海外「今まで見た中で最も過大評価されたビル」チェコ共和国にあるダンシングハウスが話題に

スポンサーリンク

Dancing House (Prague, Czech Republic)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ダンシングハウス(チェコ共和国 プラハ)

ダンシング・ハウスは、1996年にプラハに建てられたビルである。ジンジャー&フレッドとも。正式名称はナショナーレ・ネーデルランデン・ビル。 冷戦終結後、チェコが民主化、スロヴァキアとの分裂を経て、ヴァーツラフ・ハヴェルが大統領の時代に建てられた。 ウィキペディア

2海外の反応を翻訳しました : ID:

地球上で行ったことがある中で最高の場所の一つだったよ。
そのバーからの眺めは最高なんだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そこにはバーがあるの?そこから300メートルくらいのところにある学校に何年も通ってるけど、今初めて聞いたよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
チェコ人の女の子と2年くらい付き合ってたことがあるんだ。
その子のことは少しも恋しくないけど、チェコのことは心から恋しい

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ここの目の前にあるAirbnbで、そのバーと同じくらいの階に泊まったんだ。眺めがいいっていうのは共感だね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
眺めがいいのであればコーラに100クローナ払っても構わない

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
プラグに数ヶ月滞在していて、この前を毎日通ってたんだ。毎日新しい発見があって、そのたびこの街と人を好きになっていったよ。本当に魔法みたいな場所なんだ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
まだ行ったことがないけど、地球上で一番素敵な場所の一つだね

スポンサーリンク

9海外の反応を翻訳しました : ID:

すごくクールなブーツだね!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
私も最初にそのブーツ欲しい!って思った

11海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなことに触れるのは変だって分かってるけど、彼女のブーツは最高

12海外の反応を翻訳しました : ID:

正直に言って、このビルの見た目はひどいと思う

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
私はすごく可愛いと思うけど。ちょっと場所違いな感じはするけどね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
私の知り合いの半分はこの建物が大好きで、残りの半分は嫌ってる。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
わかる。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

プラハには本当にユニークな建築がいくつかあるんだ。すごくクールな街だよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

その後ろで困惑してる男の人がいいね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

その街頭柱があるせいでせっかくの君の写真が台無しだなあ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かその街頭柱を消してくれる?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、僕はこういうタイプの建築には耐えられない。
誰かがへし折ってくれたらいいのに。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなビルが存在するなんて知らなかったよ!
すごいね!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

これってプラハ城から橋を渡ったところにあるやつだよね?

プラハ城はプラハにある城。かつてボヘミア国王や神聖ローマ皇帝の居城であり、現在はチェコ共和国の大統領府のある場所である。ボヘミア国王の宝冠はここで保管されている。 ウィキペディア

23海外の反応を翻訳しました : ID:

いいジーンズと靴だね。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやってやったの?彼女はスーパーレディーなの?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう写真が誰でも撮れるように、この場所に印が付けてあったりするのかな。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

いい写真のスキルだね!いいねしたよ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見てきた中で最も過大評価されてるビルだわ。

引用元:reddit

コメント

  1. 名無しさん says:

    施行業者の技術がすばらしい。
    あのブーツだと15cmは身長が高くなるね。

  2. 匿名 says:

    Net W NEWS❕
     【 チェコ共和国市長 中国の王外相の無礼な脅迫外交に激怒❗謝罪を要求する❗ 】

    ◼チェコ市長が謝罪要求文書を中国王外相に送達

    チェコの市長が中国の「マナーのない無礼な道化」の外交官に手紙を書き、チェコ議員の台湾訪問に関する彼の「お粗末で馬鹿げた外交」を謝罪するように要求する。台湾に近づいたチェコに対して中国政府はチェコを脅迫していた。
    見かねたドイツは中国に対して、「ヨーロッパを脅すな❗」「脅迫外交は不適切だ❗」と中国王外相に通告した。

  3. 匿名 says:

    Net W NEWS❕
      【 中華人民共和国は市民や国民の全部を管理したい。「文明コード」制度❗ 】

    2020年9月6日、仏RFIの中国語版サイトは、中国江蘇省蘇州市が「文明コード」制度を導入したことに対し、疑問の声が多く出ていると伝えた。
    記事は、蘇州市で3日、「文明コード」制度が導入されたと紹介。その意図について、「1人1つのコードを有して文明ポイントを構築し、文明を市民の通行証とする。文明ポイントの高い市民は、仕事や生活、就業、学習、娯楽で優先的に便宜を図ってもらうことができる」と説明した。
    一方で、文明ポイントは「警告や懲戒にも使用できる」と指摘。そのため、蘇州市が導入した「文明コード」について、どんな法的な根拠があるのかと疑問の声が出ており、「これは社会主義の核心的利益である民主、法治、平等、公正などの基本的精神に違反していて、大衆の意向に反して強制するものであり、文明コードそのものが文明を曲解している」との批判があると伝えた。
    記事は、「政府の規定を見ると、蘇州の文明コードは文明の厳格な基準に基づき人を等級分けし、 文明レベルによって得ることのできる社会的資源が決まることになる」と指摘。「文明等級の低い人」と見なされると、就けない仕事や入れない学校、入場が禁止される娯楽施設などが出てくるだけでなく、「文明指数の下限」はさらに恐ろしいとし、別リストに入ってしまうと生活そのものが難しくなる可能性があるとした。

  4. 匿名 says:

    クリントン