海外「日本アニメ界のキスシーンTOP10!全部尊すぎ…」キスシーンでテンション上がるのは万国共通らしい

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Top 10 Best First Kisses in Anime

1海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメのファーストキスシーンベスト10

2海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメのロマンス部分大好物!!!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでもっと早く「愛してる」って言わないのか
見てる方がもどかしいアニメトップ10だね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今見てるアニメはキスもなしだったぜ
しかも女の子の方死んじゃうし…
今から僕も死にたい気分

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
当ててあげよう
それって四月は君の嘘でしょ?

『四月は君の嘘』は、新川直司による日本の漫画。『月刊少年マガジン』にて2011年5月号から2015年3月号まで連載された。略称は「君嘘」。単行本は全11巻。2012年度マンガ大賞ノミネート。2013年、講談社漫画賞少年部門受賞。シリーズ累計発行部数500万部を突破。 Wikipedia

6海外の反応を翻訳しました : ID:

セーラームーンとタキシード仮面が
バルコニーでキスしてるシーンが好きだなあ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
お気に入りのキャラ同士が
くっつくのを見るの至極だよね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ひとつも知ってるのなかったけど
最初の二人のキスシーンは萌えるね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

犬夜叉ーーー!かごめーーー!
もう一回アニメ全話見ることをここに誓う

10海外の反応を翻訳しました : ID:

あーもう!
全部最高すぎる!!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ナルトと日向がランクインしているけど
その前にナルトとサスケもキスしている事をお忘れなく

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
サスケとサクラのキスシーンが公開されたら
このランキングも作り直さないといけなくなるわね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

かぐや様は告らせたいのシーズン3が終わるまで
このランキングはちょっと保留にしといてくれ!
『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』は、赤坂アカによる日本の漫画作品。通称『かぐや様』。『ミラクルジャンプ』にて2015年6月号から2016年2月号まで連載された。その後、掲載誌を『週刊ヤングジャンプ』に移し、同年17号より連載中。 Wikipedia

14海外の反応を翻訳しました : ID:

私のお気に入りが
ランクインしてないなんて納得がいかないわ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

私の退屈な人生をウキウキさせてくれてありがとう

16海外の反応を翻訳しました : ID:

はあ…ぼっちな俺は切ないぜ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

LGBT向けのアニメのキスシーンランキングはどこよ!
ここはストレート向けすぎるわ…

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
失礼を承知で言うけど
ここはそういうんじゃない
ちゃんとタイトル読めよな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

とらドラ!はNetflixで公開されたその日にすぐ見た!
めちゃくちゃ気に入った!

『とらドラ!』は、竹宮ゆゆこによる日本のライトノベル。および、これを原作とする漫画・テレビアニメ等の関連作品。イラストはヤスが担当。2006年から2009年にかけて電撃文庫より本編全10巻、著者・イラストレーターによるスピンオフ『とらドラ・スピンオフ!』全3巻が刊行された。 Wikipedia

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
とらドラ!本当名作だよね!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

えっ?俺の恋愛ですって?
そんなもん必要ないから捨ててやったぜ!!!

引用元:Youtube

コメント

  1.   says:

    俺たちにキスの話を振られてもな。。。

    0
    1
  2. 匿名 says:

    恋愛?初めて聞く言葉ですね…

    0
    1
  3. 匿名 says:

    唇なんて細菌だらけなのに
    ドアノブ舐めるのと大差ないぞ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    お前ら魔法使いには無縁のことやしな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    とらドラのキスシーンはアニメ史上に残ると確信している。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    今年60になるカーチャンと91になるバーチャン以外の女とは15年会話してねえわ
    俺がたまに外に出ると近所の女の子は一斉に家の中に逃げ込むしよお

    0
    0
  7. 匿名 says:

    アニメでもゲームでも、外国人のリアクション動画で主人公とヒロインが見つめ合うと、日本人の感覚からするとキスやハグのするようなシーンじゃないしって所で、必ずキス?!キス!キス!!!とかハグしろ!と連呼しまくり、結果キスもハグもしないとOh~~~NO~~~WHY!!!!ってガッカリしてるの外人多すぎて笑うわ。
    すぐにキスとハグをさせたがる外人多すぎ。

    0
    0
  8. 万国あのにますさん says:

    キス・・なにそれ?
    おいしいの?

    0
    0
  9. 匿名 says:

    桜trickを真っ先に思い浮かべた俺氏であった

    0
    0
  10. 匿名 says:

    幼稚な画のやっすいアニメしかない
    キモオタはこんなもんで喜んでるのか

    1
    1
  11. 匿名 says:

    キスなんて男女の挨拶さ。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    エアマスターの長戸

    0
    0
  13. 匿名 says:

    好きな漫画(一応恋愛)が13巻までヤキモキさせておいてキスもなく終わって作者恨んだわ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    キスって習慣化するとさほどでもなくなると思うんだけど、
    カップリング的には何か違ったりするんかね

    0
    0