海外「コロナにやられた親父が帰ってきた」→最高のニュースをシェアしてくれてありがとう

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

After 11 hospital days and losing 12kg, my 78yr old dad is home and recovered from Covid in Madrid!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

コロナ入院11日を経て、12キロ痩せた僕のお父さん(78歳)が家に帰ってきた!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

12キロってマジ!?
なんて恐ろしいんだ・・・。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
11日間で痩せるにしては正気じゃないレベルだね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これを見てすごく嬉しくなったよ!
良かったね!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これは僕にとっての勝利じゃないけど、でもこの勝利が必要だった。
何日も続けて亡くなる患者さんを見続けてすごく落ち込んでたんだ。
君の家族のことを嬉しく思うよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
世界でもたくさんの人が回復してるんだ。
誰も希望を失う必要はないよ。
お年寄りだとしても亡くなる確率より助かる確率の方がずっと高いんだ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
君は医療従事者だと推測するけど、君はヒーローだよ。
君は僕のお父さんのような人の命を救って、僕のそばに長くいられるようにしてくれた。
君がしてることの全てに感謝してるし、毎朝起きて前線に向かう勇気を讃えるよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
彼はすごく嬉しそう!
シェアしてくれて、こういう医療の前線で働く人に希望を与えてくれてありがとう!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

亡くなる人より良くなる人の方がずっと多いんだよ。
僕たちはただこうやって回復する人の話を聞いてないだけなんだ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

何も関係ない人間だけど、彼の回復を知ってすごく嬉しい。
もう泣きそうだよ!おめでとう誰かのお父さん!
彼が良くなってきてて嬉しい!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はいまはもうみんなのお父さんだね。見てよ彼の笑顔、すごく素敵!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

最高だね!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいニュースだね!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

いい調子だよお父さん!彼が良くなってて嬉しいよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

最高のニュースをシェアしてくれてありがとう!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

お父さんが早く良くなることを祈ってるよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この悲劇の中でいいニュースが見れてすごく嬉しい!彼との毎日を大切にして!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

君はお父さんが12キロ取り戻せるように、たくさんのスパニッシュオムレツとマドリッド風カリョスとパエリヤを用意しないとね!おめでとう!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のお父さんも78歳なんだ。お年寄りがコロナで生き延びたニュースを見ると毎回嬉しくて泣いちゃうよ。すごく嬉しいよ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

心の底から、君のお父さんと家族におめでとう!
気をつけてご飯を食べてね!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    要約
    風邪ひいて、風邪をこじらせた父親が、
    風邪を治して帰って来ました。

    • 匿名 says:

      コロナの中等症者は日々増加して東京でも7割方ベッドは埋まっているのが現状。

      中等症者は入院と人口呼吸器が必要で、このまま秋冬を迎えれば深刻な事態に陥る可能性も大きい中、まだ拗らせた風邪とか言ってる奴もいるとはね。

      •       says:

        軽症者も入院させられてるのが現実。政治に利用した一時の思惑。PCR利権もからむ。
        東京都、大阪府、愛知県、沖縄県。どれも政治パフォーマンス重視の知事。

        0
        0
      • 匿名 says:

        コロナはただの風邪って厚生労働省と認めていると妄言吐いてるよ。んで、リンク張ってたから見てみたら、窓口職員に電凸してた動画で、危険性の証明を聞いていて、担当者がはっきりと断言できるとこは無いという動画だった。

        0
        0
      • 匿名 says:

        人工呼吸器が必要なのは、重症者でのカウントでは?知らんけど…。

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    78歳で11日も入院してたら足腰弱って例え退院できたとしても寝たきりにならないか?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    政治パフォーマンス重視じゃなく人口密度高い観光地なだけじゃない?
    神奈川はこれからさらに増えてくるし北海道はどれだけ蔓延しても札幌以外は増えないと思う

    0
    0
  4. 匿名 says:

    凄いお父さん!頑張ったね!!

    0
    0
  5. 匿名 says:

    軽症者は、基本、ホテルか自宅療養だろ。東京は。
    もう軽症者を入院させるような余力は東京、沖縄、大阪には残ってない。。。。

    0
    0