海外「日本のHentaiが聖地巡礼で家の周りをウロウロするってこと?」綺麗すぎる日本のアニメ的風景に驚愕する外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan is art itself

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本そのものがアートな件について

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住んでたら自分の家の近所が
アニメに登場したりするってことか

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘンタイが聖地巡礼で家の周りをウロウロするってことだろ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
いやそれを差し引いても羨ましいだろ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
そのうち自分がそのヘンタイになるんだよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

上の画像の方が下のよりもリアルに見えるんだけど(笑)

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
上の画像は早朝の日差しの感じがリアルすぎてアニメじゃないみたい

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これなんてアニメ?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
新海誠の天気の子ってやつ

『天気の子』は、新海誠監督による日本のアニメーション映画作品。2019年7月19日公開。キャッチコピーは「これは、僕と彼女だけが知っている、世界の秘密についての物語」。 ウィキペディア

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
見たことある!新海誠の創る世界は素晴らしいよね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
秒速5センチメートル見てからずっとファン!いいよねー!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
日本のアニメは猫耳つけた少女が出てくると思ってた

13海外の反応を翻訳しました : ID:

無念だわ…脂肪が邪魔してこの坂登れない!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
やればできる頑張れ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
こちらが日本の肥満率を下げるのに重要な坂です

16海外の反応を翻訳しました : ID:

車社会の日本の写真に車が1台しか写ってないなんて!
って思うの自分だけ?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
車乗り回すよりも公共交通機関使った方が安いからじゃない?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ほど綺麗な国を見たことがないね!
観光地から離れた場所でも清潔で素晴らしいと思うよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
前大阪の外れに住んでてそんな郊外でさえも
アメリカとかヨーロッパの都市と同じレベルの
賑やかな場所があっていいよね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ってデフォルトでインスタの
フィルターかかってるみたいに綺麗だね!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    HENTAIの使い方よ

    • 匿名 says:

      もう英語になってるから仕方ないね。
      日本語の外来語(借用語)なんってもっとひどいぞw

      借用される言語は文化的に強い言語ってことだから。
      だから日本語が借用されるのは喜ぶべき。

      • 匿名 says:

        どんなのがあるか、
        例を出してみてはくれまいか?

        0
        0
      • 匿名 says:

        カルテって言葉もドイツ語由来だけど、英語で言うとカードだからね。
        日本ではなぜか医者の診断表限定になってますよね。

        0
        0
      • 匿名 says:

        日本語のローンワードが「ヘンタイ」よりもっと酷いとは思えないけど例えば何について言ってるんだ
        一番経緯が近そうなのでカードのことを「トランプ」と言うあたりかな?
        うーんヘンタイよりかなり真面だと思うけど

        というか「ガイジンは差別用語」「ヘンタイを作るのはイアンフと同じく日本人の遺伝」とか勝手な解釈に利用したうえに本家である日本へ凸って来る人たちが多すぎるので嫌がられてるんじゃないの

        しかも本家が言葉の意味を説明しても認めないというね

        0
        1
      0
      1
    0
    1
  2. 匿名 says:

    外人が日本の治安を悪化させている

    0
    1
  3. 匿名 says:

    いやむしろ天気の子見て”あの普通の街並みが監督にはこんな奇麗な世界に見えてるのか…作家ってやっぱ特別な感性なんだな”って感心したぞ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    クソ外人が。
    変態よりもヤギや動物と普通にやってはいけないと書いてる看板のあるお前らガイジンの方が危険極まるわ

    0
    1
  5. 匿名 says:

    マジでこんなガイジンどもが入ってきたら日本の治安は悪化するわ
    いや、してんのか?
    今のとこ幸いにコミュニティからガイジンをはじいてるから大ごとになってないだけなのか?

    • 匿名 says:

      今はまだ圧倒的に少数派だから何も起こってないけどこれ以上増え続けたら面倒な主張とかし始めるから注意は必要

      最近心配してるのはテレビがらみで日本の職人技や伝統を外人に伝えるみたいなやつ
      あれ下手したらその技術や伝統を外人にコントロールされて日本人が手を出せなくなるみたいな事態が起きかねない
      なんかの師範とかになって勝手に外人に都合のいいように教義変えられたらもう何も言えなくなるしな

      0
      1
    0
    1
  6. 除鮮! says:

    でもその大阪とか東京とか横浜にはナリスマシゴキブリがワンサカ棲みついて日本を汚してるんだけどね。
    ニッポンを綺麗に!

    0
    1
  7.         says:

    >「日本のHentaiが聖地巡礼で家の周りをウロウロするってこと?」
    最近はここまで正しく理解されてるのか

    0
    0
  8. 匿名 says:

    GAIJINのHENTAIが家の周りをウロウロするってことだよ

    0
    1
  9. 匿名 says:

    海外でもゲームの舞台になったとこ行くゲーオタおるからね

    0
    1
  10. 匿名 says:

    認めなくないだろうが、外国人でアニメみて日本に旅行に来られる層なんて
    富裕層だから規律もマナーもしっかり守る人ばっかやぜ。

    0
    1