海外「日本で出会った迷惑なオッサンのエピソード」→高齢者は外国人が嫌いな人も多いのかな?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What’s your best angry at the world oyaji experience?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

「世間に腹を立ててる日本のオヤジ」のエピソード

2海外の反応を翻訳しました : ID:

特に面白い話があるってわけじゃないんだけど、みんながどんなオヤジを見てきたのか興味があるんだ。
この間は妻と一緒に散歩をしてたんだけど、コインランドリーからビール瓶を片手に持ったおじさんがよろめきながら出てきてたんだ
彼は僕たちをジロジロ見た後、行く手を遮ってきた
僕はあんまり気にせずおじさんとすれ違ったんだけど、数歩歩いたところで彼は全力で「タコ!」って叫んできた
僕は歩き続けながらちょっと後ろを振り返って、笑いながら日本語で黙るように言った
5分後、僕たちは彼が自転車でつけてこようとしてるのに気がついた
彼は急いで来て、「FACKAYUU」って叫んで、それから急いで去って行った
こういう人たちっていうのは吠えるだけで噛むことはないって知ってるから、僕は自分の言葉で彼をさらに困惑させながら笑い飛ばしたんだけどね
君にはどんなおかしなオヤジとの経験がある?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
君は素晴らしい対応をしたんだね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

外でアイスクリームを食べてた時のことなんだけど、5メートルくらい離れたベンチにおじいさんがいて、気味悪くソフトクリームを舐めながら、僕のことをじっと見てたんだ
僕は面白いと思ったけど、妻は彼が失礼だって言ってた、性的な意図があったのかもしれない

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
それか彼は単に君のアイスが欲しかっただけかも

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

マツキヨの目の前で、外国人に誰彼構わず「外人帰れ!」って叫んでたやつがいた

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ものすごく酔っ払って自転車を傾きながら漕ぎつつ叫んでたやつかな
僕の横を通り過ぎる時に僕の耳に向かって「デブ!」って叫んで遠くに消えてった

8海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人だけど、人に聞かれたらジョークでよくその場所の出身だって言うんだ
大阪城でオヤジにどこの出身か聞かれて「大阪生まれだよ」って言ったら、
「なんだと!?俺は生まれてからずっと大阪だけど君を見たことないぞ!」って言われた笑

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
いいアメリカンジョークだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日横断歩道が青に変わったときにおじさんが何で歩かないんだって叫んできた
ケータイで道を調べてたんだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

数年前のことなんだけど、夜9時くらいに居酒屋に行こうとして、途中に小さい横断歩道があったんだ
見渡す限り誰もいないし、2メートルくらいだから信号無視して渡ろうとしたら、
自転車に乗ったおじさんが「レェッド!!ミーンズ!ストップーー!!」って叫んできた
いまだに理解できだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい小声ですごいシャイそうに「外人」って言われたのくらいかな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

昔元彼(白人)と池袋にいる時、エスカレーターの後ろにおじさんが乗ってきて、
彼に向かって「Repeat after me ボク ハ ガイコクジン デス」って言ってるオジさんはいた

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
なんて変人なの

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
それはエグいね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

京都でブラブラしてたら、自転車に乗ったおじさんに叫ばれたよ・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

高齢者は外国人が嫌いな人も多いみたいだね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

幸いなことに僕が出会ったオジサンは悪臭を放つだけだった

19海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう人たちって酔っ払ってるだけ?
それとも本物?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
酔ってるだけだと思うよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    いやー酔っぱらってても理性なくてヤバい素がでてる時点でヤバいと思うよ

    0
    2
  2. 匿名 says:

    あの形状の折り詰め持ち帰る酔っぱらいってサザエさん以外で見たこと無い

    0
    0
  3. 匿名 says:

    変な年寄りは、たいてい認知症だよ💧
    日本人は長生きし過ぎ💦

    0
    1
  4. 匿名 says:

    高齢者じゃなくて高齢男だろ
    意味不明に外国人含む年下や女に文句つけ始める奴いるからな
    神田にランチに行った時に細い道だから彼女を先に行かしてたらリーマン二人連れがすれ違う時にわざと一列にならず、力を入れて彼女に肩ぶつけてた
    後ろの俺に気がついてなかったみたいで睨んだらバツの悪い顔してさっさと逃げたけど
    ああいう奴は沢山いるんだと思う

    0
    2
  5. 匿名 says:

    日本だけじゃねーよ
    海外旅行中に地元らしい親父に
    絡まれたって人もすごく聞く話だ
    厄介な親父は全世界共通なんだよ

    • 匿名 says:

      言うほど聞くか?
      子供にチーナチーナ言われたって話はよく聞くけど

      • 匿名 says:

        いや、普通にあるよ?特に女性だとね…
        欧州とかで観光でパブみたいな酒場に入ると、あっちから「酒奢るよ!」って好意的に装って近づいて来る見知らぬ中年白人男性とかのパターンが正にそれ。

        (酒にドラックとか薬入れたりして昏倒させ、窃盗やレ◯プするケースが欧米にはあるので、)警戒して断ると、
        十中八九”bitch!”だのの「オレの酒が飲めないだと⁉︎」と言わんばかりに罵り言葉吐いたり、しつこく迫って来たりする。

        現地民の友達の解説では「白人のオレが誘ってんのにアジアの女が断ってんじゃねーよ!」って訳。

        「アジア系女性=出稼ぎの娼婦or全員が白人男性大好き♡」って歪んだ価値観から、見下している相手にプライド傷付けられて、逆ギレする白人男性は少なくないよ?

        0
        1
      0
      1
    0
    1
  6. 匿名 says:

    更年期のおじさんかな。
    外国人とか女とか、自分とは違う属性の人を選んで罵ってるんだから小心者だよ。
    ハゲがハゲを罵ってたら度胸あると思うけど。

    • 匿名 says:

      違う属性というより、自分より弱者を選んで嫌がらせするのだろう
      外国人も日本語がよく理解できないって点では弱者だからそこにつけこんでイチャモンつけてる
      相手が男だったり、日本語ペラペラでスーツ着た外資系とかだったら絶対向かって行ってない

      0
      1
    0
    1
  7. 匿名 says:

    アメリカの場合は黒人に集団で暴行され、肩の骨が折れる

    0
    0
  8. 匿名 says:

    よかったな、海外みたいに暴力を振るわれなくて。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    老害じじいさんは自分が害だって気づいてないからタチが悪い

    0
    0
  10. 匿名 says:

     
    観光で来た外人や、楽なスケジュールで働ける英語教師たちが遭遇する
    「ヘンな中高年男性」 って、仕事もないし、周囲の日本人からも
    相手にされない類の連中だからなぁ(笑)
     

    0
    0
  11. 匿名希望 says:

    >高齢者は外国人が嫌いな人も多いみたいだね

    なぜ、好きと思っているのか全く分からん。
    こいつ、お子ちゃまかよ?

    0
    0
  12. 匿名 says:

    たぶん全員酔っ払いの世捨て人
    無視してね

    0
    0
  13. 匿名 says:

    >マツキヨの目の前で、外国人に誰彼構わず「外人帰れ!」って叫んでたやつがいた

    ネットで外人は出ていけと言ってるやつより健康的なのかもね

    0
    0
  14. 匿名 says:

    別に高齢者じゃなくても外人は嫌われてるけどね
    酔っ払いの場合は単に外人は他と違うから目についたんだろ
    とりあえず日本ではお前らの見た目は特殊って自覚くらいしとけ

    0
    0
  15. 匿名 says:

    アジアンは目が細い
    黒人は黒い
    白人は臭い
    みんな違ってみんないい

    0
    0
  16. 匿名 says:

    生粋の日本人だけど見ず知らずのおっさんに絡まれた事はあるぞ
    酔っ払って他人に絡む奴に人間並みの知能を期待してはいけない
    おかしな動物が野生の本能に従ってマウント取りに来たと思ってあまり気にせず刺激しないよう離れた方がいい

    0
    1
  17. もなぁかがめしよりすき says:

    >>ビール瓶を片手に持ったおじさん

    缶ならまだしもビール瓶って・・・
    嘘松すぎんだろ!

    0
    0