海外「日本のラーメンをアニメで見てみようぜ」食テロ注意!我慢できずラーメンすすりだす外国人がコメント欄に多数

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Ramen – Anime Food Compilation (Lamen em animes)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のラーメンをアニメで見てみよう

2海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメ ラーメン カップヌードル で検索したら
食べたくなって今夜はラーメンを食したぜ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
こちら午前2時57分ですが
同じくラーメン完食致しました!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
俺も猛烈に食べたくなったぜ!
世界中のどこにいてもラーメン好きが
楽しくラーメン食べられる事を祈る!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな聞いてくれ…
この動画のただ一つの欠点を見つけたぞ
画面の中の物は食べられない…

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメンは塩分も脂質も多いしラーメンだけを食べ続けると
脳卒中や心臓発作を引き起こす可能性があるから
ほどほどにしないとね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
そっそんな現実言われたって怖くないぞ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
まあ間違ってはないね
確かに麺とスープは炭水化物と脂質がたっぷり!
でも食べ続けても大丈夫だよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

我らがマックもラーメンの虜になって
マクダニエルズラーメンになってるぞ(笑)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
本当だ!全然気づかなかった!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ウケる!
アニメのこういうパロディー大好き

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
おいおいみんな待てよ
これは厳密にはマックではないぞ!
Mが逆さまなのに気づかないアメリカ人なんているか?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ…ラーメン食べたい

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画私の胃を攻撃してくるんだけど…

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
気持ち分かる
だからラーメンを食べる前にこの動画を見ることにしてる

16海外の反応を翻訳しました : ID:

うまそおおおおおおおお

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画に出てるラーメンって実際に日本で食べられるの?
誰か食べたひといない?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
インスタント版でもいいならあるよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

やばいよこれ全部超うまそう…
口の中大洪水だわ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメンのない人生なんて考えられない!!!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    記事より『ラーメンすすりだす』という言い回しに違和感を感じる

    0
    0
  2. 匿名 says:

    俺は断然マクドーエルのビッグミック派だけどね

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ラーメン好きだな、まあ、バカ舌とかガキ舌でもうまいと思える味なんだろうが。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    飯系ASMRに慣れると声優さんのすすり音に違和感ある
    これから実際の麺の音収録するようにならないかなあ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ラーメンを行列に並んでまで食う奴は、マジでバカだと思う

    0
    0
  6. 万国あのにますさん says:

    なんでアニメの女はラーメン食う時に必ず顔を赤らめるんだ?

    0
    0
  7. 匿名 says:

    麺を一度持ち上げるだけで全すすりは草

    0
    0
  8. 匿名 says:

    すすりが不快

    0
    0
  9. 匿名 says:

    食テロじゃなく飯テロな

    0
    0
  10. 匿名 says:

    小泉さんに河童が混じってる

    0
    0
  11. 匿名 says:

    なんだよ小池さんじゃないじゃんガッカリ・・・

    0
    0
  12. 匿名 says:

    スープは大事だけど、飲み干さない方が体のためだよ。
    ラーメンによってだけど、塩分濃度は基本相当濃いからね。 むしろ
    スープを飲み干すなら、前後数日の食生活をしっかり考えたいなぁ。

    ちなみにカップ麺もいいけど、日本ではコンビニと有名店の『コラボ商品』や
    『生ラーメン』の存在は忘れられないよ。

    • 匿名 says:

      スープ警察出動中www

      0
      0
    • 万国あのにますさん says:

       その辺の事は気にしても仕方ねぇよwww
      塩分が~って言いながら夏には塩飴を甞めろってアホな事がまかり通る世界やでwww

       夏こそラーメン!、これが真実や(肉体労働者だとラーメンの塩分じゃ夏場は全然足りない)

      0
      0
    0
    0
  13. 匿名 says:

    小泉さんは話も面白いぞ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    案の定小泉さんだったか

    0
    0
  15. 匿名 says:

    とりあえず店で食えるラーメンとカップ麺とかインスタントラーメンはまったくの別物って事だけはわかっといてくれ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    フライングスパゲッティーモンスター教「世界に麺のあらんことを」

    0
    0
  17. 匿名 says:

    尖閣衝突以降、ラーメン餃子も含めて中華は一切食べてないわ。
    再び食べるときは第三次日中戦争で勝利して中国という国家を
    この世から消滅させるまでは日本人なら口にしないだろう。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    麻薬なんかよりラーメンよ

    0
    0
  19. 匿名 says:

    麺を啜る音を聞いて美味そうと感じないやつはマジで日本にいない方がいいよ

    0
    1
  20. 匿名 says:

    ★原始人は何でも日本の物欲しがらないで自国の物だけで満足しろや。

    0
    1