海外「息子が改造した天才的な自転車」→マジでやめとけ、怪我するぞ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My 12 year old son modified his bike with carpet for barefoot riding

1海外の反応を翻訳しました : ID:

12歳の息子が裸足で自転車に乗るためにカーペットで改良を加えたようだ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が小さい時にこのアイディアがあればよかった
素晴らしいね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
赤いカーペットにするべきだったよ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
僕の子供時代の90年代にはペダルにスパイクがついてたんだ。あの頃このアイディアがあればよかったのに

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
にしてもつま先を過信しすぎだよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この投稿がなんでこのスレッドにあるのかっていうとね、もし何かあったら君の子供は足を怪我するからだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
真面目にそう
普通はなんでもない事故でも、裸足じゃつま先を怪我するよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は家の中のカーペットからこれを剥ぎ取ってきたんだよね?笑

9海外の反応を翻訳しました : ID:

天才じゃん

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
クリエイティブだね
たぶん彼の足はいつか大怪我を負うことになるだろうけどね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

息子が天才なのが羨ましいみたいだね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対臭くなるぞ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
ペダルを掃除機とシャンプーで掃除するんだな。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これは素晴らしい

15海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見た中で一番のアイデアだね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

カーペットをお姉ちゃんの部屋から盗んできたんだとしたらなおさらいいね!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

自転車が動いてる間に裸足を地面につけないといけない時が来るまでは良いよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
なんで?
そのためにブレーキがあるんじゃない?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
汚れるだろ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のお母さんはこれでつま先を無くしかけたよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

かしこい小僧だ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

「バイクに乗る前に靴をお脱ぎください」

23海外の反応を翻訳しました : ID:

彼のせいで君の家のカーペットの一部がなくなってないことを祈るのね

24海外の反応を翻訳しました : ID:

お願いだから裸足では乗らないで
僕はそれでつま先を無くした
お願いだから靴を履いて

25海外の反応を翻訳しました : ID:

12歳でこれは素直にリスペクト

26海外の反応を翻訳しました : ID:

これはバカみたいに見えるけど、使えるよ
だからバカじゃない。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

君の息子は3020年に生きてるな

28海外の反応を翻訳しました : ID:

つま先に爪がない人間として(ビーサンで自転車に乗ってたから)忠告しておこう、やめとけ

29海外の反応を翻訳しました : ID:

息子さんは出世するだろうね

30海外の反応を翻訳しました : ID:

わかった
でもまずなんで裸足で自転車に乗るんだ?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    昭和だと車の中にカーペット敷いてる奴いたなぁ。
    土足禁止で。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    幸運を祈る

    0
    0
  3. 匿名希望 says:

    それやらなくても、普通に裸足で乗っていたが、
    確実に、ギアに足が当たってケガするし、地面に足をつけば砂利でケガするけどね。
    やりたきゃやればいいと思う。でも、その子供が天才とは思わん。
    なぜなら、自分が40年前にやってケガしてるから。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    どこが賢いんだ?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    立ち漕ぎモードの時に足を踏み外す未来しか見えない。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    何かのはずみで足を巻き込まれた時が怖すぎる

    0
    0
  7. 匿名 says:

    カーペットを足の裏に付けた方が良いだろ。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    足付くときがあるから 道路にもカーペットを敷くと完璧

    0
    0
  9. 匿名 says:

    いっその事、靴を履いて乗ったらどうだろう?

    0
    1
  10. 匿名 says:

    乗る時に使うもんじゃないみたいだけど布製のペダルのカバーなら普通に売ってるよ
    あれ買えばいんじゃね
    カバーしたまま乗れなくもないと思うし

    0
    0
  11. 匿名 says:

    外人は馬鹿

    0
    0
  12. 匿名 says:

    靴の中にカーペットを敷けばいいのに。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    爪先を無くした奴、多過ぎだろ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    むしろペダルに かかと無しのスリッポン みたいな靴を装着したほうがいいね。
    それなら乗り降り共に裸足でいける。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    えっと…自転車を降りたら裸足で歩くん?

    0
    0
  16. 匿名 says:

    靴の内側を絨毯風にすればええんでないかい?
    これだと降りる時素足になると思うし、走行中も危険だしでいいとこあんまないような

    0
    0
  17. 匿名 says:

    タイヤが太いファットバイクだな。
    海岸の砂浜でも走れるやつ。
    だから裸足だと足が痛いからの工夫か。
    用途に気づいたら わりとありじゃね。砂浜なんて速度出さないお遊びだし。

    0
    0