海外「なぜアメリカ人はマスクの着用を反対していたのか」→アジア人と文化が違っただけだろ

スポンサーリンク

Why is everyone in this country so against wearing masks in public?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでアメリカ人は公衆の場でマスクをつけることにあんなに反対してたんだ?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は日本、韓国、台湾、香港に行ったことがある。
これらの国ではマスクをつけることは普通だし、礼儀正しいとされることが多い。
でもアメリカでマスクをしたら感染してて、パニックを広げてると思われる。
本当にアメリカとヨーロッパの人は考え方を変えるべきだと思う。
マスクをつける必要があるのは医療関係者だけだっていうのは馬鹿げてると思うんだ。
マスクの供給が不足してる問題は理解してるけど、症状がない人はマスクをつける必要がないとは言わないでほしい。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

多分彼らはマスクを持ってないんだ、マスクを見ると怖いと思うんだ。
君は正しいけどね。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
君は正しいよ。ここの人たちは誰かがマスクをつけてるのを見ると一瞬で凍りつくよ。
僕自身もそうだった。

スポンサーリンク

5海外の反応を翻訳しました : ID:

今時マスクをつけてない人間が理解できないよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

だって僕たちはマスクを見たら病気だと思うから。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はスーパーに行くのにマスクと手袋とゴーグルをつけていくよ。
人がどう思うかなんて気にしないね。
感染する機会は全然ないし、どちらにしろこの見た目じゃ誰も僕だってわからない。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
周りの人がみんな君のような人だったら安心だと思うな。
手袋とマスクはあるけどゴークルは持ってないから、スノーボード用のゴーグルを使おうかなって思ってる。
たぶんおかしな見た目になるけど、感染するリスクは下がるよね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

もし政府がマスクを供給して着用を義務付けたら、たぶんアメリカ人も少しづつ受け入れるだろうね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカはここ100年以上ウイルスの集団感染を経験してないから、東の国々に比べて完全に経験が足りないんだよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

誰もこれを大事だとは信じてないし、聞く耳を持たないんだよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これからはマスクをちゃんと買って用意しておこうな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
Youtubeにマスクの作り方のビデオがあるよ。かなり簡単だよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

つけ続けるべきだ。
多くの人々がつけるようになるから。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

マスクがあるんだったらつけるべきだよな。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

マスクの着用が義務付けられている場所も多い。
反対派の意見なんて聞く必要はないよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜアメリカ人はハグをするのか?
文化の違いってやつだよ、ただそれだけ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

遅れてるだけ、すぐに追いつくさ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

気持ち悪いから

20海外の反応を翻訳しました : ID:

今はマスク反対派の方が少数じゃないか?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    付けるか付けないかの差が生じた要因は文化の違いでなく知性の違いだ

    • 匿名 says:

      まあ、少なくとも文化ではなく科学だな。

    • 匿名 says:

      文化と言うより文明化されてるかどうかだな

    • 匿名 says:

      パヨクの数の差。ええ齢した大人が反権力を気取っている馬鹿で溢れているのが欧米。反権力やるなら反世界政府でしょ。国は世界政府からすれば圧倒的に弱い立場。そんな基本的なことも理解できないメディアドレイの憐れな集合体、それが欧米。

  2. 匿名 says:

    文化でかたずけるなよ 仮に日本で マスク着用は危険 って発表が有れば明日からパタッと誰もしなくなるぞ

  3. 匿名 says:

    アメリカではマスクは犯罪者なので射殺されちゃうから

  4. 匿名 says:

    花粉症とPM警報等、大陸からの大気汚染で元々抵抗なかった所に、
    効果はともかく、個人が出来る少ない対策の一つがマスクの着用
    って合理的に考えたら、必要な時にマスクするだけ。って考え方。

  5. 匿名 says:

    自分も例年なら冬でもうっとおしくてつけないが、流石にこの状況で他人に迷惑をかけることを考えたら死にそうにない年齢でもつけないという選択肢はないわ。

  6. 匿名 says:

    呼吸器系疾患を患っているならともかく、あんだけガタイがデカいのに布1枚で「呼吸が奪われる」って言ってるのが滑稽だったなw

  7. 匿名 says:

    100年前のスペイン風邪の時は欧米でも皆んなマスクしてたのにな。

    • 匿名 says:

      いや、その時もシカゴとかじゃマスク反対派が優勢で無理矢理法でマスク付けるように
      強制してやっと下火になった、それでも強硬なマスク反対派が多少残ったってなんか
      TV番組で見たな。中世の疫病なんかも欧州の文化的ななんかがなかなか収束しない
      起因なんじゃないかねえ。

  8. 匿名 says:

    >>アメリカはここ100年以上ウイルスの集団感染を経験してないから、東の国々に比べて完全に経験が足りないんだよ。

    これを本気で言ってるんだから付ける薬が無いわな
    アメリカは毎年、インフルエンザの感染者がめちゃくちゃ多いのに無知というか頭が悪いというか
    現在、アメリカだけで死者数が20万人超えてたのに、いまだにマスク論争してるんだぜ
    危機感が無いというか頭がおかしいと思う。

  9.   says:

    ぼのぼのがサングラスをつけた瞬間、シマリスくんがたじろぎ、外すとホットして….を繰り返していたけれど、アメリカ人にとってのマスクは、シマリスくんにとってのサングラスみたいな物か。

  10. 匿名 says:

    面白いと思ったのは
    日本人は風邪ひいたらマスクするって話題のときに
    「風邪ひいてからマスクしても意味無いだろwww」って意見を見たこと
    “ウイルス撒き散らして人に感染さないため”って発想じゃなくあくまで“外部のウイルスから自分の身を守るためのもの”だから
    それこそそういう意味ではあまり効果無いって初期にWHOも言ってたんだなあと

    • 匿名 says:

      死刑に効果がないってのも同じ発想だよな。悪い奴は何したって悪いことをするという発想。
      周りの人間が因果応報と捉えて、自分を律することによって社会が安定するとは思い至らない。

  11.   says:

    無症状でも感染はしてる可能性があるからな

  12. 匿名 says:

    日本と台湾と香港を一緒にするのはいいけど
    それ以外の東アジアは区別しろよ

  13. 匿名 says:

    > アメリカはここ100年以上ウイルスの集団感染を経験してないから、東の国々に比べて完全に経験が足りないんだよ。

    毎年インフルエンザで驚くほど亡くなってるのに何も対策してないらしい。

  14. 名無し says:

    アフリカにも裸で過ごしてる部族いるもんな
    ここでいう文化が違うってのはそういうことだ

  15. 匿名 says:

    日本でも過激派左翼や学生運動で破壊活動してた人が顔を隠すためにマスクをしてたって黒歴史があるよな。血のメーデー事件とかさ。

    顔を隠す=悪人のイメージが強かったのかと

  16. 名無しさん says:

    日本の医療関係者や日本政府・外務省等の機関は、米国や欧州・南米などのコロナの発症率の高い地域に向けて、マスク使用の必要性が分かるスパコン「富岳」の映像情報と三密注意等々セットの情報を、どうして大々的にというか、積極的に流さないのだろう。こういう世界の危機的状況のときに日本が貢献できることなのに。慰安婦問題。徴用工のこともそうだし、クールジャパンのこともそうだが、肝心なときにまともな情報発信を世界に向けてまともに出来ないのが日本のダメダメなところだと思うのだが・・・。

    • 匿名 says:

      富嶽のデータが出る前に
      CDCの実験でマスクの効果は認められてたよ。
      それでもしないんだから
      情報発信以前の問題。
      マスクをしたくないっていう
      自分の権利のが大事なの。

      • 匿名 says:

        CDCの記事と富岳のマスクによる飛沫防止映像とでは、全然インパクトが違う。しかも、CGの映像で1・・・「マスクで(他人からの)コロナウィルスの感染を防ぐ」と2・・・「マスクでコロナウィルスの飛沫を外に出さず(他人に向けて)感染を防ぐ」との違いが凄くよく分かり、マスクの重要性を実感できるようになる。欧米人の多くは2のマスク機能の重要性を理解していないのだ。繰り返し繰り返し簡潔にポイントを押さえた「映像と注意項目の情報」を日々流し続けるべきだ。アジア諸国の人々の多くは分かっているので不要だろう。

  17. 匿名 says:

    文化とか経験とか都合いいこと言ってんなバカ外人が
    ぶっちゃけおまえらコロナを「アジアの瘴気」という理解だっただろうが
    それで罪もないアジア人を攻撃してただろ
    だからアジア人に近づかなければマスクなんてしなくても大丈夫って認識でアホみたいに蔓延させたんじゃないか
    そのことに対する反省もないってどういうことだ

  18. 匿名 says:

    テドロスの罪は重い。

  19. 匿名 says:

    平たい顔族と凹凸クッキリ族ではマスクの難易度が違うんかな?

  20. 匿名 says:

    文化が違うねぇ
    捕鯨に限らず、逆は適応外みたいですね。

  21. ななしさん@スタジアム says:

    欧米だと口で表情を表していて、日本だと目で表情を表すてのをやってたな。

    日本人だと、目を見て表情を感じるから、口元を見なくてもだいたいわかる。
    しかし、欧米人だと、口をマスクで覆ってしまうと、何考えているのかわからないから不安になるそうだ。
    確かに、アメコミでも口元は開いているよな。日本だと逆だけど。

  22. 匿名 says:

    文化じゃ無くて文明の差って事でしよ。
    アメリカは随分前から非文明国家なんだよ。
    暴れている黒い猿見てたら分かるだろ。

  23. 匿名 says:

    アジア・・・いつも通りに草
    日本以外のアジアの国は何で日本人はマスクをするのかって
    言い張ってたのに今はまるで日本と同じような言いぐさ
    背乗りって楽でいいですなあ

  24. 匿名 says:

    文化の違いは分かるけどだから感染するのも許容できるんだったらいいんじゃないの
    身近な人が亡くなっても文句を言わないでね

  25. 名無しよ says:

    アメリカは100年以上集団感染を経験してないって、毎年インフルで数万の死者出してるくせに何言ってんだかw
    無知だからこそこんな結果なだけだろw

  26. 匿名 says:

    マスクなんて意味ないんだけどね

  27. 匿名 says:

    日本だとギリ健レベルの低IQが、アメリカだと平均らしいからな
    単純に知能の差としか言いようが無い
    アメリカ人はアホが多すぎる