海外「地理の時間だ!日本っていう国を紹介するぜ」日本が大好きすぎる外国人のコメント集

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Geography Now! Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

地理の時間!日本編

2海外の反応を翻訳しました : ID:

カナダからもニホンへラブコール!
コロナが消え去ってくれたら行けるようになるのにな…

3海外の反応を翻訳しました : ID:

俺日本人だけど、なんでこの人俺より詳しいの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

私は日本のアニメを見て育ちました
インド人は本当に日本が大好き!
日本人は心優しくて、とても親切で、素晴らしい国!行きたい国ナンバーワン!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が大好きです
そしてロシアは日本に島を返還すべきだと思うよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の文化と日本人に敬意を From アイルランド

7海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画をヲタクの妹に紹介しようかな
日本大好き!@アメリカ人

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のアニメやゲームや音楽が好きです
中日友好を祈ります

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人です
日本のいいところは沢山あるけど
海外の方が楽しい人生が送れると思う
旅行で来るなら楽しいと思うからぜひきて欲しい!
みんな人見知りだから嫌な思いをさせるかもしれないけど
日本人は海外の旅行客に優しい人達だよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ドイツと日本はいい関係を築けていると思うな
日本大好きです!頑張って日本語勉強します!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はインドと日本は昔から経済的にも社会的にも
もちろん文化においてもパートナーだったと思ってるよ
インドから日本に愛を

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の人たちはタイは大親友だ!って言ってくれそう…

13海外の反応を翻訳しました : ID:

このコメント欄見てると幸せになれそう@日本人

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住みたい!Fromイギリス

15海外の反応を翻訳しました : ID:

へ?
“TO” は首都の東京で
“Fu” は大阪や京都みたいに東京よりは小さいけど発展してる都市のことを言うんだね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

1ヶ月日本に滞在したことあるけど
新しいものと古き良きものが上手に融合された文化が大好き!
互いに尊重し合い、常に前進している歴史ある文化を持つ国…大好き!日本!Fromイタリア

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本留学したい!確かにイラク出身の日本人はみんな大好き!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

たくさん好きなものが世の中にはあるけど
日本とアニメは必須!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

6%は普通のコメント
94%は自分の国の国旗と日本ラブ!のコメント

20海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな日本好きすぎてコメント止まらないみたいだから
ここらへんで終わりにしない?

引用元:Youtube

コメント

  1. オオサンショウウオを掴まえてるので文化財保護法違反で逮捕

    • 匿名 says:

      えぇとね、掴まえる以前に「触るだけ」でも違法なんですよ
      そのぐらいデリケートで絶滅の恐れがあるってことで。

      0
      7
    0
    7
  2. 匿名 says:

    日本が褒められてると虫唾が走る
    特に京都とか性格最悪人間の田舎で喜ぶヤツとか
    外人どもは日本に来るな

    • 匿名 says:

      >>日本が褒められてると虫唾が走る

      日本に寄生してるサルらしいコメントですねw
      親は売春婦と野良犬なんだろうなw
      お前が出ていけよ寄生サルwwあはははw

      0
      5
    • 匿名 says:

      おいザイコ、京都を田舎とか田舎者まるだしやな
      京都が日本の文化の中心なんだから最近の京都になにされたわけでもない叩きもザイコ主導かなぁ
      京都を否定すんのは日本の御本家を否定するようなものやぞ
      ああお前は否定したいんか。
      ウンコ喰っとけ。ザイコにはそれがにおてるぞ。
      京都で犯罪があった場合大半韓国人からんどるからな。

      1
      6
    1
    6
  3. 匿名 says:

    いたるところで絵や写真を間違えてて笑った。
    何で平安時代の背景が火消しw

    0
    2
  4. 匿名 says:

    >>
    9:海外の反応を翻訳しました : ID:

    海外の方が楽しい人生が送れると思う

    頼むから5年以上何処でもいいからその海外とやらに住んでから言おうな。

    0
    5
  5.   says:

    動画最後まで見たが「何だコレ?」という感想しかない。

    0
    2
  6. 匿名 says:

    日本人だって外国のことなんてほとんど誤解だらけ
    お互い様。早くコロナ終わって行き来できるといいな。

    1
    1
  7. 匿名 says:

    1を知り10を語る外人再び

    0
    2
  8. 匿名 says:

    データだけ載せとけばいいのに何で一々意見を混ぜるんだろうな

    0
    2
  9. 匿名 says:

    日中友好いらね

    0
    4
  10. 匿名 says:

    北方領土が近いから日本の物?何それ

    北方領土は日本軍が武装解除した後に
    ソ連軍が日ソ不可侵条約を破棄して侵攻して盗られたんだ!

    0
    5
  11. 匿名 says:

    思い込みのデタラメが多いね。

    0
    1
  12. says:

    真の日本好きは日本文化を守るために尽力する。外人のほぼすべては破壊することに尽力する。あさーーーーーーーーい日本愛。自己愛と言った方が良い。

    1
    2
  13. 匿名 says:

    よくもまぁ噛まずに喋られるなぁ
    何時呼吸してるの?

    0
    0
  14. 匿名 says:

    見てるだけで疲れる

    0
    0
  15. 匿名 says:

    日本で不当に迫害されてきた者たちの文化が、世界で日本に興味のある者たちの最関心事だ。

    1
    4
  16. 匿名 says:

    このトピックは真実でもクソ なんの付加価値もない

    0
    0
  17. 匿名 says:

    >日本の人たちはタイは大親友だ!って言ってくれそう…

    うん、大親友だ。台湾とタイは。

    0
    5
  18. 匿名 says:

    この人はお母さんが韓国人だから日本を初めアジアに詳しいんだよ

    0
    0
  19. 匿名 says:

    へ スカイリム

    0
    0
  20. 匿名 says:

    ひでえ
    こうなるとYouTubeって罪だな
    なんでこんなに簡単に知ったかぶりできるのか不思議だ

    0
    1
  21. 匿名 says:

    サムネを見たらクリスティアーノ ロナウドかと思った

    0
    0
  22. 匿名 says:

    いやぁ多方面からよく紹介してるよ。簡略や間違えは興味持って他にも当たれば分かるだろう。
    このクオリティで各国やってるのならすごいな。

    1
    1
  23. 0
    0
  24. 匿名 says:

    いつの間にか2島になってまっせw
    4島だったろw

    0
    2
  25. 匿名 says:

    んでこのキモい顔はなんなん?
    ガイジンこういうのばっかだよな

    0
    0
  26. 匿名 says:

    概要の「スーパーハラスメントサンドイッチにしよう」に笑った。
    さすがガイジン

    0
    1
  27. 匿名 says:

    ガイジンが日本を破壊して今度また大絶賛とはわらけるわ

    1
    1
  28. 匿名 says:

    ミヤザキヒヤオにも爆笑

    0
    1
  29. 匿名 says:

    母親が韓国人だから滅茶苦茶な知識になるんだろうなあ

    0
    4
  30.   says:

    サンショウウオのやつ、あれいいの?

    0
    1
  31. 匿名 says:

    タイの番組なのか
    前にどこかでタイのホモドラマが紹介されてたけど、出演者全員タイ人の顔じゃなかったな
    肌は真っ白だし、あれ白人やなんかとの混血だろうね

    0
    2
  32. 匿名 says:

    外国人ってほんとうるさい。もっと音量さげれないの?
    なんで上半身裸とかピチピチのシャツなの?

    1
    2
  33. 匿名 says:

    コロナが終息して外国人来るのは構わないけど 人が多すぎて景色と気候の良い観光の季節に日本人が楽しめないのは嫌だ。
    日本にくる飛行機の中で トイレの使用方法と 列には並ぼう 順番を守ろう 食事のガラを床に捨てるな 景色が綺麗でも個人の敷地に不法侵入するな と1時間に一回動画を流して欲しい。

    0
    2