海外「日本人働きすぎ!もっとプライベート楽しんで!」日本人の夜事情に海外から心配の声が多数

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan have the lowest sexual frequency in the world

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の夜の生活は
頻度も満足度も世界最低レベルらしい

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の友達がいるけどみんな恥ずかしがり屋で
シャチクって(社畜)って言葉があるんだけどすごく働き者だから
文化とかそういうものも絡んでるんじゃないかな?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

3海外の反応を翻訳しました : ID:

20年前日本に出張で行ったけどそこの若者は
キャリアとか自分の自由の方が大事そうだったな…

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
雇っている側の問題じゃないかな
結婚への意欲を削ぐような仕事量をさせているとか?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
それもあると思う
僕は素晴らしい人だと思ったけど女性の上司を持つことを
良しとしない人もいるし文化の問題もあるかもしれない

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
20年前に比べたら今は女性の社会進出が進んできたかなと思うし
日本は今大きな意識改革の途上にいるのかもね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の女性はカップルになる前に
夜を共にすることはビッチのすることって
思われるから避けたいって思うらしいよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
女性は控えめでないといけないのが社会の暗黙の了解みたいな
女性から誘うのが恥ずかしいと思わせるような文化なんだよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この問題の大部分の人は仕事においても家庭においても
フォローする人が少なすぎてそんな事してる暇ない!寝てたい!って
思ってるんじゃないかな…

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
家事において言うと
家政婦を雇ったりベビーシッターに子供を預けたりするのは
日本ではほんのごく一部らしいよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人でも日本人より
ハードスケジュールをこなしている人はいると思うけど
きちんと楽しめているんじゃない?何が違うの?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
確かに日本よりも労働時間は長くて
日本よりも夜の満足度が高い国はたくさんあるもんね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

終業の時間がきて自分の仕事が終わってても
上司が帰らないと席を立てない雰囲気だってよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
僕の日本人の友達なんか上司が帰るまで
毎日2時間仕事するフリして座っているらしいよ
時間とお金の無駄だよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で働いていたけど会社によりけりって感じ
比較的新しい会社だったからかもだけど
実際自分は一度も残業しなかったし

16海外の反応を翻訳しました : ID:

正直言うと日本だけじゃなくて
世界中のカップルの50%くらいは
夜の生活に満足できてないと思うよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
自分の行為に100%満足です!って言える人の方が少ないと思うから
どこの調査でこんな結果になったのか分からないけど
みんなそれなりに満足していると思うよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

一部の人はコールガールを呼んだりして使っているけど…
夫婦が非日常に逃げ込めるラブホテルは素晴らしい場所だと思うよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

今すぐ日本行きのチケットをゲットして
日本人の満足度と頻度を上げる旅に出たいぞ!!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

あれこれ言うのは簡単だけど
そんな君たちは今夜の相手はいるわけ?

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    日本人に社畜だとか、もっと遊べだとか上から目線だけど、日本は一生懸命に働くから世界でも数十年も経済大国の上位で居られる
    その上位国に対して、日本は羨ましい、ウチの国に投資してくれ、金貸してくれとか言ってくるのなら
    まず真面目に一生懸命に働け、日本人以上に働け、そうすれば経済大国になれるし日本を羨む必要が無くなる
    日本人に対して上から目線など100年早い、まず水道からマトモに水が出るように努力しろよ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    その日本の労働時間にはサービス残業は入っていません。 始業時間は守るのに終業時間は守らない。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    日本人が働きすぎとか言ってる情弱外人が未だにいるんだな
    日本は緩く働いてその代わりに時間外も働くっていう余裕労働なので融通が利く
    欧米は時間内だけ奴隷のように働いて時間外は完全なプライベートだから仕事に関わることは一切しないという割り切り労働だから一切融通が利かないから消費者も不便

    0
    0
  4. 匿名 says:

    日本人には日本人の誇りがある!
    文句言ってる暇あるなら、人外の自国を秩序ある国にしてから日本と同じスタート台に立つ?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    お仕事大好き
    結果が出るものに夢中になるのは仕方ないよね

    0
    0
  6.   says:

    正直セックスってうざくね?

    0
    0
  7. says:

    日本人はHより楽しいことを見つけてしまった未来人だから。

    0
    1
  8. 匿名 says:

    日本の社畜文化?何年も前の話だな。
    夜とはまた別の話だし。楽しいことがいろいろありすぎて、アッチはそのうちの1つになっちゃったんだよ。

    0
    1
  9. 匿名 says:

    いいかどうかは別にして、考え方が違う。
    仕事=罰っていう感覚の外国と日本はやはり違う。
    楽しむ=SEXっていうのもまた違うと思うし。
    ただ、子供を産む環境はもう少し整えるべきだと思うし、尊厳死も認めるべきだと思う。
    それをしないから、結局長く親や高齢者の面倒を見なければならないというプレッシャーがあるし、お金がかかると思うから子供を作らないという人が増える。
    そもそも、若い人が子供を作らないのは日本だけの問題じゃなく、先進国ではどこでもそう。
    それを移民で埋めようとして社会的混乱を作っている。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    セックス以前にお一人様で居たい奴が増えたせいだろ。
    夫婦でもお互い一定の距離を保ちたい層が増えてるみたいだし。

    0
    1
  11. 匿名 says:

    夜が満たされる相手がそりゃ理想だけど、そんな人と出会うために何人と関係を持たなきゃならんのって話で、、、出会い→別れを繰り返す精神的疲労を思うと頑張れない。。。性格が合って、価値観が近くて、楽しい会話ができればそれで十分だよ!

    0
    0
  12. 匿名 says:

    労働が価値の国に、労働が罰の外人が、何ほざいても心に届かん!

    0
    0
  13. 匿名 says:

    セクースに関してオープンな国かどうか?って点で回答に差が出るんじゃ無いかなぁ
    満足度とか恥ずかしいから控えめで答えるとかもありそうなw
    回数というと、コンドーさんとかの避妊具の売り上げ数はどうなんだろか?
    まぁ、日本は回数が少なめな感じは否めないが…

    0
    0
  14. ああ says:

    こういうサイトが時間の無駄だって気が付いた。

    0
    0