海外「日本のヤバすぎる音響装置を見てくれwww」クレイジーな鳥居を自然に受け入れる外国人たち

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Insane Japanese Sound System.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のヤバすぎる音響装置


ノワ・モーブリー | アート | イン神山 四国・徳島

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本と言えばやっぱりこれだよってことな。
ステレオタイプの表現としては最高だね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

この鳥居の向こうに、オーディオの神様がいるのね。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの近所に同じようなもん作ってる人がいてウケるんだけどwww

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これで最初に流した曲は何だったのかな?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ステレオから流れてくる音のバランスを調整する方法を考えるだけで頭が痛くなってくるよ・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

マッドマックスじゃん!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

高校の同級生で、大学時代もルームメートだったアーティストがいるんだけど、そいつは世界中からスピーカーを使った作品を作る依頼を受けてるんだ。
日本人じゃなくて、アメリカ人とフランス人のハーフなんだけどね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
彼の作る作品ってのは、あちこちに作ったスピーカーが繋がってて、それを通して話ができるって発想からデザインされてるんだ。
かれこれ40年近く、音響機器の芸術作品を作ってるよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
どんな人なのかなってググってみたら見つけたわ!
ブノワ・モーブリー
現代アメリカ人アーティスト。その作品から自身を「電気音響彫刻家」と称している。 wikipediaより引用

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
シドニーに来ることがあるなら、うちに古いスピーカーが山ほどあるぞ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ギリシャに接続されてる回線って今も動いてる?
そいつのおかげで、混線していい迷惑してるんだけど?w

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これは、トリィ(鳥居)フィックだね!(※テリフィック=すばらしい)
なんちゃって!ソーリーw

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
だったら、ソーリーじゃなくてソニーでしょw

15海外の反応を翻訳しました : ID:

雨降った時どうすんだよ。
ちゃんと考えてるのかな?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

っていうか、これ全部ちゃんと動くのか?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

どれも壊れたスピーカーなんだよ。
芸術の一種って言っておけば間違いないんじゃないか。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

水浸しになったゴミの山かと思った。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

フットボールのゴール練習できそうじゃん!
誰かボール持ってきてよ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ロックの神様にあやかることができるのかも。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなの耳障りな音がするだけだろうな。
バランスも悪いし、くだらないよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

舞台の裏方で大きなイベントの設営を何度も手掛けてきた人間からしてみれば、見ただけでパニックを起こしそうだ・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

なるほど。音波ってのは爆風を押し戻すくらい強力なんだな。
だから、戦火を生き延びられたってことか。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

お参りしたら、ここでお辞儀しなきゃ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    マクロス感ある

    0
    0
  2. 匿名 says:

    テクノロボ コンポボーイじゃん

    0
    0
  3. 匿名 says:

    真面目に、日本神話に音を司る神さまいた?

    • 匿名 says:

      楽器持ってる弁財天様
      天照大神が岩戸に引き篭もった時に、その前で賑やかに踊って誘い出した天宇受売命(あまのうずめのみこと)様。こっちは芸能の神様寄りって感じがするけど。

      0
      0
    0
    0
  4. 匿名 says:

    メタルじゃ、メタルの神様がおるのじゃ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    どんな風に組み立てるのか、思案するわけですね。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    圧倒的トランスフォーマー感

    0
    0
  7. 匿名 says:

    平沢進感あるな

    0
    0