海外「日本の駅弁っていう食べ物の詰め合わせが最高すぎる」外国人の”Train Bentos”紹介動画が話題に

スポンサーリンク

Bullet Train Bentos in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の駅弁

2海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなどのくらいお腹が空いたかって話をしてるけど、私はこの人はこの旅程でどれだけの食べ物を食べたんだろうって考えてる。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで美味しそうだな・・・

4海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそう!日本語はわからないけど行ってみたくなった!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、日本に行きたくてしょうがないよ。
たぶんこのウイルスが終息したら行けるかな。
いつも素敵なビデオをありがとう!ずっと続けて!

スポンサーリンク

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ああもう、またお腹が空いたよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は食べる前に「いただきます」って言ってないな。
だから脳内で彼のために言ってあげてる。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

いつか日本にすごく行ってみたいんだって気がついた。すっごく美味しそう!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

「子供が好きな食べ物の詰め合わせ」
「うん!僕もその電車のお弁当に入ってるやつが欲しい!!!」

10海外の反応を翻訳しました : ID:

いつになったらまた安全に旅行ができるんだ
僕もその新幹線弁当が食べたい!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

その電車の入れ物は天才!私も欲しい!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、このビデオを見てすごく日本食が食べたくなった、、でも隔離中だから食べれない!あああでもいいビデオだ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

その自分で温まる弁当は開けた時に音楽が鳴ってもいいね!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物の詰め方と包装が本当に可愛い

15海外の反応を翻訳しました : ID:

すっごく美味しそう!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてリラックスできるビデオなんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のお弁当は本当に一番だね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオはすっごくワクワクする!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

いっつも思うんだけど、君はそれを全部食べてるの?
それとも家に持って帰ってるの?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は本当にきちんとしてる。僕の意見では日本料理が一番だね!将来日本に住みたいな!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

君のビデオが大好きだよ!君が新しいお弁当を開けるたびによだれが出てきた!他の国の食事に比べて日本食は細かいところにも気が配られてることにいつもすごく感心する。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、お腹が空いたよ、インスタントラーメンを食べる時間だな

23海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の他にも海老のてんぷらに髪の毛が乗ってるのを見た人はいる?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

僕には食べ物のアレルギーがあるけど、こういうところを旅行してみたいな

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    思うんだけど
    コロナが完全終息したら日本への外国人旅行者爆増するんじゃなかろうか
    コロナ前よりもさらに…

    • 匿名 says:

      反動は凄そうだな、五輪に備えていたから宿泊施設が増加して収容可能数は増えているだろうけど。まぁ、残念だけど現実には終息のめどが全く経ってないから詮なきことでもある。と言うか本当に終息するのだろうか、欧州の惨状を見るととてもそうは思えないな。情報統制されて伏せられてるけど発生源である中国の実状が現在どうなっているのか気になるわ。

  2. 匿名 says:

    明日軽井沢くんだりでゴルフで帰りにおぎのやの釜飯買って帰ろうってマジで思ってたんだけど天気予報観てたら明日お腹が痛くなる気がしてきた

  3. 匿名 says:

    すぐにチョ~~~センジンがパクって起源主張してくるぞ!

  4. 匿名 says:

    「食べ物の詰め合わせ」
    違うぞ外人、これ全体が一つの作品だ

  5. 匿名 says:

    節子、それ鰻やない。穴子や。

  6. 匿名 says:

    ぽろぽろぽろ溢すなよ
    汚ねえな

  7. 七誌 says:

    駅弁文化は意義深いよな。単なる食事ではない。
    地産地消や地方振興という側面もあるし、その土地の名産や自然、産業や歴史・民話的な事跡を、料理や弁当容器にあしらい、旅の趣を深くするし、地方の宣伝にもなるし、地理歴史的な勉強にもなる。
    こんな重層的な意義のあるアイデアを考えた奴は凄い・・・というか、日本文化の大部分と同じく自然発生して、不特定多数の意図せざる手で巨木に育っていったんだろうな。
    外国では殆ど見ない。中国韓国台湾にはあるけど、おかずは排骨・煮豚・腸詰・茹玉子・搾菜の組合せが殆どであり地方性は殆どなく、単なる携帯食事なんだよ。