海外「日本の廃墟になったコンビニが芸術的すぎるwww」日本人は隔離生活を真剣に捉えていたようだ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Abandoned convenience store in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の廃墟になったコンビニ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

もしこれが村上春樹の小説なら、話をする猫がこのビルに住んでるだろうね

村上 春樹は、日本の小説家、文学翻訳家。 京都府京都市伏見区に生まれ、兵庫県西宮市・芦屋市に育つ。早稲田大学在学中にジャズ喫茶を開く。1979年、『風の歌を聴け』で群像新人文学賞を受賞しデビュー。 ウィキペディア

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
それに埃まみれの古いジャズレコードが隅に置いてあるんだ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
それで外に出たら、大小二つの月が見えるか、空から降ってきた魚をかわすんだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい

6海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく気に入ったよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な写真だね!でも最初はジャストコーズ3のスクリーンショットかと思った!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

自然による再生はいつも美しいね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

まだロックダウンされて2週間しか経ってないのに!信じられないよ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

廃墟になった建物っていうよりはアート作品に見えるけど

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これはジブリ的なやつだね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

わあ、これってすごくかっこいい!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これじゃ便利じゃないね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これはどこにあるの?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
失われたシティZにある

16海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで気味が悪いマネキンがベランダにいるの?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
よかった!マネキンがあるって確認するためにこのコメントをずっと探してたんだ!おかしくなりそうだったよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてこった。僕たちはどのくらい隔離生活をしてたんだい?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ハウルがセブンイレブンを動かしてるみたいだ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでかわからないけど、これを僕のマインクラフトの世界で再現してみたくなった

21海外の反応を翻訳しました : ID:

建物の中の香りがわかるみたい

22海外の反応を翻訳しました : ID:

この建物のレゴセットはどこで手に入るかな?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ようこそ日本へ。廃墟のビルすら美しく愉快な場所だよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

廃墟には見えないな

25海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でこういう家はどのくらいの価格なの?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は隔離生活をかなり真剣に捉えてるみたいだね。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

80年代か90年代のデイリーヤマザキに見える

28海外の反応を翻訳しました : ID:

スタジオジブリのなにか見たい!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

これは他の異世界に導く何かだよ

30海外の反応を翻訳しました : ID:

秋田にあるお店を思い出した

31海外の反応を翻訳しました : ID:

映画のセットみたいに見えるね。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだかスタジオジブリの新たな不思議な冒険のスタート地点みたいだね

33海外の反応を翻訳しました : ID:

今では新しいコンビニになってるんだろうか

34海外の反応を翻訳しました : ID:

ここに釘バットを持ってきて、ディストピアにいるみたいにしたい

ディストピアまたはデストピアは、ユートピアの正反対の社会である。一般的には、SFなどで空想的な未来として描かれる、否定的で反ユートピアの要素を持つ社会という着想で、その内容は政治的・社会的な様々な課題を背景としている場合が多い。 ウィキペディア

35海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだか建物が他の建物を生み出してるみたいに見える

36海外の反応を翻訳しました : ID:

ハウルの動く城見たい!

37海外の反応を翻訳しました : ID:

レゴのいいアイディアになりそう

38海外の反応を翻訳しました : ID:

理由は分からないけど、これはすごく美しいね

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    Vault808への入り口

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >23:海外の反応を翻訳しました : ID:
    ようこそ日本へ。廃墟のビルすら美しく愉快な場所だよ。

    ここでサバゲーしたら楽しそう

    0
    0
  3. 匿名 says:

    「廃墟を廃墟としか捉えない人と廃墟を宝石または宝物と捉えられる人とで
    ボクらの仕事に向いている人かどうかが決まるんだと思う」(手塚治虫)

    0
    0
  4. says:

    地元じゃねえか!

    0
    0
  5. 匿名 says:

    思いっきり歩道にはみ出してるだろ
    こんなもんもてはやすなよ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    Net W NEWS❕
          【 嘆かわしい 日本が受けているマスメディア支配❗ 】

    ◼世界中が気づいた中国共産党マスメディア支配 それは世界各国で起きていた❗

    今回は中国が配下の韓国を使い、世界中のマスメディア支配をしていた構図にピックアップ。それはアメリカでも、日本でもイギリスでも起きている。まずは日本国内マスメディア支配に注目。

    中国共産党、韓国→日本の一部国会議員(圧力 支配)→NHK、テレビ朝日 朝日グループ、TBSテレビ、毎日新聞グループ、日経、沖縄2紙(中国韓国利益誘導報道)→日本国民視聴者

    こういった構図は日本だけに起きていたわけではない。アメリカでも、イギリスでも。みんなはおかしいと思った事は、一度や二度では済まないはずだ。それぞれの国内において、こういったマスメディア侵入がおきていないか考えてみよう。「逆張り」は、こういった状況に気づいた国民達が産み出した、新たな自衛価値観と言える。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    この生えてる植物の根を辿ればそこにはミイラ化した爺さんか婆さんが横たわっている筈。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ストリートビューで見たら、ちゃっかり住人っぽいおじさんが写ってて笑うw

    0
    0
  9. 匿名 says:

    名所として自販機だけ稼働してれば売れそう

    0
    0
  10. 匿名 says:

    これ入間市だっけ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    下のコンビニの状況も凄いけど上のキメラみたいな建築物も中々カオス

    0
    0
  12. 匿名 says:

    これはなに?元々コンビニだったというより、わざとアートっぽくこんな感じにしてるみたいに見える。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    よくみるとなんか作り込んでるね。
    しかし一体何階建てなんだ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ナニコレ珍百景で出てたなこれ。
    但し、コンビニの廃墟?じゃなくて、ここの自販機で売ってる物の方で(なお、廃墟扱いされてるが廃墟じゃなくてちゃんと人が住んでいる建物とのこと)

    0
    0