海外「日本の食べ物は相変わらず素晴らしい!」東京タワーチーズバーガーに挑戦する外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Trying the Tokyo Tower Cheese Burger

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京タワーチーズバーガーに挑戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は唯一、写真で表示される物と実物が同じように見える国だ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
この前注文したハンバーガーは写真と全然違ったよ。
美味しかったけどね。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で使われている機械、ほぼ全て好きだわ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
ドリンクバーの機械は改めて確認する価値があると思う。
あれはすごいよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本料理大好き!嫌いな日本料理なんて一つもないよ。
スーパーで売っているお持ち帰り用のお弁当ですら最高だよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の果物も美味しいけど、高いわ・・・。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

東京タワーに行ったことあるけど、食事はしなかったな!
本当にデカいハンバーガーだな。
展望台つくれそう。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は全ての料理が美味しそうに見えてしまうよね。
ハンバーガーもデカいな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

チーズバーガー、美味しそう!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

CMで流されたのと同じようなハンバーガー、初めて見たわ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ハンバーガーもチキンも美味しそう。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

東京タワーでタワーバーガーか・・・。
素晴らしい!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

値段もお手頃だね!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行ったときの記憶、未だにはっきり覚えてる。
アメリカに帰ってきて不便さを実感したよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

いますぐ味噌汁を用意するんだ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の料理、相変わらず素晴らしい。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

このハンバーガー、マクドナルドのCMで流れてそう。
実際はペチャンコだけど。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

機械で選択してお金を払う方式が本当に好き。
飲食店で人がお金を扱うべきじゃないよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

家庭の伝統的な日本食が食べたいな。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で過ごしていた三週間、不愉快な食事経験が一度もなかった。
全て自分の口に合ったし、美味しかった。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

このハンバーガー、マジで美味しそう!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    中韓人が戻って来ませんように(。-人-。)

    0
    0
  2. 匿名 says:

    最速で戻ってくるのが中韓人だよ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    佐世保バーガーとか考えると、

    お金さえ払えば、このレベルなんて普通レベル。

    日本人の多くにまだ残っている
    「三方得」の精神が失われないことを祈るのみ。

    甲府商人とかになっては、ダメ。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    1、2週間の滞在で母国の料理食べたがる奴の気持ちが分からん

    0
    0