海外「日本って変わってるよな、こんな美術館があるのか!」人面石に驚きを隠せない外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan has a museum of rocks that look like faces

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には、顔にしか見えない石を集めた美術館がある

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って変だよなww

3海外の反応を翻訳しました : ID:

もののけ姫のこだまみたいに見える

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ジブリフォーエバー

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
宮崎氏がこういう石にインスパイアされてたらすごいな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

悲しいことに、この石をみることを楽しんでいる自分がいる

7海外の反応を翻訳しました : ID:

一番右下の石、パーティーに行く前でワクワクしてるのかなw

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
まだ冷蔵庫にアイスが残ってた!ってときの自分の顔かな笑

9海外の反応を翻訳しました : ID:

いい意味で日本って狂ってるよな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ここで働いてたら、石が話しかけてきたりして・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
それでお前も石になってたりして・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って面白いな
この調子だと石みたいな顔がある美術館もありそうw

13海外の反応を翻訳しました : ID:

絵文字の原型

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この美術館、他に置いてある石が気になる

15海外の反応を翻訳しました : ID:

クールだね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

行ってみたい!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

メデューサがいる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

一番右下の石が好きだな。幸せそう

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本語読めないけど、それぞれの石に名前が付いてるんだろうなあ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これ日本のどこにあるんだろう?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

俺ここに送る石持ってる
住所教えて笑

22海外の反応を翻訳しました : ID:

思ってる以上に自分がこういうの好きなことに気づいた

23海外の反応を翻訳しました : ID:

興味深いな

24海外の反応を翻訳しました : ID:

モアイなのか・・・?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の彼女がこんなようなコレクション持ってるわ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

いくつか顔っぽくないのもあるけどね

27海外の反応を翻訳しました : ID:

何個かストレッチしてる最中みたいw

28海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かの顔に似てるような気もする・・

29海外の反応を翻訳しました : ID:

石がこっち向いてるように見える

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    観る価値のある芸術やとは思うな
    人によって楽しいは違うけど
    おもんない芸人やテレビ
    ルールの分からんスポーツ観るよりは
    金を払って観に行くとは思う

    0
    0
  2. 匿名 says:

    キリスト教徒には理解出来ないだろうな

    0
    0
  3.     says:

    これ、個人のコレクション館だけど、こういうのはアメリカやヨーロッパも探せばいっぱい面白いのがあるのでは?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    石に名前付いてんの何なんだww
    美川憲一とかハリセンボン春菜、ブレジネフ、ゴルバチョフまでおるぞww

    0
    0
  5. 匿名 says:

    秩父珍石館だね

    0
    0
  6. 匿名 says:

    こういうのを眺めていろいろ想像したりして感受性を高める作業って
    特に子供にはオススメ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    渋谷のり子、清川虹子とかなかなか似てる。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    子供の時、川の石には霊が宿っているから持ってくるなとおばあちゃんに言われたなぁ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    見なしの文化だね。
    日本庭園や盆景、盆栽、擬人化、等々、日本人は、
    なにかに見なすことが好きなんだよ。

    0
    0