海外「PS5のコントローラーについてる衝撃の新機能」→そんなことを真面目に悩んでたの?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Great to know that the PS5 will retain the feature of fast-forwarding or rewinding the movie you’re watching whenever you set down the controller.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

PS5は映画を見てる間コントローラーを置けば、
早送りしたり巻き戻したりする機能を止めておける

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この切り替えスイッチずっと欲しかったんだよな・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
PSボタンを10秒長押ししてみなよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

僕なら映画への切り替えよりも、ゲームするときに便利なようにデザインするけどね
それが第一の目的じゃない?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
両方だね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は問題あったことないけどね?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ベットに寝転びながら映画を見てるときはいっつも問題になってたけどね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
映画を見るときになんでコントローラーをオフにしないのさ?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
一度もないな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
俺もない。PS4で映画を見てるけど、一度もそんなことなかった

11海外の反応を翻訳しました : ID:

誰もUSB-Cの差し込み口については触れないのかい?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
気にするほどのことか?
今発売されてるのはなんでもUSB-Cをつける流れじゃない?
それとも他の何かになると思ったの?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

どんなに優しくコントローラーを置いても、ボタンが反応して僕を苛立たせるんだ
ベッドの上の柔らかい面に置いてるからそのせいかな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
上下逆に置くのは?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
間違いなくそれしか原因がないね、デスクに置きな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

僕だけかと思ってた

17海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなPSコントローラーの全てが大好きだと思ってたのに!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
悪くはない
でもxboxのコントローラーのレイアウトの方が断然好きだね
いや、Stadiaのコントローラーが一番手にしっくりくるかも

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
昔はPS4のコントローラーは完璧だと思ってんだけど、任天堂のプロコントローラーを使い始めてから、今はすごく使い心地が悪く感じる

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ほとんどxboxのコントローラーみたいじゃないか

21海外の反応を翻訳しました : ID:

PSボタン押してるだけでオフになるぞ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ただ、テーブルに叩きつけなければいいだけの話だよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

Netflixを見てる間に?そんなこと起こったことないぞ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

真面目にそんなことが問題だったの?

引用元:reddit

コメント

  1. 通りすがり says:

    これは普通に問題だった
    むしろ感じない人がいるのか?
    たしかにps3よりは改善してたが
    ps5でより改善されてたら嬉しい

    0
    0
  2. 匿名 says:

    PSで映画見てる人って実在したんだ。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    PSで映画見てない人って実在したんだ。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    むしろPSでゲームしてる人って実在したんだ。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    Xboxのコントローラーは完璧な神
    もう弄らない方が良かったんじゃ無いか?

    0
    0
  6. 匿名 says:

    段違いスティックはどうにも気持ち悪い俺はPSコン派

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ソニーが映画にこだわらなくてどうする

    0
    0
  8. 匿名 says:

    大体なんでXBOXコンは左右で段違いなの???
    全然わからないんだが

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ありがとう、PS4で再生時に意外と気になる所だった。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    xboxコントローラーはでかすぎる
    手がでかいガイジンには良いのかもしれないけど

    0
    0
  11. 匿名 says:

    オート連射のスペースが無くなるタッチパッド邪魔

    0
    0