:

    外人ってほんとバカだなぁ
    収入がピンキリなら世の中にある商品もピンキリなのは当たり前の事
    よくバカ外人が高級フルーツだけ取り上げて日本の果物は高い!とか言ってるのと同じ
    貧乏人は安い海外産の肉を食ってりゃいい
    より旨味を増すように品種改良やら飼育法を試して作り上げたブランドなんだから高くて当たり前
    ランボルギーニやフェラーリの車はなんで高いの?って言ってるくらい頭悪い

    0
    0
  13. 匿名 says:

    一口目はおいしいけど満腹になる前に飽きる

    0
    0
  14. Ko says:

    牛肉食えないからなんとも思わない。
    牛の内臓系は食えるんだけどね。ハラミ以外

    0
    0
  15. 匿名 says:

    豪州の畜産家が「Wagyu」を豪州で商標登録し、世界中に輸出しまくっている。
    日本の和牛は豪州で「Wagyu」を名乗れない。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    Wagyuはオーストラリア産のブランドだろがw
    日本産は和牛表示だと思う

    0
    0
  17. 匿名 says:

    穀物飼育のアメリカ産は美味しいと思うけど牧草飼育のオージー産の牛肉はとにかくまずい
    牛なのに臭みがあってとにかく硬い
    和牛を食べた外国人が衝撃を受けるのはよくわかります

    0
    0
  18. 匿名 says:

    ☓チャイナ:摩訶不思議なお肉を提供します
    ○支那:ゾンビ肉を提供します

    0
    0
  19. 匿名 says:

    ビニールに入った安物の味付き焼肉の方が白飯はススム

    あの不味い味付けがどーも美味くて白飯が捗るんだよ

    0
    0