海外「東京のインターチェンジが迷路でスパゲティ」俺だったら車止めて叫ぶぞ、ゲームの世界じゃねえか!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

東京、八王子の高尾山インターチェンジ

2海外の反応 : ID:

ジェットコースターかと思ったよ

3海外の反応 : ID:

アトランタのスパゲティ・ジャンクションのさらに上がいるとはな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応 : ID:

クールだけど、ここまで複雑な必要はあったのか・・・

5海外の反応 : ID:

地震の耐性があるなら良いね

6海外の反応 : ID:

出口が恋しくなりそうだな

7海外の反応 : ID:

Cities:Skylinesをプレイしてる時みたいになってる
まるでゲームの世界だな

8海外の反応 : ID:

これは果たしていいデザインなのだろうか
判断できない

9海外の反応 : ID:

>>8
急なカーブよりも、大きなカーブの方が交通としてはスムーズになるよ

10海外の反応 : ID:

俺だったら車を止めて叫ぶだろうな笑

11海外の反応 : ID:

ジェットコースターに間違えても無理ない

12海外の反応 : ID:

>>11
お前次第でそうすることもできるぞ笑

13海外の反応 : ID:

日本語の平仮名のように見えるな

14海外の反応 : ID:

よくあるクレイジーなストローかと思ったぞ

15海外の反応 : ID:

ここでレースしたら面白そう
かなりの技術が要求されるな

16海外の反応 : ID:

こんなところを通りながら宅配の仕事なんか想像できないよ

17海外の反応 : ID:

ハハ!運転のテストをするのに最適な場所だな!

18海外の反応 : ID:

次のマリオカートのステージにしようぜ

19海外の反応 : ID:

日本人が漂ってるのも不思議じゃない・・・

20海外の反応 : ID:

スパゲッティやんけ
関連:

引用元:reddit

コメント

  1.     says:

    何度目だよパクリネタ
    まぁ広告ブロックしてるけどね

    0
    0
  2. ああああ says:

    上から見てるから複雑に思うだけで
    運転してる側から見ればどこのインターも一緒だよ

    0
    0
  3.   says:

    八王子の奴、どこが複雑で迷路なんだ?
    上下線へのアップロード各一本、
    上限線からのダウンロード各一本
    計四本が同じ位置の料金所を通ってるだけだろ

    0
    0
  4. 0
    0