海外「どうぶつの森でレトロな日本が再現された結果www」→日本が恋しくなってきた

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Retro Japan recreated

1海外の反応を翻訳しました : ID:

どうぶつの森でレトロな日本が再現されてるぞ!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はどこに花を植えればいいかすらわからないっていうのに・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
わかる笑

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
これを見てすごく驚いてる。
私はまだ自分の島に何ひとつ飾ってすらいないのに。
ゲームなのにすごいプレッシャーを感じるよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだこれ!? すげえな!!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

スタジオジブリ的な雰囲気を感じるよ。
『千と千尋の神隠し』みたいな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
千と千尋の神隠しには全然見えないけど、どちらかというと昭和時代の商店街に見える(屋根がないけど)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
これはスナック街にインスパイアされてるんだよ。
スナックバーが集まった狭い通りのことだけど

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
千と千尋の神隠しっていうのは中国を含む色んなアジア文化をミックスしたものなんだよ。
私はこれを見てオールウェイズ三丁目の夕日を思い出したよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく綺麗。こんなレイアウトのショッピングエリアなんて考えもしなかった

11海外の反応を翻訳しました : ID:

すごくイケてるけど、その室外機はどこの建物にも属してないみたいだね笑

12海外の反応を翻訳しました : ID:

多分このゲームで見た中で一番創造的かつ独創的な作品だよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

このアイディアを真似してみる!ありがとう

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、日本が恋しい!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

すっごく気に入った!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

もはやこれはアートだよ!!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

わあ、一体どうやってやったの!?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

疑いようもなく素晴らしいね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

信じられないよ。
島全体がこんな感じなの!?それともこのエリアだけ!?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

夢みたいだよ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃ可愛い!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

最高だね!これを作るには相当時間がかかったはずだね!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

レトロ?今も大体こんな感じじゃない?

29海外の反応を翻訳しました : ID:

広島の下町を思い出したよ。すごいね。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

小さな虎の置物だけ欲しい。

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    道の両側に電柱があるのか

    0
    0
  2. 匿名 says:

    電柱…
    リアルはリアルだろうけど、これは恥ずかしいな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    発想とセンスが凄い
    ごちゃごちゃしてるのも味だし魅力的だと思う

    0
    0
  4. 匿名 says:

    崖のきわに屋台を置いて2階建ての店っぽく見せてんのか
    発想の勝利だな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    Net W NEWS❕
    【 韓国について、日本の町歩く女性にインタビュー「韓国は乞食やめてほしい。」 】

    ◼外国人YouTuber『最近の日韓関係についてどう思いますか?韓国は日本にどうして欲しいと思います?』

    日本人女性『悪いのは韓国です。韓国は常に『金を払え!』とそればかり。彼らは日本は加害者なんだから金を払えと無限に要求してくる。韓国はいい加減に乞食をやめるべきだと思います!』

    これを見た韓国人達は、「我々は金なんて要求していない。誠意ある謝罪を要求しているだけだ。」「これでは我々が乞食みたいじゃないか。ふざけやがって!」。などと、意味不明の回答が沢山よせられた。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    江戸時代の日本作れるようにすればツシマ蹴散らせるぞ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    Net W NEWS❕【 VISAを偽装してアメリカカリフォルニア大学に侵入❗中国人民解放軍兵士逮捕❗ 】

    ◼何度も同じ事を繰り返す、執拗で懲りない中国。

     米ロサンゼルスで今週、米国を出国しようとしていたスパイとみられる中国人研究者が、ビザに関する不正の容疑で逮捕された。サンフランシスコ連邦地検と連邦捜査局(FBI)が11日、共同で明らかにした。同容疑者は昨年3月、米カリフォルニア大学サンフランシスコ校(UCSF)で科学研究に従事しようとする医学研究者になりすまし、米国に入国していた。
     だが空港でワン容疑者は、米税関・国境警備局(CBP)の職員による取り調べを受け、 実際には中国人民解放軍(PLA)の将校であり、軍の大学研究室に雇われていたことを認めたという。 当局は、「ワン容疑者がPLAの同僚らと共有するため、UCSF(米カリフォルニア大学サンフランシスコ校)の研究を手に入れて中国にある自身の研究室にメールで送信したとの情報を、CBPが入手した」と発表。さらに、「容疑者は同様に、UCSFの指導教授に対し、同教授の研究の一部を中国の研究室で再現したと明かしていた」という。

    0
    0
  8. says:

    街並みは、ある種の統一感があると美しく見えるんだね
    昭和30年代の街並みだね

    0
    0
  9. 匿名 says:

    Net W NEWS❕【 ロシア 日本の美少女アニメはカルト宗教だ! 】

    ◼世界で人気の日本アニメだが、いまだロシアはアニメ好きな若者への対応に苦慮している。

    ロシア政府は国民に対して「日本のアニメは子供に悪影響を及ぼすもの」と警告しており、また「ロシアを破滅に追いやるカルト宗教」とも捉えているようだ。
    都市ノヴォシビルスクのある学校では、美少女アニメキャラをスマホの壁紙にした学生が指導を受けた。男子生徒はこの画像を削除するよう強制され、母親には「日本のアニメ絵は子供の精神を破壊するため禁止にすべきとの声もある」と忠告がなされた

    アニメを禁止すべきという意見に正当性があるか確かめるべく、母親はロシア連邦教育科学省に連絡を取ることに。すると担当者は「子供からスマホを取り上げる権利は学校側にないものの、アニメは人に悪影響を及ぼす」と強調したようだ
    この母親はさらに「アニメには25コマ目が存在し、そこにはロシアを転覆させるための隠された暗号が含まれている」と自信満々に言われた

    0
    0
  10. 匿名 says:

    この電柱のデザインは、関西電力かな?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    こういう景色を知らない外人どもがこんなの作れねーだと
    バカ認定していいか

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ボンカレーの看板みたいなんがあるなw

    0
    0
  13. 匿名 says:

    森じゃない・・・

    0
    0
  14. 匿名 says:

    エアコンの室外機に違和感
    昭和の半ばはまだエアコン殆どないはず

    0
    0
  15. 匿名 says:

    こういうの頭では想像できるけど、実際に形として残せるのすごい

    0
    0